ホームページ >

新疆倉庫車紡織企業は秩序よく再生産しています。

2020/4/3 13:02:00 4

クーカー、紡織服装、復工、復産、防疫、防疫、疫病予防

各級政府の強力な推進の下で、倉庫市紡織企業は各疫病の予防・抑制措置を厳格に実行した上で、秩序よく再生産します。

4月1日、新疆絲路金通紡績有限公司の生産現場で機音が盛んで、数十台の編み機が稼働しています。労働者たちは生産再開後、本土からの第一陣200トンの亜麻綿糸の注文に忙しいです。

労働者の沙吉旦木・熱合曼さんは言います。「この紡績工場で働いてもうすぐ一ヶ月になります。最初の月給は1600元で、来月は2500元になります。一生懸命働いて、家庭の生活条件を改善したいです。」

疫病の影響で、会社は生産ラインを一つしか開けませんでした。疫病防止のために、会社はロットを分けて従業員に工場に帰って出勤するように伝えました。工場、職場及び設備を全面的に消毒し、従業員の体温を測定し、マスクを配って、防疫の安全を確保する前提で、秩序よく正常生産を回復します。

労働者のマルヤム?アイ共同購入は、「会社は無料でマスクを配ってくれます。通勤時には体温を測ってくれます。毎日仕事エリアを消毒してくれます。ここで出勤するのは自分が安全だと思います。」

会社は生産現場の輸出入に専門の登録台帳を設けて、入る従業員と外来者に実名登録と体温測定を行います。

職場の主任アヌル?吐いて言います。「出勤前に必ずマスクを着用し、職場に統一的に入るようにと従業員にお願いします。そして専門家を手配して、スタッフのために体温を測って、作業エリアを消毒して、各疫病予防対策をしっかりと行うと同時に安全生産を強化します。」

新疆絲路金通紡績有限公司は新疆初の亜麻綿、亜麻粘、純亜麻紗を主な製品とする企業で、建設規模は30万錠紡糸及び1000台のジェット織機セットプロジェクトで、現在一期で生産を開始しました。会社の喬衛平副総経理によると、疫病発生時に、会社は防疫活動指導チームを設立し、多くのルートで防疫物資を組織し、全方位の予防管理マニュアルを制定し、安全復旧を確保しました。

新疆絲路金通紡織有限公司の喬衛平副総経理は、「疫病の発生時に、私達は厳格な予防管理措置を制定し、安全台帳を建立しました。毎日従業員の体温を測定し、作業区域を消毒し、食堂、寮などの重点区域に専任者を配置して清潔・殺傷します。講習会を通じて、従業員の防犯・制御意識を高め、生産の両立を図る。

  • 関連記事

疫病は紡織服装の伝統的なサプライチェーンの弊害を暴露しましたか?

ファブリック
|
2020/4/3 13:02:00
2

紡績業界の生産再開は安定した注文不足を維持している。

ファブリック
|
2020/4/3 13:00:00
152

注文不足の中小紡績企業はまた操業停止に直面している。

ファブリック
|
2020/4/3 12:59:00
162

中紡聯の調査週間報:業界の生産再開は安定しており、注文不足が目立っています。

ファブリック
|
2020/4/3 12:57:00
193

ガソリン価格の暴騰布油は40%を超えて、大転換が来ましたか?ポリエステルの市場は暗流がわき起こりました。​

ファブリック
|
2020/4/3 12:57:00
60
次の文章を読みます

福建政銀企業座談会は紡織化繊企業を助力して対外貿易の圧力に抵抗します。

繊維化繊企業の疫病に対する抵抗を助けるため、対外貿易の圧力、安定した経営発展を防ぎます。