ホームページ >

ますます多くの紡績人が行動し始めた!疫病発生地域にある紡績企業はどうなっているか知っていますか。

2020/1/31 19:24:00 123

疫病発生地域、紡績企業

この春節、紡績人のモーメンツは忙しい。中央と国家の配置に応じて、防疫活動をしっかりと行い、物資の生産を組織し、疫病発生区のために寄付金を寄付する……ますます多くの業界企業が行動し、現在の疫病発生に対応するために多くの志を持っている。それと同時に、湖北省武漢など重点疫病地域にある紡績企業の一部からの情報によると、みんなは積極的な行動と心理状態で、目の前の試練に穏やかに対応している




重点地区の紡績企業の安定した対応試練

際華集団党中央の精神を断固として実行し、国資委党委員会、新興際華集団党委員会の配置に基づき、一方では軍需企業のあるべき責任と責任をもって、疫病予防・抑制と物資需要に密接にフォローし、他方では要求に応じて従業員の疫病予防をさらに強化し、自己予防・抑制と協同予防・抑制をしっかりと行い、属地と連携して上位保障を行い、関連物資を適時に供給し、疫病予防・制止戦に勝つために役割を果たす。

1月22日、春節休暇が近づいています。際華グループの主な責任者は武漢地区の企業に電話をかけ、春節の手配、従業員の状況と疫病の予防・コントロールを理解し、予防・コントロールの仕事を手配した国務院国資委と新興際華集団の緊急通知要求に基づき、1月23日、際華グループは董事長が組長、総経理が副組長を担当する応急対応業務指導グループを設立し、当直が班を率いて指導し、各部門、各企業が分担して協力する疫病監視システムを構築し、所属企業の疫病予防制御情報の報告と属地の疫病予防制御と協力を強化する40戸の企業専門職に所属し、日報と専用線を結合し、企業の疫病情報をタイムリーに理解し、2万人以上の従業員の健康情報が毎日更新されるようにする。機関員の春節の予定を一つ一つ探り、祝日後の帰京のために早めに手配した。

武漢にある際華3506公司第一時間に会議を開き、予防・制御の仕事を手配し、「新型コロナウイルス感染の肺炎疫病予防・制御への対応と生産組織の仕事方案」を発布し、組織の指導、専門分業、疫病予防・制御の複数の具体的な措置を明確にした。「予防を主とし、予防と治療を結合し、科学的に指導し、適時に救済する」という原則に基づき、疫病予防・抑制活動を全面的に展開し、世論の誘導をしっかりと行い、疫病対策の自信を強め、生産を全力で組織し、任務の完成を確保し、排風設備を支援し、現地コミュニティに協力して疫病予防・抑制を展開することを支持し、肺炎疫病対策のために安全で安定した環境を構築する。


湖北省漢川にある際華3509公司一方で、宣伝を強化し、新型肺炎の予防に関する宣伝活動を行い、地方政府の予防・抑制活動の通告を掲示し、「青悦読」を打ち出して武漢人民が疫病に直面した時の勇敢さと責任を宣伝し、人心を安定させ、科学的に予防する。一方、応急対策をしっかりと行い、24時間指導当直制度とゼロ報告制度を確立し、体温測定器を購入し、予防薬品と医療用マスクなどの防護具を購入し、工場区の流動人口の登録追跡を強化し、工場に戻った人員と従業員家族全員の体温検査を行い、従業員に疫病の監督を発動し、政府、病院と連携し、応急処置の準備を整える。


湖北省襄陽にある際華3542公司グループの統一的な配置に基づき、春節前に『際華三五四二紡績有限公司のウイルス疫病予防・抑制活動の強化に関する通知』を発布し、春節期間の疫病予防・抑制の各措置の配置を手配し、監督・監督を強化し、厳粛に調査し、積極的に予防・抑制し、効果的に実行し、予防・抑制活動に死角と盲点を残さないように確保し、広範な従業員家族が安全で穏やかな新春の佳節を過ごすことを確保する。

自己防衛・コントロールを全面的に強化すると同時に、際華グループは迅速に所属企業を組織して在庫物資を探り、緊急調達に備え、疫病予防・コントロール物資の緊急保障を積極的に行う。

際華3503公司大晦日の夜に支援を求める電話があり、布団や枕、シーツなどの物資が必要となった。会社の特殊服装部、後方勤務安全保障部などの部門の当直員は深夜まで残業し、1300床の布団と枕、シーツを第一時間に疫病発生現場に引き渡した。

際華3542公司襄陽市中心病院から支援を要請する電話を受けた後、直ちに100セット以上の綿、枕の芯を緊急調達し、迅速に市中心病院の3つのパーティションに送り、実際の行動で疫病予防・抑制を支援した。

