ホームページ >

洋服店のディスプレイデザインに関する解説分析

2014/9/25 12:20:00 28

ショップ

国内業界の競争が激化するにつれ、企業は売り場の展示設計を直視し、より多くの販売利益を実現し、ブランドの影響力を拡大する必要がある。

衣料品小売店の展示デザインとは、同じ企画の空間において、服を商品として展示することです。この時の服装の店はすでに服装の設計、生産の場所と逸脱して、小売の専門の場所と企業のイメージの1つの構成部分を展示することになります。1995年から、国内のアパレル業界はイメージ競争の段階に入り、商店達はブランドイメージを樹立することによって生存機会を奪い合い始めました。ブランドイメージとして最も直観的な店舗イメージの展示は無視されました。

国内のアパレル業界のブランド競争が激化するにつれ、企業は売り場の展示デザインを直視し、より多くの販売利益を実現し、ブランドの影響力を拡大する必要がある。ファッション小売店の空間設計とは、デザイナーが小売店の空間を分割し、合理的に分配し、そのブランド商品の販売習慣と地域の人々のショッピング習慣に符合させ、店舗と店内の両方の内容を含む。設計過程において、空間の大きさ、形、室内環境の採光、照明、背景音楽及びこの地域の人々の物理、心理感受に対して総合的な判断と分析を行い、機能的で快適で美しい理想的なショッピング環境を創造しなければならない。

服装小売り店の展示デザインは、製品の販売を促進し、マーケティングにサービスを提供することが主な目的です。ビジネスでは、経営者の視点から、顧客を引き付けて販売を増やし、展示技術を使って、人目を引く視覚マーケティングモデルを作り、顧客の視線を十分に引きつけるとともに、店舗のイメージも作った。消費者の観点から、消費心理によって、展示を通じて、消費者の気持ちを楽しくさせます。買い物をする特定の環境の中で、消費者は見て、触って、試して、それによって販売の目的を達成することができます。店舗そのものにとって、販売しやすく、売り場のスペースを十分に利用して、商品管理に便利です。簡単に言えば、販売、説得、展示、告知、説明、娯楽、啓発の役割を果たすことができます。

  衣料品店の設計は空間の計画、合理的な陳列だけではなくて、更に重要なのは商品を紹介するので、あるブランドの商品の流行傾向を展示して、顧客の購買意欲を高めて、商品の販売を協力して、そのためまた提案と説得の機能を持ちます。展示空間環境を創造することによって、計画があり、目的があり、論理的に商品を顧客に展示し、顧客の心理、思想と行為に対して相応の影響を求める。

デザインを展示するもう一つの目的はブランド文化を広めることです。企業イメージとブランド理念は、ビジュアルマーケティングの重要な内容である。服はただ見たり触れたりできるだけのものではなく、文化でもあります。お店のイメージを成功させることで、ある種の境地と雰囲気を創造し、消費者に独特のブランド文化を伝えることができます。

  • 関連記事

一番そろった店舗の陳列のコツを大シェアします。

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/9/25 12:18:00
25

衣料品店の商品が陳列されている「九字の九字の九字」

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/9/25 12:15:00
10

夏の服の陳列には何かこだわりがありますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/9/25 12:13:00
23

専門の角度から服の店のショーウインドーの設計の重要性を解読します。

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/9/25 10:31:00
37

ショーウインドーの展示方法と対比

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/9/25 10:30:00
24
次の文章を読みます

小企業向けの7つの優れたコンテンツマーケティング技術

歴史的には、中小企業のマーケティングスタッフは、コンテンツマーケティングの戦略的な受け入れはまだ遅いです。しかし、これらの年間のSEOの影響力が増加するにつれて、小企業はいくつかのコンテンツマーケティングの技術を勉強して、業界の順位を維持しなければならない。内容は自分で作っても、第三者に外注しても、そのような斬新で創造力のある霊感はいつか枯渇します。次は素晴らしい内容を作るための7つのテクニックです。