ホームページ >

花月秋:服屋さんはどうやってお客さんの試着のサービスをうまくやっていますか?

2019/9/6 23:29:00 96

花月秋、洋服屋さんが試着してみます。

服を売るには服の特徴だけではなく、自分の話し方にも気をつけなければなりません。服は試着してみます。成約する可能性があります。試着してもできません。成約は望めません。紳士服、婦人服、靴、下着の試着は成約前の一般的な不可欠な一環で、バッグ類はテストバック、テスト持ち運びの過程で、アクセサリーは試して身につけるので、寝具はお客様のタッチなどです。アパレル業界の服装の成約に不可欠な一環はお客様の体験です。お客様の体験は一番早く販売できる一番いい方法です。

お客様が試着して製品を買うのが前提だと言われていますので、試着室をどうやって進めばいいですか?販売の中で、お客様の服に対する感覚はよく分かりませんが、お客様が試着する動作を左右することができます。

店のトレーニングの長年の経験によって、私達は下のフィッティングサービスの流れを制定しました。プロセスの各ステップにはその独特なサービスが含まれています。

  1、ガイドの試着:行為の影響

多くのお客さんが服を持って前に置いて、鏡の前で手まねをしていますが、試着室に入らないでください。ガイドさんはお客さんと深いコミュニケーションができませんでした。お客さんは絵を描くより、もっと大きな興味がないので、背を向けて出かけました。

私たちが紹介しますか?「美人/イケメンは、私たちのブランドの服を着てこそ着こなせるということですが、お客さんはいくつ試着していますか?言葉の影響力はどれぐらいありますか?以前社長がシェアしましたが、行動学研究によると11%で、10人の人が影響しています。

どうすればお客さんができるだけ早く試着室に入ることができますか?答えは適切なボディーランゲージを使ってコミュニケーションすることです。

お客さんが服を前に置いて、絵を描いてから試着室に入らない時、私達は前の言葉を続けて話します。そして、もっと重要なのは、お客さんの前に立って、体を前に動かして、右手を伸ばしてください。

「美女、ここで試着してみてください!」私たちはある売り場で現場訓練の効果が顕著で、基本的に10人のこのようなお客さん6-8人が勢いよく入ってきて、お客さんを試着室に案内します。もっと多くの人が試着してこそ、もっと多くの成約ができます。多くの人が試着してこそ、より多くの人が店に入ることができます。これは行為の影響の魅力です。

2、目測コード数:専門サービス

私達のこの業界をして、店の中で出勤して3ヶ月を上回って、もしまだ“目測コード数”をやり遂げることができないならば、それは絶対に失格と言えて、これはしかし専門のサービスの最も基本的な要求です。

あるお客さんが店に入って、ある服を試着してほしいと注文した時、紹介して買いましたが、「美人(イケメン)はどれぐらいのサイズを着ていますか?」

サービスは最初からステルス割引されています。多くのお客さんが「サイズがどれぐらいなのか分かりません。」「お宅のブランドのサイズがどうなっているか分かりません。」と答えます。

専門のガイドはお客さんが店に入る時、お客さんがどれぐらいのサイズの服を着るべきかを判断します。もし持っている服がいつも試着している時にぴったり合わないと、お客さんに不信感を与えてしまいます。製品の品質に問題があるとさえ思っています。

ガイドは自分の商品の大きさなどを知る必要があります。お客さんが店に入ると、一目でお客さんの必要なコードの数を測り、手を取ってお客さんの適切な服を取り出してお客さんの手に届けます。

これはプロのサービスです。プロのサービスがあなたの専門性を表します。

  3、ボタンを外す:割引しないサービス

靴の服の店のサービスでは、お客さんが試着する前に、素早くファスナーを開けてくれたり、穴を開けてくれたり、靴の紐を緩めたりするのもサービスです。

この動作は皆さんが甘く見ないようにします。あるいは「分かりました。」と言って聞き流しています。多くの場合、私が学生を訓練している練習現場で、多くの買い物客がボタンを外していない服を、靴ひもを緩めてお客さんの手に持ってきました。なぜですか?彼女は忘れたと言いました。

