ホームページ >

今年は羽毛が格段に高いファッション店で羽毛ジャケットの販売をやめました。

2012/10/18 21:03:00 9

冬服、ダウンジャケット、

 

天気がだんだん涼しくなってきました。多くのデパートに行って暖かさを買うつもりです。冬服今年の羽毛ジャケットの価格は相変わらず高く、どれを選んでも千元以上になります。高企業の価格は多くの消費者を驚かせるだけではなく、高価格の仕入れを見て、多くのアパレル店主はもうダウンジャケットの販売を放棄するつもりです。


今年のデパートの中のダウンジャケット価格が高すぎて、よく行く洋服屋さんに行って、安いものを買いたいですが、今年は羽毛ジャケットが特別に高くて、入荷しないと言われました。最近、省城にある装飾会社で働いている張さんは記者に不平を言いました。その後、記者はブランドの服の割引店に来ました。今年は羽毛ジャケットを買うつもりはないということを言いました。今年はブランド割引羽毛ジャケットは荷物だけで六七百円になります。インタビューの中で、李さんは記者に対して、ブランドの割引はもともと薄利多売の路線を歩いていますが、各種のコストを合わせて一つのダウンジャケットは最大100元ぐらい値上がりします。この価格は千元近くになります。


「この値段では店の多くのお客さんが納得できません。それに、売れないものが一つあると、手に落としてしまいます。このお金は全然お得ではありません。」彼女は記者に綿の服を多く入れるしかないと言いました。値段も高くないし、デザインもファッションもいいです。


記者は取材の中で、李さんのこのやり方は多くのアパレル店主の「模倣」を得ていることを発見しました。このような綿入れも暖かいので、羽毛ジャケットを着る必要はありません。省城泉城広場の近くにある衣料品店の店主の培培さんは記者に、自分の店は去年羽毛ジャケットが値上がりしたばかりの時には入荷しないと紹介しました。店のお年寄りは全部20代の若い女性です。


多くのファッション服店は羽毛ジャケットの販売を放棄しましたが、省城の街を歩いてもたくさんの羽毛ジャケットを棚に置いてある服屋を見つけました。しかし、詳しくお聞きしたいのですが、店主たちは期せずして知名度の低いダウンジャケットのブランドを選びました。今年の輸入価格が高すぎるため、大体原価販売で割引がないです。


「素材や人件費などの高騰の影響で、今年は羽毛ジャケットの入荷価格が2割ほど値上がりしました。例えば、往年の6割引で荷物を取れます。今年は20%ぐらいまで値上がりしました。会員なら10%の割引ができます。普通は原価で販売します。省城解放路の近くにあるファッション店で、店主の張さんが言った。

  • 関連記事

中国の消費者の盲目的な支持の贅沢品の商品価格は世界で一番高いです。

都市のニュース
|
2012/10/18 20:59:00
18

纺织出口企业深入终端 拓展外销利润空间

都市のニュース
|
2012/10/18 20:57:00
17

服装企業の発展に直面する困難は質的勝利で自主的に革新することを堅持しなければならない。

都市のニュース
|
2012/10/18 19:55:00
6

紡績企業はすでに成熟した環境保護技術の版図を持っています。

都市のニュース
|
2012/10/18 19:09:00
9

急速に発展している中国の服装産業のニット産業は一貫して増加の勢いを保っています。

都市のニュース
|
2012/10/18 19:03:00
9
次の文章を読みます

オンラインオーダーメイド服が人気です。ネットショップの年間売上は20万元に達しています。

オンラインオーダーの服のスピードはオフラインの店より遅くないです。消費者に好かれています。そして、服の生産者の在庫圧力が大きく避けられています。