ホームページ >

作業は更に16億ドル以上の融資を獲得し、高流量障壁を構築する。

2021/1/9 12:31:00 14

作業、流量、障壁

「より多くの弾丸を蓄え、より激しい未来競争に対処する」。北京本社でビル事務室を開拓して、関連責任者の方々によろしくお伝えください。

2020年12月28日、作業チームは16億ドル超のE+ラウンド融資を完了すると発表しました。アリババ、トラ、ソフトバンク、イチイなどが投資に参加します。

公式の言葉遣いに従って、新しいラウンドの融資の後、作業は引き続きK 12クラスの授業に焦点を合わせて、教育と科学技術を投げ直して、核心の競争優位を強めて、製品の種類を拡充して、新しい業務の配置を増大して、社会のために引き続き優良品質の教育資源とサービスを提供します。

第一に、2019年上半期に頭の機関がスケジュールや限度額のせいで手を出せなかったこと、第二に、2020年の業界競争が激しくなり、会社は弾薬を準備してより柔軟な策略に保障を提供したいと考えています。

2020年の融資競争が幕を閉じ、教育分野での硝煙が続いている。作業支援創始者、侯建彬CEOは、オンライン教育は長期競争の段階に入ると指摘した。

作業員は規模を求め、効率も気になる。21世紀の経済報道記者によると、会社の管理チームは外部広告の投入比率を減らすことを検討しています。これは作業がより多くの末端流量の転化能力に頼るからです。

3戦初戦で勝つ

半年前のEラウンド融資に加え、2020年の融資金額は業界トップを占める。

以前と同じように、作業員は融資を通じて会社に優良株主を補充します。志を同じくした投資者も情熱をフィードバックし、E+ラウンドは10億ドル以内にしたいと考え、16億ドルに拡大しました。

資本の帳簿はまだ計算しています。彼らは中国市場が十分大きいと信じています。千億米金市の価値を持つ教育会社を育成するには十分です。作業は業界でリードしています。

作業手伝いは2015年に創立され、写真検索から製品マトリックスを逐次改善し、オンライン教育総合プラットフォームに転換しました。現在、作業手伝いの傘下には作業手伝いAPP、作業手伝い生放送課APP、作業手伝いの口算APP、ニャースなど多くの教育科学技術製品があり、VIPサービスを提供しています。

現在までに、作業員はすでに流量の戦い、生放送授業の役を完成しました。2019年の夏休みから大規模に新たになり、大規模に増加した多輪競技のスピードを上げました。

三回の戦いで、作業は自分の流れの壁を構築し、生放送課の変化したビジネスの閉ループも開かれました。

生放送の大班の分野では、作業員はほとんど遅く入場します。これに対して、「流量の壁を高く築いて、完勝するまで、私達は第二のことをします。」

追い越しの状態は2年しかかからなかった。2020年秋までに、宿題は双師範大学のクラスの有料授業の学生の総人数を手伝って1000万人を上回ります。秋の正価クラスの学生数は220万人を超えて、3年で24倍以上増加します。

当初「生放送の授業をしてもいいですか?今日は百億ドルですか?それとも十億ドルですか?」三戦の初戦で告捷した後、よろしく記者に伝えます。

障壁を築く

現段階ではユーザー側の体験から見て、K 12オンライン学科の指導製品の品格とサービスモデルはほぼ同じで、競争優位から見て、作業グループの大きな壁は客先を獲得するのです。

複盤2019年今までの作業グループのユーザーの変化により、新しい成長は主にエンドフローの貢献によるものであり、四半期ごとに50%から70%の正価授業が追加されました。学生はエンドフローから貢献し、その次は外部投入です。これは作業支援APPの自己流量の価値を証明している一方で、ツール流量が大規模にカリキュラムに転化する可能性も検証しています。

「自己流量の部分は基本的に無料と考えられます。」自分の流量転化はお客様のコストを下げるだけではなく、学生が構成する競争障壁や教育内容の差異化も建立したとシュン氏は言う。

作業手伝いの学生構成では、三線と外都市と地区の比率が70%以上を占めています。彼らの主な需要は同期と向上で、優を育成するのではありません。これも宿題が生放送の授業に協力して同類の製品の中の一大の差異化になります。

投入を減らすことは規模の増加を放棄することと同じではない。ある業界関係者は記者に対して、広告を通じて獲得した学生は基本的に二線にいます。三四線の市場シェアにはいくら影響がありますか?

