ホームページ >

上場会社の三季報投資機会はどこですか?

2016/9/6 15:07:00 30

上場会社、投資、私募市場

半年報の発表が終わった後、市場は成績優秀な白馬株の注目点を探して、上場会社の三期業績予告に転向し始めました。投資家はどのように金上場会社の三期報を掘り起こして、中から超過収益を獲得しますか?

しかし、上記の低株式市場は、低評価の特性を考慮して、市場の下振れスペースは大きくないですが、上りも適当な理由が見つからないようです。だから、今後かなり長い間、市場全体が揺れ動く構造を維持します。中には小さな構造的な機会があります。

第三四半期において、私たちが重視する方向は以下の通りである。

1、深港通は最近ずっと予熱して、足取りはますます近くなります。証券会社のプレートに強く関心を持つことができます。

2、供給側の改革の恩恵を受けている石炭、鉄鋼のプレート、特に石炭のプレートは生産制限がはっきりしているため、石炭の価格は下半期に引き続き高くなる可能性があります。

3、最近活躍し続けている

改革をお願いします

上海、深セン地方の国資改革。

半年間の新聞の発表が終わって、全体的にはあまり理想的ではないです。マザーボード市場は売上げがやや増加していますが、純利益率は2.89%下落しています。中小の創造利益の伸びは大半が合併や再編で収益を表しています。

三期の白馬株を探していますが、まずは半年間の業績増加を避けるべきです。

第二に、投資利益は売上高と同期して増加した会社に増加し、製品価格の短期変動による短期業績の伸び持続性が悪く、本業の売上高だけが着実に増加し、利益も着実に増加してこそ、健康で穏健な成長である。

いくつかの医薬品、酒の醸造、食品業界の中で評価値の比較的に低い業績の増加のブランド企業、依然として配置の理想的な標的です。

新興産業の中で、業界の成長率は二桁以上で、業績の伸び率は30%以上の株が予想値は高いですが、

利益を収める

また、急進的な投資家はこのような標的を選ぶことができます。

会社が養老大健康、知能製造、文体観光業界の研究に専念しているため、庶民の衣食住にかかわる業界に対しては、第三四半期の業績の景気は依然として上昇しており、メディア部門の指標である特にアニメ類の標的となる第三四半期の機会や顕著になります。

株について言えば、いい会社は市場の見通しが巨大で、企業の競争力がある以外に、会社の業績の伸びを見なければなりません。私達は関心を持っていますか?

いつまでも上場企業の業績に注目し、その主要業務に焦点を当てるべきだと考えています。

現在の市場の推計値から見ると、総合株価のブルーチップ株は歴史的な推計値の中枢にあり、創業板の推計値は80倍ぐらいで、依然として多くの中小株の評価値が高く評価されています。

全体の市場がまだ貯蓄量の資金がゲームをして、市況が偏っている情況の下で、投資を慎重にするのは得策です。


  • 関連記事

アリババは拡大して手招きして利益を儲けて相手に致命的な一撃を与えます。

上場会社
|
2016/9/6 11:50:00
40

退市場メカニズムに軟骨上場会社の投資価値が割引されています。

上場会社
|
2016/9/5 15:17:00
31

この綾は舞台裏のODMを新しい三板に上げたいですが、データは何を漏らしましたか?

上場会社
|
2016/8/11 13:56:00
35

服装業界は暖かさ回復の傾向があり、電気商の衝撃が弱まる。

上場会社
|
2016/8/7 15:37:00
40

投資の窓口期間は引き続きどのように最適なタイミングを把握できますか?

上場会社
|
2016/8/7 14:24:00
41
次の文章を読みます

「低収益、高波動」の現状は持続します。横になってお金を稼ぐ機会はますます少なくなります。

投資の最適な標的は収益が高く、リスクが相対的に有限な資産ですが、現在の市場は希望に反しています。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。