ホームページ >

新疆自治区農業系企業の再生産と生産を行い、春の耕作を守る。

2020/2/27 13:12:00 0

新疆自治区、農業系企業

大地に春が戻り、農事がだんだん始まります。私達の区は防疫を堅持して、農事を間違いなく組織し、農資生産企業の生産再開を秩序よく組織し、農資流通企業の調達、備蓄、農産物の供給を保障し、全力で農資を通じて「最後の一キロ」を配送し、防疫、春耕の両の手で間違いないようにする。

生産ラインは馬力が強い

一本の自動化生産ラインは十分な馬力をかけて生産しています。一袋の密封包装された化学肥料コードは整然と出荷を待っています。2月25日、アクス嘉邦肥業有限公司の生産現場で、従業員たちは複合肥料を十分にリベットして生産しています。同社の劉少華社長によると、春節前には5万トン余りの複合肥料の生産注文があった。疫病発生後、会社は第一時間に生産計画を調整し、従業員の再生産を計画案配しました。現在、複合肥料の日の生産量は700トンまで回復しました。

この日、温泉県久盛農業科学技術発展有限公司の生産現場では、従業員が作業服を着てマスクを着用し、互いに一定の距離を保って作業していた。工場長の劉百業さんは「疫病防止の仕事をしっかりと行う前提の下で、私達はすでに機械をスタートさせた11条の点滴灌漑に生産ラインをつけています。24人の従業員は一日に二交代で生産を保証しています。日本の生産能力は300件で、現在すでに点滴灌漑帯の2.3万件を生産しています。温泉県の春耕のために農業資金を準備する能力があります。」

「毎日200トン近くの各種農作物の種などの農業資金が企業の倉庫から市場に売られています。企業は春の耕作需要を満たすために馬力をかけて生産しています。」新疆金豊源種業株式有限公司の張銀宝理事長は、現在、企業が毎日加工できる綿花の種は80トンで、すでに正常な生産能力レベルに達していると言いました。

最終キロを配送します。

疫病防止コントロールの間、農業系企業は積極的にネットを利用してコンサルティング、販売、アフターサービスを展開し、各業務の正常化を推進する。

新疆玉象胡楊化工有限公司は西北地区の最大のニトロ複合肥料生産企業です。会社は55人のオンラインマーケティングと農業肥料サービスチームを創立しました。電話、WeChatなどを通じて農家、ディーラーとオンライン交流し、注文を事前に確定し、農家とディーラーに技術指導とマーケティングサービスを提供しています。会社はまた積極的に意思疎通の協調をしっかりと行い、農民の手に順調に送り届けます。

新疆金豊源種業株式有限公司は基層500社以上の種子販売網の拡張作用を発揮し、オンラインショッピングモールの販売を加速し、セット技術サービス講座を展開し、同時に農家や村委員会と緊密に協力して、種のポイントを農民の手に届ける。

円滑な供給を保障するため、新疆農資(集団)有限責任公司は「友空間」の遠隔事務システムを開設し、全区をカバーする「農佳楽」の連鎖配送ネットワークに頼って、「接触ゼロ」のマーケティング方式を採用し、最大限に中間環節を減少させ、農民の購買コストを低減させる。

「基層店は農業資金の「最後の1キロ」の重要な拠点です。私たちは交通状況をタイムリーに把握し、電話、ビデオなどの様々な方式で連絡して、積極的に通行証明の手続きを調整し、疫病防止コントロールをしっかりと行う前提の下で、村を歩いて春の耕作生産に必要な化学肥料、農業フィルム、農薬などの農業資金を確保して、ポイントの配達を実現します。新疆農資(集団)有限責任公司党委員会書記、盧旭斌会長によると、現在、グループ14の販売区、66の県域会社及び所属拠点、千人近くの従業員が全力を尽くして春耕農資の供給を保障するという。

農業備蓄の供給は保障されている。

「私の家は5ムーの畑を持っています。今はまさに春耕の瀬戸際ですが、肥料はもう畑に運んでいます。農期を遅らせることはありません。」ロプ県の布亜郷イクズボスタン村の農民の阿力?

ロプ県農業技術普及センターの高級農芸師アブドゥ熱木・熱傑普氏によると、ロプ県は現在すでに尿素6419トン、ジアミン肥料3400トン、地膜111トン、農薬14トン、トウモロコシの種29トンを備蓄しており、これらの物資はほぼ全県の春耕生産需要を満たすことができる。

カラカシュ県は迅速に行動して、慎重に組織して、農業資源市場の物資供給と市場の変化によって、全面的に調査して底を探ります。農業用の生産物資の需要状況を調査します。

カラカシュ県の種子会社の総経理の呉愛瓊さんによると、会社は現在すでに各種の農作物の種を1100トンぐらい備蓄しています。カラカシュ県の農業生産需要を十分に満たすことができます。

記者は自治区供給・販売協同組合連合社から聞いたところによると、全区供給・販売システムの農業系流通企業と農業系グループ会社は年間で170万トンの化学肥料、農薬6000トン、農業用フィルム1万トンを供給する予定で、春季の農業生産資料の供給が十分で、品質が優れ、断続的でなく、品切れしないことを確保している。

  • 関連記事

天山雪国綿業を再開して、生産力を高める。

地方の商人
|
2020/2/26 16:36:00
0

山東軽工業紡織はすでに累計で寄付金が1.98億元を超えました。

地方の商人
|
2020/2/25 9:21:00
0

大赞!最初の物資は送り出したばかりで、チル7は生まれながらに防護服を産出します。

地方の商人
|
2020/2/3 13:48:00
0

中国の下着の都:二潮の下着産業は中国の下着市場にどれだけ影響がありますか?

地方の商人
|
2019/12/9 11:34:00
11

2019年新疆綿輪入実施細則及び関連解読

地方の商人
|
2019/12/2 12:55:00
7
次の文章を読みます

ポリエステルは生産販売が低迷し続け、価格が安定していない(200.02.26)

大口紡織原料相場の利潤生産販売、在庫生産販売について、今日江