ホームページ >

第二線都市は主力陣地となります。服装企業は守りますか?それとも転戦しますか?

2011/11/11 15:09:00 5

衣料品高級品市場

巨大な消費潜在力と

市場

の中国は、多くの国際を引きつけています。

ぜいたく品

メーカーや取引先が殺到した。

この過程で、いくつかの進駐が早い贅沢を発見しました。

ブランド

第一線の都市の市場配置は飽和状態にあり、強力な消費潜在力を持つ第二線都市が彼らの主力となっている。


カルティエ中国関係者によると、「下半期には無錫と蘇州にも上陸する予定で、今年の新店は非常に集中している」という。

以前は香港、北京、上海、深センなどでしか出現しなかったGucciは、去年から武漢、長沙、福州、厦門などの都市に転戦しました。


高級ブランドの第二線都市への転戦の目的は何でしょうか?おそらく、コンサルティング会社のマッキンゼーの報告によると、北京、上海、深セン、広州などの都市は全国の30%ぐらいの富裕層を集めていますが、2015年には、富裕層の75%が二三線都市と一部の非沿海都市に生活しています。

ゴールドマン・サックス銀行は中国が今後5年間でぜいたく品を消費したい人は4000万から1.6億まで上昇すると予測しています。


さて、我が国のアパレル企業にとって、現在の第一線都市はすでに過去形になっていますか?それに伴って第二線都市に転戦しますか?ヤゴールを例にとって、今年は北京東単旗艦店のイメージを新たに建設するだけではなく、ヤゴアのブランド地位をさらに広め、向上させます。

第一線の都市のイメージアップ、都市拡張の戦略を採用しています。


実際には、第一線の都市の中産階級の群体はかなり安定していて、利潤の空間ももっと高くて、ブランドの発展と生存にもっと適しています。

個人化の消費は一線の都市の消費傾向になりつつある。

第一線の都市経済の急速な発展によって、新しい消費群が加入するようになりました。ホワイトカラーやハイエンドの人々は自分の卓越した群を示すために、より多くの注意力を大衆、個性的な路線に移しました。

彼らは個性的な服装のデザインを求めて、自分の生活に対する態度を表現します。

この点も新鋭デザイナーの成長を促しています。


中国の第一線の都市の個性消費の需要が次第に明らかになるにつれて、「革新、ハイエンド、個性」の時代が到来したり、更に多くの商業価値が私達を待っています。

  • 関連記事

チャンスと技術を探しています。服装業:IPOの場所は行きたい市場です。

業界概要
|
2011/11/11 10:55:00
27

欧州債危機が中国紡績品の輸出を圧迫しました。

業界概要
|
2011/11/11 10:06:00
12

服装輸出企業は輸出服装の成分検査を重視しなければならない。

業界概要
|
2011/11/11 10:01:00
11

ファッションに全力を挙げる&Nbsp;紡績業界は「第一市場」になりそうだ。

業界概要
|
2011/11/11 9:32:00
11

紡織服装業界のテーマシリーズ報告のアウトドア用品業界

業界概要
|
2011/11/10 14:26:00
10
次の文章を読みます

服の販売促進に抵抗する「免疫力」の差&Nbsp;消費者は依然として高い消費と会計

なぜ衣料品のプロモーションが頻繁に行われているのか、消費者は依然としてお支払いをしていますか?どのメーカーの販促手段も収益を最終目標にしています。消費者が買い物をする時に最も関心を持っているのは、最低の費用で最高の商品を買う方法です。通常の販促方式は毎年使われています。また、多くのお得なものに水分が含まれています。消費者は自然に「審美疲労」を感じられます。