ホームページ >

先物の糸は更に“段階に下がって速度に下がります”を仕入れます。

2020/4/28 13:00:00 24

先物のベール

広東、江蘇、浙江、山東などの綿糸輸入企業、軽紡市場の貿易商のフィードバックによると、4月下旬以来、国内の紡績服企業、中間商が「先物紗」、保税紗及び清関綿糸を購入する積極性は依然として低く、港OE紗、パキスタン8 S-16 S賽絡紡績糸、40 S以上の高支持インド及びベトナム、中央アジア紗の出荷はずっと寂しいです。

広東、浙江などの綿糸経営企業によると、ここ一週間以上はパキスタン、タイ、インドネシアなどの産地OE紗に来て、買い手の引き合い、商品を見ても出荷しても活発ではない。貿易商の多くは実際に購入したお客様に対して大きな優遇を提供しています。個々の売り手は回収資金を急いで、危険な時期を乗り越えるために、150~200元/トンの利益を確保しています。調査から見ると、沿海地区の紡績服企業は綿糸の倉庫補充期間を「メーデー」の休暇期間に延期した後、祝日前には多くの人が見回りをし、多くの人が活動を少なくすることを主としています。

6/7/8月の「先物紗」については、紡績企業と貿易商の契約は慎重で、注意深く、引合と注文は打診を主としており、ロット時の仕入れは2020年3四半期または四半期まで延期される予定です。

一方、インド、パキスタンなどの東南アジア国家の新冠の疫病の状況は「突撃戦」から「長期戦」になり、国を封じ、城を封じるなどの措置はいつ「解錠」するかまだ予測が難しいです。紡績工場の生産、輸送、港の出荷などの不確実性が大きいです。広東、浙江などの再生産率の高い紡績企業、貿易商はこのほどパキスタン、インドなどの国の一部の紡績工場が再稼働し始めたが、見積書と継続協力の意思も提供したが、疫病の発生状況はこの「黒い白鳥」が飛ばず、買い手が注文した後、心配しています。

一方、欧米では5月の試水「解凍」が相次いで計画されていますが、経済、貿易、運送、小売などの業務の回復には時間がかかります。中国の紡績服の輸出注文は安定しています。反発はスムーズではありません。最近、江蘇省、浙江省、山東省などで少量、少量の外注が相次いでいます。2月と3月に延期された注文が回復しました。しかし、全体的に軟弱で、低迷している紡績服市場の牽引効果は明らかではなく、綿綿の綿糸価格に対して有効なサポートができにくいです。

また、現在の港の税関外綿糸のオファーは国産の紡績より1000元近く/トン近く(C 32及び以上の高配合バッグの漂着綿糸)、人民元は米ドルの持続的な下落と紡織服の国内販売市場の起動、回復の「望ましくない」も下流の紡織、輸入企業が「先物紗」の購入を契約できないことを制約する重要な原因です。


  • 関連記事

綿の現物は企業の購買心理状態を安定させます。

専門家の時評
|
2020/4/28 13:00:00
64

病院の業務がスライドしてキャッシュフローの圧力が現れ、上流の消耗材企業の返済期間が延長されました。

専門家の時評
|
2020/4/28 10:27:00
50

北京の新エネルギー自動車市場を調査する:ナンバープレートのレンタル産業はだんだん規模になります。

専門家の時評
|
2020/4/28 10:13:00
0

機密紛争調査のエスカレート:小鵬自動車がテスラの「覇凌」を怒鳴りつけた。

専門家の時評
|
2020/4/28 10:13:00
0

公衛システム「新インフラ時代」医療専門プロジェクト細分業界の「危機局」

専門家の時評
|
2020/4/28 10:13:00
0
次の文章を読みます

綿の現物は企業の購買心理状態を安定させます。

“春の日は遅くて、春風浩浩”、河北の各地区の天気は晴れて良くて、気温は次第に高く上がって安定して、綿の農業はすべて綿花の播種の幕を開けて、新しい綿を予告します。