これはサービス意識のない習慣で、ボタンを外すという小さな動きが現れています。

割引しないサービスがあったら、割引しない価格があります。

  4、ハンガーを取り出します。防犯効果があります。

ボタンを外した後、仕入先は必ずハンガーを取り出して、お客さん一人の服を着ているハンガーを相応の位置に整えます。

海外のブランドの店頭販売を見つけて、取り出したハンガーを腰にかける習慣があります。お客さんが服の数を持っていくのは私達の手のハンガーと同じです。これは服飾店の有効な盗難防止技術です。店の中にハンガーが所々に置いてあります。服の陳列が乱れているなど、すべて人が勝手に手を引くかもしれません。

現場の練習中には、仕入れたハンガーをあちこちに置いたり、棚に置いたりするのも見づらいです。

  5、ドアのノックをリードする:トラブルを避ける

南京のあるデパートで、試着室のドアを開けてみたら、中の女性のお客さんが迷子になりました。女性のお客さんはその場でクレームを求めました。

試着サービスの第五段階は「ドアをノックするように指導する」ということです。販売は面倒くさがりにならないように注意してください。サービスの現場では、ドアをノックするのを標準的な動作として実施しています。これは店のサービスが複雑な場合、トラブルを避けるための一番いい方法です。

研修現場では、みんなの動きを強化するために、現場で試着した動作訓練を行いましたが、多くの学生が客を試着室に案内する時に、ドアを開けずに客を入れてくださいました。なぜノックしないですか?

多くの人が答えています。中には誰もいないと知っています。みなさん、店舗のサービスの現場で、ドアを押してトラブルを起こした時、「中には誰もいないと思いました。」

6、待機サービス:お客様を留める

大きな店でなければ、お客さんが試着室に服を持ってきて、ドアを閉める前にお客さんに知らせる必要があります。

なぜ待っているサービスがありますか?例えば、お店に入るとズボンを買い、新しいズボンを試着室に入れて、古いズボンを脱いで、新しいズボンを履いて小さいのを見つけました。履けないので、新しいズボンを脱いで古いズボンを穿きます。また新しいズボンに着替えます。

面倒な感じがしますか?特に今のような服装が不便な季節に、直接お客様のご迷惑を解決してくれれば、お客様の心の中に好感を持ってくれるのではないですか?

注意点

どのような方法で顧客に接近し、製品を紹介するにせよ、販売員は以下の点に注意しなければならない。

(1)空気を読んで、常にお客様の表情や反応を観察してください。

(2)質問は慎重にし、プライバシーにかかわることは避けてください。

(3)お客様とのコミュニケーションの距離は、近くても遠くないといけません。正確な距離は肩の内側の1メートルぐらいで、私達が普段言っている社交距離です。

  • 関連記事

服の店をオープンして、消費者にあなたの店のいくつかの技術を覚えさせます。

宝典を営む
|
2019/9/6 16:27:00
30

服のセールステクニックはどうしてお客さんに服の値段を言わせないですか?

宝典を営む
|
2019/9/6 16:27:00
40

建国記念日の服装の店の販売促進は9つの禁忌を避けて気楽に取引します。

宝典を営む
|
2019/9/6 13:06:00
0

優秀な服の販売促進に必要な10点の素質は必ず知っています。

宝典を営む
|
2019/9/6 13:06:00
1

如何做好服装店促销前的准备工作 促销前的销售分析

宝典を営む
|
2019/9/6 13:06:00
0
次の文章を読みます

今年流行っている服の組み合わせは2019年秋冬6大コートで流行しています。

コートはすべての秋の服のキーは単品に合わせて着るので、注意深く選ばなければなりません。今年は鮮やかな白いマントから幅のある肩のスーツまで、これらの新しいスタイルがあなたを