ホームページ >

職場のロマンス関係はどうやって生まれたのですか?

2016/8/8 22:31:00 9

職場、関係、人間関係

二人のパートナーがある共通の目標を達成するたびに、独特の関係が形成されます。目標のために払う努力、仕事の強さ、時間と仕事の中の付き合い、これらの要素は2人の間の緊密な結合を創立して、これは普通は既定の任務を完成することに対して極めて重要な作用を果たしています。この関連感は、最終的には親密感に変化します。

通常、タスクのサイクルではお互いに譲歩する必要があります。一方が知恵を絞る時、他方は精力的に。このような努力のリレーを通じて、双方は信頼と相互依存を学びます。

共に努力して生まれた協同作用思わぬ結果をもたらす。共同の努力を通じて、双方の仕事はより努力し、より効率的になります。共同努力による効率が倍増することから、二人が心を一つにして、その利断金が得られるという結論が出た。反対に、孤掌鳴かず。これでパートナーへの依存感が生まれる。

緊張して時間の圧迫がある協力の中で、人々は往々にしてお互いの関係に対する慎重さを無視します。通常、毎日決まった時間にオフィスを離れる人は、もっと遅くまでいるかもしれません。同僚とのお互いを大切にします。尊重する状態の人は、仕事のストレスのもとで相手との距離が近くなるかもしれません。いざという時に、本当に緊急な状況であっても、人が作ったものであっても、人間は関係の中で妥協したり、自分の慣用的な考え方を変えたりするかもしれません。

仕事中の強さはセックス関係の強さを反映します。親密な関係の中の未練感は、仕事関係の中の団結感ときわめて似ていて、混同されています。私たちはその関連を意識していませんが、通常は潜在意識が識別されます。このような場合、協力関係の一方または双方は突然、自分がセックス関係の観点で相手を見ていることを発見します。

密集型と突発的な事件対応型の仕事は、仕事による関係私的関係の進展に。仕事の强さは、お互いの関系の限界を突破口にしやすく、时间はその境界线を消してしまう。双方が一緒にいる時間が長くなればなるほど、二人の間は仲良くなります。二人が仲良くなればなるほど、分かち合うものが多くなります。分かち合うことが多ければ多いほど、恋人を気取ります。このようにすれば、彼らは特別な関係の観点から相手を見るようになります。共通の認識とお互いの達成を褒めることで、パートナー間の「恋人」感覚が強まります。

前に述べたような仕事関係において、どちらか一方が緩んでいる場合、双方の間の境界線をまたぐ機会があるということです。お互いが気にせず境界線を再構築し、ある特定の枠組みの中で関係を維持していくことで、その境界線を「乗り越える」ことで、お互いが仕事だけの関係ではないと考えるようになります。

今、異性同士のコミュニケーションの主要な場所は職場です。個人が普段目を覚ましている時間のほとんどは仕事やオフィスに費やされます。この部分の時間が仕事上の協力と結びついていると、職場が恋愛関係を育むのも無理はない。そのため、同僚同士の協力の中で、職場の恋愛から離れて、各自の限界を設定することができます。


  • 関連記事

「目が肥えている」職場の嘘を見分ける

コミュニケーション
|
2016/8/7 22:40:00
7

職場の社交によくある病的心理

コミュニケーション
|
2016/8/2 21:14:00
41

話の芸術ははっきりしていなければならない。

コミュニケーション
|
2016/8/1 21:48:00
14

職場の付き合いはどのように快適ですか?どうやって来ますか?

コミュニケーション
|
2016/8/1 21:02:00
4

ビジネスマンはハリウッド生存の三つの法則を身につけなければならない。

コミュニケーション
|
2016/7/31 22:41:00
20
次の文章を読みます

職場の「青雲志」:中間管理職に入るのも難しくないです。

多くの職場人、特に新入社員や若者にとって、昇進はあまり考えられません。なんとなく無力感があるかもしれません。しかし、実際の状況は普通の従業員から中間管理者に上昇するチャンスはやはり大きいです。昇進はあなたが思っているほど難しくないです。