ホームページ >

機能性紡績品の需要が高まっています。ココナッツブリッジを借りると、新しい流行を牽引します。

2019/9/29 8:07:00 0

機能性紡績品、柯橋紡織博会

国内の消費理念の継続的な変革に伴い、機能性とファッション性を備えた紡績製品はますます消費者に人気があります。消費者の日増しに増加する消費需要を満たすために、各種の需要、個性化、ハイエンド化を満たす機能性の織物を開発することはすでに業界の高品質の発展の主流の一つとなっています。

聞くところによると、我が国では機能性織物の生産は20世紀80年代初めから始まりました。当時の品種は単一で、例えば保温、静電気防止、防水、防火などです。その材料は主に輸入に依存しています。消費者も少数の特定の人たちです。改革開放に従って絶えず深く入り込んで、また世界貿易機構に加入した後、中国の機能性紡績品業界は急速に発展しています。自主研究開発から大規模生産まで、紡績業の新手となりました。

紡績産業集積基地に厚植された「2019中国紹興柯橋国際紡績品博覧会」が9月28日から30日まで紹興柯橋で盛大に開催されました。今回の紡績博覧会は多次元に基づいて、多元的でウィンウィンかつ活力に満ちた柯橋紡織産業の生態圏を全面的に構築しました。展示ブースは1400席で、出展企業は552社で、展示面積は2.5万平方メートルに達しています。主な展示品は紡績生地(補助材料)、家庭用紡績品、創意設計などです。その中には多くの企業が多機能ファブリックグループを携えて参加し、業界に最先端の機能性のある織物の発展傾向をもたらしています。

紹興羽鳴紡織科技有限公司(ブース番号:D 082)後工程の布地の設計、生産、販売に専念する会社で、湖東路にある促進ビルです。会社の主な布地は、金木綿、PU生地、ダウンジャケット生地、きらきらと輝く布地、ファッション布地などで、ダウンジャケットの生地工芸、後加工の分野で豊富な経験を積んでいます。

ブースの担当者は記者に反射素材の製品を紹介します。

今回の展覧会では、紹興羽鳴紡織科技有限公司はテカリファブリック、PUファブリックなどの製品を重点的に出しました。ブースの担当者は記者に紹介しました。「今は機能性の生地が流行しています。反射性の生地を例にとって、羽毛ジャケットのデザインと組み合わせて、未来のファッション感だけではなく、反射性も一定の防護効果があります。」

知るところによると、紹興羽鳴紡織科技有限公司は主にダウンジャケット後の工芸生地の研究開発に専念しています。会社はまた全セットの加工技術を持っています。紡績工場、生地染色基地、250台の高速織機、30台の先進的な染料を自分で作ります。

紹興市三川紡織品有限会社(ブース番号:D 081)2005年に創立しました。中高級シャツの生地、既製服を専門に開発して販売する近代的な貿易会社です。会社は自分の研究開発チームを持っています。全綿、CVC、TC、シルク、モデル、プリント、ぼろぼろの花、植物毛などのシリーズを開発して、自分の優位を利用して、シャツの衣類市場を開拓しています。

ブースの担当者がお客さんに服の完成品を紹介します。

今回の紡績博覧会では、紹興市三川紡織有限公司が差別化した繊維生地、雅賽爾繊維、コーヒー炭素繊維、玉繊維及び火山岩繊維からなる機能性シャツ生地を持ってきました。また、ブースの担当者は最新製品を紹介しました。「

三川紡織の内外販売は全部あります。近年特に東欧、南米などの国際市場でいい成績を収めました。毎年の生地の輸出額は600万メートル近くで、売上は1億元近くになります。また、会社は海澜の家などの速いファッションの男装と協力して、更にオーストラリアで三つの服装のブランドを登録して、自分の商業の版図を拡大します。

紹興迅爾紡織品有限公司(ブース番号:A 028)ジャケット、ダウンジャケット、サーフィンウェアなどの生地を主とする対外貿易型企業です。会社は毎年積極的に新しい製品の研究開発を探しています。今年の上半期はニース紡績、アイロンなどのよく売れる布地によって、売上高は去年の同期より30%伸びました。

展示担当者は記者にそのよく売れる布地製品を紹介します。

聞くところによると、これは迅爾紡織の第6回が紡績博覧会に参加するので、ブースの面積の58引き分け。「春亜紡績シリーズ」、「尼糸紡シリーズ」、「幻彩シリーズ」などの生地は今回の紡績博覧会の主な押し製品です。ブースの担当者は主にナイロン生地を紹介しましたが、この生地は今年の5月だけで25万メートルの売り上げを達成しているということです。新しいスタイルのユニークでカジュアルな味のあるファブリックとして、ニース織のファブリックはカジュアルな服を開発するのに良い材料です。この生地は染色工場を通って染色した後、複数回の単油面の圧延を行い、更に光沢効果を達成します。今は主に外注の受け入れを主として、国内販売がスタートしています。「

また、これらの古典的な布地は主にイタリア、中東、トルコ、レバノンなどの外国人観光客に対して、柯橋紡博会という優良なプラットフォームを利用して、新しいお客様をさらに維持し、後期の発展のために下地を作ってほしいと述べました。

 

  • 関連記事

科学技術時代のファブリックはすでにトレンドとなっています。

ニュース
|
2019/9/28 11:34:00
0

おしゃれジャンプ!「中国軽紡城杯」2019世界ファッションデザイン精鋭挑戦コンテストの授賞式が紹介されました。

ニュース
|
2019/9/28 9:32:00
0

智造・新織城大朗が毛織物産業の「新」をリードする

ニュース
|
2019/9/27 23:32:00
270

世界紡績第二回世界布商大会が紹興柯橋で盛大に開幕しました。

ニュース
|
2019/9/27 22:17:00
3

富力・環貿港は多くのオリジナルブランドを手にして、CHIC 2019(秋)に登場します。

ニュース
|
2019/9/27 18:40:00
0
次の文章を読みます

街頭ブランドASSC連名国際エクスプレスDHLはシリーズの単品を出します。

先日は北米のストリートブランド、ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBの提携についてお伝えしました。