ホームページ >

デンマークのECCO製靴展示スペースがあなたのすべての感覚を動かす

2016/5/5 22:24:00 165

デンマーク、ECCO、製靴技術

デンマークの靴製造会社ECCOは、Bredebro(DK)に新しい展示センターを開設した。50年以上の歴史を持つこの家族靴メーカーを展示するために、Kossmann.dejongは来場者のために特に生き生きとしたインタラクティブなデザインをしたディスプレイスペース国を越えた靴作りの芸術に観客を浸すことができるようにした。

Kossmann.dejongは、従業員、パートナー、興味のある大衆向けの展覧会の設計を依頼された。展覧会の内容には、靴製造技術、伝承と革新的なデザイン、そして20,000人以上の従業員が88の異なる国にまたがる会社の貴重な優れた技術と家のような温かみのある企業文化を述べた。

展覧会は最終的にレザー一連のインタラクティブなテーブルと構成された持込感のある空間。情報は様々なルート、映像と物語を通じて来場者に伝えられ、豊かな叙述的空間となっている。見学者のすべての感覚は、嗅覚、感覚、聴覚、インタラクションを含めて異動されます。タッチ性と体験は今回の設計の重要な出発点である。ECCOの優れた技術は少しずつ周囲の細部に展示されている。

見学者は明るいロビーを通じて観光客センターに入り、会社の主な商品である靴はこの空間の装飾的な要素となった。階段を上がって観光客が1階の展示ホールに入った。周りの壁にはECCOの発展年鑑と品質が紹介されている。壁に微小孔の後ろにECCO年鑑、画像情報が表示され、シミュレーション参加装置とガラスショーケースは観光客を引きつけてECCOのより多くの歴史を探索する。展覧会の終了部分では、ECCOの近い将来を予測するために観客が参加できるように設計されています。

展示で使用されている革はすべてECCOの従業員が製造しています。彼らの技術と技術は年鑑に記録されており、これらの優れた技術は永遠に秘蔵されている成果となっている。展示中の逸品は、映画、アニメ、インタラクティブ、録音などのマルチメディア展示を通じて、観光客にECCOのブランドストーリー、働き方、優れたマスター工芸を深く体得させた。

製品の制作過程は展覧センターエリアに展示されている。インタラクティブな7つのディスプレイテーブル最初の設計スケッチから最後の製品検査まで、ECCO靴の製作過程を観光客に一歩ずつ示した。このインタラクションにより、観光客はECCOの運営を体験し、靴を作るために必要なスキルを知ることができます。例えば、観光客は仮想的に靴を縫うことができ、同時にマルチメディアのECCOの従業員は彼らがどのようにこの過程を行っているのかを話すことができます。


  • 関連記事

Adidasグループはゴルフブランドの販売を決定しました。これで遊んで大きくなりました。

靴企業の宅配便
|
2016/5/5 11:28:00
66

Pumaは婦人服の業務によってレイナを推進して市を救って肝心な役割を果たすかもしれません。

靴企業の宅配便
|
2016/5/4 22:20:00
188

安踏体育の月膨張が2割を超えた業界の発展にはそれぞれ長所がある。

靴企業の宅配便
|
2016/5/3 20:29:00
154

安踏は変わらず昇華し続ける

靴企業の宅配便
|
2016/5/2 20:16:00
415

安踏努力はブランド価値を高めるために百億の敷居を踏み越えたことがあります。

靴企業の宅配便
|
2016/5/2 19:52:00
450
次の文章を読みます

公文書の報告の意味と特徴

山东事业机関の公基准备考の公文书はどのように処理して、报告の意味と特徴は明确にして、次の时间、みんなは小编に従って详しい情报を见にきます。