際華3517公司大年の初めの夜に武漢倉庫から960足の雨靴を疫病発生の第一線に出荷し、火神山病院の建設に参与する装備の需要を知った後、自発的に連絡し、緊急に準備して建設現場用雨衣10000着余り、雨靴20000足余り、ハイウエストゴム靴数十万足を防疫した。


2019年に100年の誕生日を迎えたばかりの武漢裕大華紡績服装グループ会社近況はどうですか。これも業界人の注目の的だ。関係者によると、現在、企業は武漢市委員会市政府の要求に従って疫病対策をしっかりと行い、従業員は自宅で休憩して隔離し、一部の警備員は見張りに行き、工場区の警備を強化している。企業は統一的に配置し、毎日従業員の健康状態と離漢者の統計報告に関心を持つことをしっかりと行う。

武漢の疫病対策地域にある企業は、自分の防疫をしっかりと行う一方で、私心なく援助の手を差し伸べることも忘れない。近日中に、武漢奥泰建築グループジョイント武漢鴻福鑫不織布製品有限公司医療物資が必要な武漢蔡甸中医院にマスク1万枚と防護服3000枚を寄贈した。





疫病対策、紡績企業「私から始めます」

中国恒天イニシアティブ党員幹部が勇敢に先陣を切る

1月27日、中国恒天集団有限公司党委員会は提案を出し、グループの各級の党組織と広範な党員幹部に呼びかけ、新型コロナウイルス感染による肺炎の疫病予防・抑制活動の中で末端の党組織の戦闘砦の役割と広範な党員幹部の先鋒模範的な役割を十分に発揮させる。

提案によると、現在は疫病予防・抑制の重要な時期であり、われわれは迅速に行動し、心を一つにし、困難を共に克服し、疫病伝播の蔓延の勢いを断固として抑制し、従業員大衆の生命の安全と健康を断固として保障し、社会の大局と調和のとれた安定を断固として維持するためにしかるべき貢献をしていく。各級の党組織は断固としてやり遂げなければならない。思想認識、組織指導、責任の実行、宣伝の発動と支援の愛などの「5つの所定の位置」、戦闘砦の役割を十分に発揮する。全党員幹部は断固として「5つの先頭に立つ」ようにしなければならない、先鋒模範の役割を十分に発揮する。まず率先して思想認識を高めなければならない。第二に、率先して職場を守ること。第三に、率先して正面宣伝を展開しなければならない。第四に、率先して予防・制御の仕事をしっかりと行わなければならない。五疫病の伝播を減らすために率先しなければならない。

習近平総書記の新型コロナウイルス感染による肺炎の予防・抑制活動に対する重要な指示精神を深く学び、貫徹し、新型コロナウイルス感染に対する国家機関集団党委員会の肺炎予防・抑制活動に関する政策決定と配置を貫徹、実行するために、グループ会社の党委員会は法人代表、党委員会副書記の劉海濤を組長とし、総裁、党委員会副書記の顔甫全、党委員会副書記、取締役の銭向東を副組長とする疫病予防・抑制活動指導グループを設立し、下に指導グループ事務室を設置し、グループ全体の疫病予防・抑制活動を統一的に計画し、協調的に組織した

北京ファッションホールディングスが発足

北京ファッションホールディングス有限責任公司党委員会は疫病予防・抑制活動を高度に重視し、党中央、国務院、北京市委員会市政府、市国資委の新型コロナウイルス感染に関する肺炎予防・抑制活動の配置を真剣に貫徹・実行し、迅速に行動し、全力を挙げて予防・抑制活動に力を入れる。

1月23日午前、北京市総工会疫病予防・抑制緊急会議の後、北京ファッションホールディングス党委員会は緊急会議の仕事の要求に基づき、第1時間に会議を開き配置を伝達し、労働組合、人力、事務室などの関連部門が直ちに仕事を展開し、各部門の人員の上京状況を適時に把握・統計するよう要求した。また、関連する作業群を通じて、適時に定期的に疫病予防・抑制の宣伝教育を展開している。

1月25日朝、北京ファッションホールディングスは市国家資本委員会の通知要求に基づき、迅速に各末端組織に配置・実行し、最短時間で北京を離れる人の状況を統計し、要求に応じて時間通りに報告した。同日午後、北京ファッションホールディングスは党委員会書記の呉立を組長とする会社の疫病予防・抑制活動指導機構を設立し、指導グループのメンバー、各関連部門は一級予防・抑制応急対策案の要求に従い、各職責を確実に履行し、そして、「新型コロナウイルス感染による肺炎の予防・抑制に全力を尽くすことに関する通知」を印刷・配布し、予防・抑制活動に対して配置・手配を行った。同時に、市の国家資金委員会の要求に基づき、市委員会組織部の『末端党組織の戦闘砦の役割と党員の先鋒模範の役割を十分に発揮させ、新型コロナウイルス感染に全力で取り組む肺炎の疫病予防・抑制活動に関する通知』の精神を積極的に実行し、会社本部、各2級部門に対して何層も伝達し、人に実行し、仕事の実行