年の夏休みにオンライン教育業界で投入された費用はまだ計算できます。2020年の秋までに、業界の投入コストはすでに非常に高くなっています。

私たちは友達と一緒に平地で戦い始めました。彼女はこのような投入戦略は、「相手が市場から学生をどれだけ奪い、どれだけ奪い取ったら、自分のアプリで増量して、総量を達成して追い越しますか?」独自のAPP流量のおかげで、作業が全体的に顧客コストを獲得するのは業界最低で、業界の半分だけです。

上記の投入戦略は二年間続いています。作業員は顧客コストを抑えながら、高学生を獲得しています。

現在の環境を見ても、資本はK 12学科の補習分野に対する供給が十分であり、頭のプレイヤーは大量の資本弾薬を持っています。一方、規模の訴求の下、大規模な投入で成長を促す選択が続いています。一方、企業も資本も効率的な成長を維持してこそ、最後まで笑えるということはよく分かります。

「業界は最終的に理性に回帰する」シュウマイ氏からの取材で放出された信号について、作業は2年間の追撃を続けた後、意図的に広告の投入を遅らせましたが、これは業界をリードし続けることに影響しません。

恵みは初めて心を変えない

2020年末までに、作業グループの製品は総日活で5000万人を超え、月活ユーザーは1.7億人を超え、累計で8億人を活性化した。

これからは、どの戦も大切です。返事はインタビューの中で表します。

注目すべきは、新ラウンドの16億ドルを超える融資はやはり弾丸を準備するため、将来の戦略に柔軟性を提供することです。

具体的には、作業グループはK 12クラスの授業に焦点を合わせて、より多くの製品形態の探索を続けます。例えば、クラスの授業は相対的に標準化された製品です。将来はもっと個性的な製品が出てきて、異なる製品ラインでユーザーのニーズを解決しなければなりません。

生放送課の製品面の革新から見て、2020年にはすでに「大班組課」というモードを試しています。つまり、お互いの見える6人組の生放送授業を通じて、学生が家にいて教室で学ぶような体験をさせ、さらに低子の学習意欲を引き出す効果があります。

K 12オンライン指導機構の能力はそれぞれ長持ちしており、「単一の革新によって製品レベルの差を広げるのは比較的難しいので、より多くの試練は持続的に革新し、全チェーンの革新的な能力です。」

ビジネスの価値以外に、作業グループの社会的意義も体現しています。これは作業が創始者、CEOの侯建彬とチーム創業の大きな初志です。

中国の小中学生は1.94億人で、第二線都市に住むのは3割しかない。多くの子供たちにとって、良い先生、良い内容、良い環境は教育資源に対するニーズです。

作業手伝いによると、2020年10月1日現在、52の国家級貧困県(現在はすべて貧困から脱却している)から336万人以上の小中学生が作業支援プラットフォームでオンライン学習を行っている。

「オンライン教育は新しい手段だが、教育の恩恵に対する初心は変えられない」侯建彬によれば、オンライン教育の最大の価値は普恵にあり、作業手伝いは、こうした基礎的なパイプの建設を加速している。

 

  • 関連記事

“三道の赤い糸”の後で不動産は初めて合併合併して炉を出ます:旭輝の8億“ロック”の彰泰

経済のテーマ
|
2021/1/9 12:30:00
58

大連聖亜淳安大白鯨プロジェクトの調査:観光プロジェクトは住宅プロジェクトの持分をずるずる引きずって譲渡して疑いになります。

経済のテーマ
|
2021/1/8 8:32:00
1

嘉マン服IPOの道は長いです。

経済のテーマ
|
2021/1/7 12:11:00
0

A株の新年の「開店ラッシュ」:上海は3500点の春を指します。

経済のテーマ
|
2021/1/5 11:37:00
0

国内三大電気通信事業者はニュージーランドに強制的に上場廃止され、将来または私有化されて市場から撤退します。

経済のテーマ
|
2021/1/5 11:37:00
0
次の文章を読みます

联手中国生物制药子公司:泛生子癌症早筛业务商业化提速

1月6日晚间,泛生子宣布与中国生物制药旗下子公司——正大天晴药业集团股份有限公司(以下简称“正大天晴