ホームページ >

贅沢なブランドの未来難題:同時に消費者のために帰属感と個性的なコミュニケーションを創造する。

2019/11/6 22:26:00 0

ぜいたく品

ぜいたく品業界は冬が基本とされているが、昔の栄光を取り戻すのは容易ではない。

安永企業コンサルティングはこのほど、最新の年度高級品業界研究報告を発表した。報告によると、ぜいたく品と化粧品業界の市場規模は2022年に5410億ユーロに達し、2018年より20%増加する。

この数年間で、贅沢ブランドは新たな挑戦に直面します。これは今後3年間の業界規模を拡大しますが、複合成長率は低い桁数の水準で維持されます。具体的には、高級品業界の年間複合成長率は3%ぐらいになる見込みです。

「ぜいたく品業界が比較的穏やかな成長を維持するのは、ブランド陣営が二極化し始めたからです。デジタル化が得意なブランドは三桁の成長があります。いくつかの大きなブランドは二桁の成長を維持していますが、多くのブランドは惨憺たる状況を示しています。」安永ファッションと贅沢品部門の補佐協力者Elenaのコングロマリットは関連データを説明する時に言います。

  デジタル化はここ数年のグローバルファッション業界のキーワードです。贅沢なブランドに対して、いかに高冷なイメージを捨てて、より時代とともに進化したルートと手段で日々若い消費者と接触するかは共通の課題である。Gucci、Burberryのたぐいはすべて中の名手に属します。彼らはネット上のチャンネルやSNSだけでなく、ネット上で話題になるようなオフライン体験シーンの作成にも力を入れています。

しかし、それ以外にもブランドたちがもっと注目すべきのはパラドックスな存在の問題です。デジタル化戦略をどのように指定し、実施するかが方法論的な問題であれば、この問題は価値観ともっと関連する問題であり、ブランドの長期的イメージと影響力に関わる。

「今成功できるブランドは必ず彼らの消費者を理解し、ブランドを通じてどのような価値を見つけたいかを指導します。同時に、消費者に特別扱いされていると感じさせる方法で、関連する価値観、理念を消費者に伝えていくべきです。」について述べる。

これは上述の報告書に記載された将来のぜいたく品業界の大きな動向の一つである。消費者のために集団帰属感を創造すると同時に、彼らのために個性的で、点対点のコミュニケーションと交流ルートを提供する。デジタル化技術はこの傾向に合致する方法の一つとなり得るが、全部ではない。これはオンラインでのルートの相互連動、市場宣伝手段と製品開発情報の協力を要求します。あと三、五時ぐらいで新鮮なことを作ります。種類が豊富で、種類が豊富で、消費者に影響を与える最大の確率があります。

  言及に値するのは、このような傾向は高級品業界だけでなく、米国の化粧品業界にも適用されると指摘している。これは消費者の期待に反映されています。自分で調節できる美容器具など、大業界が共同で直面している環境保護や社会問題についても共通の関心を持っています。だから、これは贅沢なブランドの策略の制定する空間よりも、美しい化粧のブランド達は更に近似的な態度があることができます——製品はもっと自然で、環境保護ができて、人の群れに対して更に性別の区別を淡泊化することができます。

  • 関連記事

徳展健康(000813):持株株主質権設定期間5.54億株

ファブリック
|
2019/11/6 22:25:00
0

紡績服装:ブランド服飾苦境逆転シリーズ

ファブリック
|
2019/11/6 15:54:00
186

武漢紡織大学は湖北仙桃と提携しました。

ファブリック
|
2019/11/6 15:54:00
2

2019紡織高訓班卒業

ファブリック
|
2019/11/6 15:54:00
2

「東方進博の夜」2019中国輸入博覧会のバイヤードッキング会が開催されます。

ファブリック
|
2019/11/6 15:54:00
2
次の文章を読みます

Nikeの新しい「DNAパック」セットの靴代は日本に登録されています。超高スペックです。

Nikeの新しい「DNAパック」セットの靴は日本に登録されています。