末端医療機関として、北京ファッションホールディングス所属京綿グループ朝陽区八里荘第二コミュニティ衛生サービスセンターの医療関係者は高度な政治的自覚と旺盛な情熱、充実した精神状態で今回の予防・コントロール活動に投入し、事前検査・分診の流れを実行し、全面的に調査活動をしっかりと行う疫病予防・抑制活動方案を制定し、中心主任、書記を組長とし、中心機能科主任を組長とする新型コロナウイルス感染予防・抑制応急指導グループを設立し、中心業務副主任と中心事務室主任を組長とし、中心全科、看護部、薬剤などの部室を組長とする作業グループを設立した。春節期間中、2つのグループは2ラウンド駆動し、それぞれ責任を負い、中心指導者と関連課は休職し、院指導グループは交代で24時間勤務し、公衆衛生の予防保健科の2人は24交代で勤務した。現在、センター外来の事前検査では3925人の体温スクリーニング検査を行っている。1月27日午前8時現在、センターは管轄区内の6ロット、410人、2224人の武漢から上京した人の調査を完了した。

常山グループは全力を尽くして疫病予防・抑制の仕事をしっかりと行う

連日、新型コロナウイルス感染による肺炎の予防・抑制に向けた厳しい闘争の中で、石家荘常山紡績グループおよびその中堅企業常山北明公司各級の党組織と広範な党員幹部は党中央と省委員会、市委員会、市国資委の政策決定と配置を断固として貫徹、実行し、迅速に反応し、党委員会書記、董事長肖栄智を組長とする疫病対策予防・抑制指導グループを設立し、予防・抑制の事前案を制定し、具体的な要求を提出し、責任分業を明確にし、各仕事は検査があり、厳格な審査を実行する党員幹部たちは祝日を放棄し、疫病予防・抑制の第一線に積極的に身を投じ、迅速かつ真剣で効果的な仕事をしっかりと行い、党旗を疫病予防・抑制闘争の中で高く翻らせた。

常山北明恒盛支社の警察隊と当直する党員幹部たちを経て、入り口を厳格にして、工場区と生産区の消毒作業を真剣に行う。

常山恒新公司の警察隊員たちは自分の防護をしっかりと行うと同時に、工場に入って体温を測定し、登録制度を真剣に実行し、会社の指導者と各職場、部門の責任者は工場を巡回し、防衛制御の仕事を行った。





寄付して物を調達し,紡績企業が続々と手を出した

荒れ狂う疫病に直面して、全国の紡績業界は積極的に行動し、寄付、寄付などを通じて、愛を捧げている。

東方国際グループは世界で60万枚のマスクを調達

近日中に、党委員会書記、理事長童継生、総裁朱勇を組長とする東方国際グループ応急指導工作グループ、昼夜を問わず各企業にリアルタイム指令を出し、上海市の関係部門に協力し、防疫物資の保障に全力を尽くす。

東方国際グループは第一時間に申通グループ、空港グループ、久事グループ、野菜グループなどにマスクを緊急支援し、地下鉄、航空、バス、タクシー、「野菜バスケット」など上海市民の民生と密接に関係する公共分野の部門を保障し、前後合わせて60万枚近くのマスクを緊急支援した。

連日、東方国際グループ貿易と国際化事業部、科学技術と製造事業部、およびグループ傘下の先導株式、輸入会社、徳福倫、市対外貿易会社、織物会社、利泰会社、東方物流、裕豊科学技術などの企業のスタッフが、世界的に一刻を争う輸入医療用マスクと防護服を調達している。

1月25日、東方国際グループはまた、日本で一般医療用マスク12万5000個を緊急組織した。1月28日、約7万5000個の防護レベルの高いマスクが日本から浦東空港に空輸され、1月29日未明、7万個近くの防護レベルの高いマスクが日本から浦東空港に空輸されるとともに、到着するのは一般防護レベルのマスク8万セット以上になる。

グループはまた、欧州から資源を緊急調達し、2日間で25万着の防護服と13万7000枚のマスクを組織し、アムステルダムから東航チャーター機で以上の物資を輸送した。1月30日正午に上海に到着しました。見込み2月2日、韓国が輸入した医療用マスク40万枚、2月3日日本が輸入した108万個の一般マスクがそれぞれ上海に到着する。


