ホームページ >

中国軽紡城:伝統市場の販売が滞りなくて、お互いに現れ合って、大衆の布地は取引が成立して引き続き足りません。

2020/1/2 12:38:00 0

中国軽紡城、ファブリック、

最近、中国軽紡城の伝統市場の売れ行きが滞りがちで、全体の市場では輸入業者に不足気味で、サンプルの上場品種はまだ比較的多いですが、大衆ファブリックの現物の出荷量は局部的に不足しています。各種類の長繊維、短繊維の大衆ファブリックの価格は安定しています。

最近以来、軽紡城家紡市場の成約部分が活発になり、ポリエステル長繊維類の家庭用紡績生地の多くの種類の販売が引き続き活発になり、輸出品目の成約に対して、中小規模の多さを兼ね備えています。その中、遮光型カーテンの販売面が広く、成約が多く、全体の市場は引き続き揺れ動いて上昇します。

窓の紗の成約部分は依然として明らかに滞りがなくて、新型の花型の布地の成約品種は一部の前の店の後で工場式の布業会社と規模性は門市を経営して版の登録を守る創意花型の布地を保証します。全体の市場について言えば、カーテンクロス、窓糸の内需市場は連日取引が成立しても活発で、全体の市場販売量は依然として市場の各種類のファブリックの前列に位置しています。

最近の市場では、冬の保温型ニット生地と家庭用紡績品用、ベッド用生地とのインタラクティブな操作に応用されています。大衆花型の生地は局部的に取引が成立して縮小しています。家庭用紡績品用、ベッド用の大型機械ニット横糸保温型のラシャの材料は、最近の市場注文で局部的に減少しています。ポリエステルから毛織、ブラッシングの主流品種のマーケティング状況が明らかになり、ポリエステルの長い糸を主原料とする大衆メリヤスの絹の現物の出荷量は局部的に不足しています。大通りの商品は沢花型の生地が取引が成立して縮こまりました。ポリエステルのメリヤスはカシミアと経編ブラッシングして、染色品種の伝統市場の大衆製品の現物の出荷量は局部的な縮小傾向を示しています。

最近の市場では、ポリエステルの長繊維類の服飾生地、長さ繊維の組合せ類の服装生地と冬春の品種のインタラクティブが、厚いタイプの冬の大衆布地とやや薄いタイプの春の大衆布地市場で取引が成立し、それぞれ減少があります。軽紡城の一部の中小紡織品会社の外単受注が足りなくて、内需の服装注文も比較的足りないです。また労働力のコストが高いため、融資などのその他のコストが上昇し、原材料の価格が変動し、大衆布地の収益空間は圧縮が多いです。大衆布地の需要が不足しているため、前後の生産と需要の伝導がうまくいかず、製品の構造は相応の調整が必要である。また、原材料の価格変動のため、大衆製品の白地と完成品の布地価格が下落したことも下流企業の見方が強くなった。

最近の市場では、全体の市場ポリエステルフォルクスワーゲンは麻のファブリックを模倣しています。輸出業者の注文に対して、部分的には不足しています。全体の市場について言えば、ポリエステルの長い糸を主原料とする大衆まねる麻の生地、低級なまねる麻のファブリックと慣例のまねる麻のファブリックの販売は弱気な動きを見せています。全国各地の輸入商が市場に入るため、多元化の化学繊維と多元のポリエステルの長い糸を主な原料とするスタイルで新しいファブリックを作ります。

最近の市場では、伝統市場の各種類の短繊維ファブリックは連日取引が成立しても比較的足りないです。中小の経営者市場のホットスポットはやや少ないです。伝統市場の大衆ファブリックの現物の出荷量は局部的に縮小されています。全体の市場相場の動きについて言えば、主に国際市場の消費需要が依然として軟弱で、生地の輸出が萎縮しています。伝統市場の調査によると、一部のアパレルメーカーの一般製品や大衆生地はすでに軽紡城の伝統市場から生産メーカーに直接仕入れに転向しています。例えば、浙江瑞安、路橋、院橋、温州と広東潮陽陳店、スワトウ海豊及び山東淄博周村、江西南康、湖南株洲、湖北武漢、河北石家荘などの服装メーカーは洋服の生産或いは加工輸出の主要生産区です。往年は軽紡城の全洗浄模造毛、多元化化繊仿毛、T/R模毛の洋服生地の大量仕入れが多かったですが、今年は伝統市場に来て毛の生地を模倣して、洋服の生地の生地を買います。

下道端末の紡績相場はまだ比較的不足しているため、国際市場の消費需要は減少しています。外注が不足しています。伝統的な服装の注文書は東南アジアの国に移転しました。全国各地の服装生産加工企業は現在、布地の仕入れが例年より減少しています。一部のアパレル生産加工企業の大量注文は大体生産メーカーから直接注文して仕入れます。これによって、軽紡城の伝統市場の成約量が減少しました。市場の中小経営者の販売量は多くて不足しています。山東各地の模毛の洋服の生地の仕入れはある程度放量していますが、生産メーカーを探して直接注文して仕入れたものが多く、伝統市場で成約した模毛の洋服の生地は往年の同じ時期より不足しています。

国際市場の需要が不足しており、軽紡業界の情勢が不振で、大衆製品の収益の空間が多く圧縮されています。また、伝統服装の注文書が東南アジア諸国に移転したため、軽紡城の伝統市場の連日の売り上げの伸び幅に影響を与えました。

  • 関連記事

基本的には良いポリエステルです。

専門家の時評
|
2020/1/2 12:38:00
0

12月のエチレングリコール価格の急騰急落は1月の揺れ反落を予想しています。

専門家の時評
|
2020/1/2 12:38:00
0

2020年紡績原料市場相場の大予測

専門家の時評
|
2020/1/2 12:35:00
0

ICE綿花先物は上昇集大成号を吹いています。

専門家の時評
|
2020/1/2 12:35:00
0

捺染工場が止まって、染料の価格が20%上昇して、2020年に染め料が値上がりしますか?

専門家の時評
|
2020/1/2 12:34:00
0
次の文章を読みます

紡績人の注意です。1月1日から多くの政策新規定が実施されます。

2020年1月1日から、紡績業界に関する政策、法規が本格的に実施されます。例えば13項の紡織服装の国家基準、一系