ホームページ >

団体オーダーメイド服の販売はホットオーダー業務または新たなトレンドになります。

2019/10/8 12:34:00 0

建国記念日

新中国の創立70周年を祝うために、各業界は自発的に団体活動を組織して祖国のために誕生日を祝って、団体は服装業を注文して火のように熱い販売期間を迎えます。

中国商報の記者がこのほど、複数の電商プラットフォームを閲覧したところ、団体注文服の販売が盛んであることが分かりました。ある団体のオーダーメイド服店のカスタマーサービスは、中国の新聞記者に対して、通常団体のオーダーメイドは社団建設、学校のクラブ活動などから来ています。9月以来、新中国成立70周年をテーマにした団体服の注文が増え続け、注文数は通常の3倍以上になり、注文単価も増加しています。
同時に、上記のカスタマーサービスのスタッフは記者に対して、オーダーメイドのデザインは店舗で提供することができます。消費者のニーズに合わせて設計することもできます。
調査によると、現在の一般的なパターン印刷方式は熱伝印刷とスクリーン印刷です。複数の宝の店の紹介によると、スクリーン印刷はスクリーン印刷を通じてインクを押し出し、印刷する内容を製品に付着させます。熱転印刷は特製の膜を利用して、加熱処理した後、膜の内容を製品に付着させます。比較的に見ると、熱伝印刷はスクリーン印刷の絵より効果がよく、色がより鮮やかに現れます。もちろん、熱伝印刷の製品もスクリーン印刷の製品の単価より10元ぐらい高いです。
注意に値するのは、現在の団体オーダーメイド服業務はオンラインルートに多く存在しています。タオバオの販売者は、中国の新聞記者に対して、衣料品のカスタマイズの特徴は、生産の需要に応じて販売され、ラインの下の店舗に比べて、大量の在庫問題が発生しません。しかし、服の注文が不安定で、ラインの下の店舗は大量のコストを占めています。
実際、消費がエスカレートするにつれて、消費者はオーダーメイド服に対する需要がますます強くなっている。団体注文服と比べて、消費者は日常服のオーダーメイドの傾向に関心を持っています。現在、市場でのアパレルオーダー業務はまだ初歩的な状態にあります。服装業界の観察専門家は、中国の新聞記者に対して、カスタマイズ業務は規模化、日常化生産を形成するために、知恵化、科学技術化のサプライチェーンを出さなければならない。上記の専門家によると、我が国の服装オーダーメイド業務モデルはまだ探索中であり、工業情報部のオーダーメード基準の制定と発売に従って、オーダーメイド業務またはアパレル業界の新たな趨勢となります。

出所:中国商報/中国商網作者:王_

  • 関連記事

十一服装の商売はどうですか?上海の人気小売市場に見に行きました。

市場の展望
|
2019/10/8 12:33:00
0

メーカーが2020年に大陸から移動すると、足取りが鈍化する2つの傾向がある。

市場の展望
|
2019/9/26 17:20:00
3

市場分析:中国のファッションバイヤーの店舗が価格を上げて消費能力を再テストします。

市場の展望
|
2019/9/20 13:47:00
3

市場分析:消費者の二重基準、2019年のニールセン中国都市の小売業の大データ消

市場の展望
|
2019/9/20 13:28:00
29

データの分析:中国の服装の販売量は年178億件の消費市場を減らしてそこに行きました。

市場の展望
|
2019/9/13 9:49:00
0
次の文章を読みます

十一服装の商売はどうですか?上海の人気小売市場に見に行きました。

一般的な服装市場はこのようで、数日前に江橋の有名な服装ブランドの店の中で類似のシーンを見ました。