魏橋創業グループは3000万元を寄付し、マスク6万枚を寄付した

コロナ禍が厳しい中、企業は春節休みにあたり、防護マスクの市場供給が極めて好調になり、「マスク1枚では求められない」局面が現れた。1月27日、魏橋創業集団は3000万元を寄付し、新型コロナウイルス感染による肺炎の感染防止に用いている1月28日、魏橋創業グループはまた緊急組織を組織してマスク6万枚を生産し、防疫の第一線を寄付したと述べ、大企業の社会的責任担当を改めて示した。

肝心な時に党員幹部が突撃する。できるだけ早くマスクを防疫の現場に送るために、嘉嘉家紡公司従業員を工場に戻し、残業して防護マスクを生産する。紡績販売本社春節当直の党員幹部30人以上を組織し、生産現場に行って箱詰め出荷に協力した。工場に戻った幹部従業員が職場に着いた後、すべての人員は温度測定の調査、登録を受け、そして要求に従って職場につく前の消毒を行い、厳格に業界技術基準に従って生産に投入した。

今回寄贈された6万枚の防護マスクは、浜州市公安、食糧物資システムの疫病対策に使われる。

また、魏橋創業グループは第一時間疫病対策チームを設立しました企業内で予防・コントロールの配置をしっかりと行い、後方勤務保障活動と疫病予防の宣伝・発動活動に全力を尽くす。

ヤゴールグループは1000万元の寄付を予定している

疫病を防ぎ、ウイルスに抵抗するため、1月27日、ヤゴールグループは1000万元の寄付を決定した寧波市の医療、救援人員と患者に用いられ、疫病の治療と予防・制御を支援する。それ以外にも、ヤゴールグループは様々な他の手段を積極的に採用して疫病を予防・抑制している:

1.ヤゴールの研究開発チームはウイルス予防のための新型マスクの開発を急いでおり、研究開発が成功すればすぐに生産に入る。

2.ヤゴールは日本の伊藤忠会社を通じて、検査器、防護用品などの疫病予防医療設備の輸入に着手している。

3.ヤゴール氏はすでに自身のルートを通じて5万枚のマスクを疫病予防のために購入し、その後の購入は依然として行われている。

4.疫病の発展を防ぐため、ヤゴール湖北省内の各店舗は営業を一時停止し、各地の工場の生産計画は同時に延期され、大晦日の8日に予定されていたマーケティング大会と注文会も一時的にキャンセルされた。社内派の専任者は従業員の毎日の位置と健康状態を統計的に報告し、グループは上下心を一つにして、断固として疫病対策戦に勝つ。

安踏集団が率先して1000万元を寄付

アンタングループ積極的に応答し、行動と資源の調達を迅速に決議し、1月25日に第1陣の寄付企業として中華慈善総会に1000万元(1月26日朝、中華慈善総会の入金口座が公表された後、第1時間に支払いが完了)を寄付し、その機構内に「医療スタッフ救助及び奨励特別基金」を設置し、疫病対策の中で勇敢に戦っている第一線の医療関係者を救助し、今回の疫病対策に重大な貢献をした第一線の医療関係者を奨励表彰する。

アンタングループ取締役会長兼CEO丁世忠次のように表示されます。「今回の疫病対策の過程で、医療関係者は救助活動の重要な力である。彼らの献身的な献身と人道主義の精神は歌に泣けて、彼らは最も危険な一線で戦って、彼らの安全がより多くの患者を救うことができることを保証して、彼らは私たちが注目して強力に支持すべきグループです。この特定基金が前線の医療関係者に助けと支援を提供することを望んでいる。

今回の寄付金も中華慈善総会の最初の寄付金として現地の新型コロナウイルス肺炎の感染防止活動を支援するという。
  • 関連記事

盛沢が「ファッションの都」を作った気は何ですか?二つのファッション座談会が注目を集めている。

ニュース
|
2020/1/23 12:59:00
116

4つの国際先端技術を擁立し、「再生ニトリル繊維及び製造ノウハウ」プロジェクトは専門家によって鑑定されます。

ニュース
|
2020/1/22 11:08:00
101

雲南楚雄州は手を携えて文・中国の工作坊に従います。

ニュース
|
2020/1/22 11:08:00
108

香港潮牌I.T香港マカオの販売減少額は33.3%です。

ニュース
|
2020/1/21 16:07:00
117

「10年シルクなし」陳冠希粉シルク最終シリーズの靴が発売

ニュース
|
2020/1/21 16:06:00
79
次の文章を読みます

面对疫情,这些有社会责任感的纺织企业,值得大家点赞!

据官方最新统计数据显示,1月30日0-24时,31个省(自治区、直辖市)和新疆生产建设兵团报告新增确