ホームページ >

「集熱室38度靴」を解読して、なぜこの靴は受動的でも恒温できるのか!

2020/8/28 23:45:00 893

靴、38度靴、革靴

立秋も過ぎ、寒い冬も予定通りにやってくる。この冬イタリア・ゼロが航空宇宙飛行の受動的なサーモブラックテクノロジーを連れてきた!航空宇宙科学技術を靴に応用し、エネルギーを使わなくても靴の内部の温度を35 ~ 38°に維持することができる。この靴には零度聚熱カプセル38度靴というイメージがあるが、科学技術感あふれる靴の内部には、どのような秘密があるのだろうか。最後まで探ってみよう!

航空宇宙と手作り靴の国境を越えた協力

集熱室38度靴の核心秘密は靴の中に使われているself-warm自己熱魔力超感繊維、高性能ナノ多孔性断熱基布にある。この基布はロケット外層の断熱に使用されるもので、材質には潜熱を吸収、貯蔵、放出する特性があるため、ロケットが上空に上がる過程で温度が高すぎるか低すぎるために問題が発生しないことを保証することができ、ロケット内部の要素が適切に動作する温度の中にあることを保証することができる。

イタリア・れいど気に入ったのはこの基布が潜熱を吸収、貯蔵、放出する特性を持つことができて、大胆にこの断熱基布を靴の中に運用して、繰り返し調整を経て、靴の中の温度を常に足に最適な35-38度の間で一定にすることができます。今回、イタリア・ゼロは手作り靴と航空宇宙技術を親密に協力させ、遠い航空宇宙技術を人々の日常生活に応用した!

このキブはなぜこんなに強いのか

self-warm自己熱魔力超感繊維は一方ではメッシュ構造のナノ多孔質構造と有機繊維骨格を複合し、均一に分布するナノ細孔構造は有効に空気対流放熱を下げ、対外熱の散逸を減らすことができる。一方、生地は分散プロセスを用いてコアシェル構造に基づく相変化貯蔵材料を充填し、設定された臨界温度に基づいて、熱を吸収、貯蔵、放出する特性を有し、それによって恒温の効果を達成することができる。

では最初の熱源はどこから来るのでしょうか。もちろん私たち自身、自己熱魔力超感繊維は私たちが歩いている間に発生した熱を集め、私たちが発生した熱をしっかりと私たちの革靴その中で、両足の温度に応じて合理的に温度をコントロールして、特に寒い冬には、凍った足に徹底的に別れを告げることができます。

テクノロジーが発達した今日、さまざまなブラックテクノロジーが私たちをめまぐるしくさせています。38度の靴このような実用的なブラックテクノロジーこそ私たちが期待する価値があり、この靴を用意して、この冬は恐れていない!


  • 関連記事

安は上半期の財務報告を発表しました。傘下ブランドのFILAが目立っています。

靴企業の宅配便
|
2020/8/27 21:30:00
257

Vision Street Wear 2020 F/W復刻シューズモデルが発売されます。

靴企業の宅配便
|
2020/8/24 12:18:00
734

NOAH X Adidasの新たな海洋テーマシリーズが正式に発表されました。

靴企業の宅配便
|
2020/8/19 14:13:00
182

2243.5億香港元です安踏総市は疫病を乗り越える前に歴史の最高を作ります。

靴企業の宅配便
|
2020/8/19 10:12:00
149

潮の力が全开で注目されています。江門ブームの新ランドマーク―中国彩驰

靴企業の宅配便
|
2020/8/17 19:23:00
1913
次の文章を読みます

2020潮時から漢正街龍騰第一大道男装ファッションウィークが円満に終わりました。

2020潮時から漢正街龍騰第一大道男装ファッションウィークが円満に終わりました。これはファンを惹きつける、興味を喚起する、信頼を確立する、流量の現金化などの機能で、それを全く新しいビジネスモデルにします。