ホームページ >

北京の服装の商店は外に引っ越してもう“漂泊”しません。

2014/9/25 17:42:00 28

北京、服装の商店、外に移ります。

京津冀の協同発展が着実に進むにつれて、北京ではどのように「痩身」が注目されていますか?今、北京の服装産業は一歩一歩外に移転しています。北京の周辺の一部の地区は積極的に北京に来て企業を募集して、商人を熱心に遊説して、そして取引先を現地に招いて考察します。しかし、この活気の背後には多くの商家のしようがなさがあります。一体どこに行き、どのように引っ越していくのか、皆さんは困惑しています。彼らは権威ある解答を期待しています。

2014年9月24日、中国服飾報が主催し、中国服協会、中国服協会網が共催し、国際主催の「京津冀一体化産業移転サミットフォーラム及び服装流通産業移転機会と挑戦」が北京千禧大酒店で始まりました。国内の各方面の権威ある専門家は京津冀一体化を背景にした服装産業の大きな変革について深い交流と広範な検討を行った。

専門家たちは論壇でそれぞれ自分の意見を述べ、服装産業の移転と北京服装商の移転について計画を立てました。業界の専門家は、服装業界は勢いを借りることに優れて、京津冀の協同発展の勢いを借りて、鉄を打って、積極的に配置して、最大化して政策の配当金を享受しますと思っています。市場の専門家は、北京の服装の商店の今直面する誘惑はわりに多くて、盲目に陥りやすいと表しています。服装経営者としては、市場志向に従い、「同都市同業者」の経営環境を求めるべきである。

何が「同都市同業者」ですか?専門家によると、「同都市同業者」とは、都市のハードウェア関連施設からビジネス雰囲気、ビジネスサークルの人脈などすべてが基本的に地域環境の中にあり、疎外感、分離感がないということです。例えば北京は廊坊市街区に対して、ほぼ全方位の放射線と覆い隠すので、“同城同商”の雰囲気は明らかです。

いくつかの北京商人が他のところを視察した後、強い漂流感を感じました。北京とは雰囲気ではないからです。廊坊新動批紅門服装城総裁の劉智勇さんは多くの商店の心の声を述べました。彼は強調しました同じ都市で共同事業をする」の前提は市場化を導きとし、業界発展の法則を十分に尊重しなければならない。

注意に値するのは北京服装の商戸の外遷の受け入れ先、北京の服装の産業の移転の優秀な代表を受けて、廊坊は新しく紅門の服装城の態度を決裁して非常に人目を引きます。彼らはフォーラムで自分の操作と運営の経験を積極的に共有しました。紹介によると、この服装城は多くの卸売市場と違って、市場の先行を堅持し、政府の支持を得て、同時に政府と手を携えて積極的に“同城同商”の環境を作ります。

によるとファッション?タウン第一期のプロジェクトは15日間だけで招商を完成します。その中の8割の取引先は北京から来ました。そして、多くのメーカーを中心にして、初めての本格的な着地の受注プロジェクトとなりました。9月下旬に市場に向けて投資を開始し、20%の投資機会を市場に残します。

北京の服装商の外遷をめぐる紛争が止むかもしれない。

  • 関連記事

北京の服装産業はどこに移転しますか?

北京
|
2014/9/24 19:46:00
23

北京K 11は最も速い2017年に市芸術類ショッピングセンターに入る論争の中で包囲を突破しました。

北京
|
2014/9/24 13:57:00
46

“同城同商”使北京服装商户外迁好安家

北京
|
2014/9/24 10:55:00
19

物流は現実の廊坊に照らして北京の服装の外遷の第一選択の地になります。

北京
|
2014/9/24 10:53:00
24

北京金融街ショッピングセンターがオープンして7年になります。

北京
|
2014/9/24 10:26:00
25
次の文章を読みます

畳石橋家紡城はブランド効果を拡大します。

江蘇国際服装祭り及び博覧会を考慮することに基づいて、長年にわたって国際国内の紡織服装業界で最も影響力があります。