ホームページ >

国際ブランドがオーストラリア市場を占拠する勢いが猛烈である。

2014/2/14 13:21:00 32

国際ブランド、市場、靴業

<p>多くの<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/index q.asp」>国際ブランド<a>がオーストラリアの大都市の新築デパートやショッピングセンターを“占拠”している間、国際ファッション、化粧品、家庭用品、百貨店ブランドの“侵入”がオーストラリア市場の勢いを増している。

</p>


<p>これらの国際ブランドはオーストラリアで人気があります。本土の小売業に新鮮な血を注いでいます。

スペインのファッションブランドZara、イギリスのTopshopはすでにオーストラリアに上陸しました。イギリスのマーサ百貨とスウェーデンのH&Mももうすぐ来ます。

</p>


<p>オーストラリアは現在、国際小売ブランドの最新の戦場となり、過去18ヶ月以内に10の国際ブランドがオーストラリアで新店をオープンしました。

中央ビジネスエリアの発展プロジェクトは、Westfield s Pitt Street Mallデパートやメルボルンで建てられたEmporumデパートなど、多くの国際新ブランドがオーストラリア市場に進出するようになりました。

</p>


<p>多くの国際ブランドがすでに派遣されたか、または引き続き店舗賃貸代表をオーストラリアに派遣し、適切な経営場所を求めます。

これらの店舗賃貸代表は本社に帰る時、ほとんどの人が前借店の所有者に前金を支払っています。

</p>


<p>これら<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexus.asp」>国際ブランド<a>はオーストラリアで人気があります。オーストラリアの小売市場に新鮮な空気をもたらすからです。

</p>


<p>消費者が伝統的な百貨店から遠ざかる中、オーストラリアの小売業は一連の苦境に直面しています。その中で小売競争相手のDavid JonesとMyerが直面する問題は最も典型的です。

2つの小売大手は店舗の規模を縮小し、さらには一部の地域から移動し始めた。

David Jonesは6つの「コアでない領域」を画定しています。これらのエリアの店舗はレンタル期間が満了した後にクリア場を搬出します。

</p>


<p>業界関係者によると、大手小売ブランドのユニクロ、H&M、マーサなどはオーストラリア市場での発展を考えるなら、シドニーとメルボルンに2000~3000平方メートルの大型店舗をオープンしなければならないという。

これらの国際ブランドはすでに入店または店舗賃貸契約を締結しました。

</p>


<p>小売賃貸業界関係者の沢馬爾氏は、「ますます多くの国際小売ブランドがメルボルンの中心商業区に旗艦店を設立することになる。これらのブランドはメルボルンの繁栄した小売雰囲気を気に入っているので、メルボルンの店舗の空き率は2.1%にすぎないことを知るべきだ」と話しています。

</p>


<p>商業不動産専門家は、今後数年間で大量の国際ブランドがオーストラリア市場に進出すると予想しています。オーストラリアの消費者はより多くの選択に直面します。

アメリカGapは2010年8月にチャーストンショッピングセンターに初の旗艦店をオープンした後、国際ブランドの大規模なオーストラリア市場進出を開始しました。Zaraも2011年4月にシドニーで初の出店を開始しました。

オーストラリアの権威ある商業不動産グループの最新報告によると、この傾向は避けられない。

</p>


<p>高力国際編纂の最新報告によると、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/pioneer/」>国際小売店<a>は今後5年間にオーストラリアに235店舗を設立し、オーストラリア小売市場エリアの敷地面積は22万平方メートルに達する。

</p>

  • 関連記事

ISPO BEIJINGはスニーカー業界から活路を探しています。

靴市場の見所
|
2014/2/14 13:07:00
58

靴博会の創意工夫は地方の発展にとって重要です。

靴市場の見所
|
2014/2/14 12:50:00
19

温嶺委員会政府は靴業の転換とアップグレードに関する座談会を開催した。

靴市場の見所
|
2014/2/13 14:11:00
160

小編本の妙技はnew Balanceの真偽を見分けます。

靴市場の見所
|
2014/2/12 20:24:00
235

靴を上手に履きます。健康と美しさを一緒にします。

靴市場の見所
|
2014/2/12 14:56:00
38
次の文章を読みます

泉州精益靴服有限会社の未払い賃金倒産

泉州市精益靴業服装有限公司(以下、「リーン生産会社」という)の工場及び関連資産は、2500万元で競売にかけられました。この会社は25年間経営していた老舗の靴服会社が倒産したことを示しています。これまでは、同社の野心的な上場計画は失敗に終わったが、民間の借り入れを再起しようとしたが、結果はなく、労働者の賃金は未着で、関連部門は900万元の現金を調達し、労働者に未払い賃金を支払った。