葉翠は一回に十数足のローヒールを買います。
2005年の香港のお姉さんのチャンピオンの葉翠は理工大学の紡績と服装学科を卒業して、ファッションの潮流に対して自然ととても熟知して、有名な界の最優秀ファッションの人士を選んで、彼女の最も鑑賞したのは意外にも女の味の劉嘉玲を満たすのです。
葉翠さんは「劉嘉玲さんはイベントに出るたびに気をつけています。
彼女の外形はとても女らしくて、形がとても綺麗で、よく手入れしています。私は彼女のファンではないですが、多くの映画を見ました。
嘉玲の服装の道はとても簡潔で、造型は誇張しないで、派手に化粧することはできなくて、配合の色調を選んでも決して誇張しないで、全体の効果はきわめて趣があって、私はとてもこのような風格の人が好きです。
フラットシューズを買い込んで長身の翠翠は生まれつきのモデルで、彼女は「背が高くなる」ためにハイヒールを買う必要がなかった。
逆に、彼女はフラットシューズに夢中で、試しに10組以上のフラットシューズを買いました。
翠翠さんは「夏は底の靴が一番似合う。最近はドラマの撮影で忙しくて服を買う時間がないですが、世界貿易センターのMaud Frizonでフラットシューズを買いました。靴の履き心地がいいし、形もシンプルでおしゃれです。中の新鮮な色とキラキラ色のシリーズが一番好きです。日差しが満ちていて、実は私の家にはこのブランドがたくさんあります。」
このブランドはフランスのファッションデザイナーのMaud Frizon de Marcoによって1969年に創立されました。また、Haute Couture(高級オーダーメイド服)の靴履き物のすぐれた人と見なされました。
- 関連記事