ホームページ >

涓涓の細い流れが川を為替で送って、変局の中で新しい局を妊娠します——中国の軽工業紡城の上半期はきれいな“成績表”を渡します。

2020/7/5 12:44:00 0

中国軽工業都市、上半期

今年は我が社の医療用生地の販売が例年より20%増加しました。紹興市柯橋亜星布業有限公司の胡雄炕社長は今年上半期の販売状況をまとめました。2020年に疫病の原因で、人々は衛生保護用品の需要が大幅に高まり、供給が一時的に緊張したことを背景に、柯橋関連防護医療用生地の製造企業の販売実績が逆戻りして、柯橋区楊水橋鎮にある紹興楽毅経編有限公司の医療用カーテン注文は4倍近く伸びました。また、一部のコーブリッジ紡績企業は防護用品の生産ラインを増やしたり、抗菌生地の製品を開発して疫病に対する衝撃を抵抗しています。浙江恵達紡織服装有限公司が開発した抗菌性のデニム生地の市場の反応がとてもいいです。聞くところによると、今年の上半期、亜星、楽毅、恵達、吉麻良糸のような柯橋紡織企業は内に道を探して、脱眠して諸己を求めて、全体の低迷する市況の中で足場をしっかりと立てて、新しい機会を捉えます。

中国軽紡都市場全景

7月5日、中国軽紡城は今年上半期の「中考」の成績を発表しました。データの統計によると、2020年1~6月に、中国の軽紡城生地市場は取引高の624.9億元を実現し、ネット市場は前年同期比2.32%増の247.98億元を実現した。新冠疫病の影響で、複雑な国際貿易情勢に直面して、柯橋政府と中国軽紡城は依然として疫病の破壊を防ぎ、産業建設を加速し、積極的に未来の発展方向を配置し、「六安定」の仕事を着実に行い、「六保」の任務を全面的に実行し、「三サービス」を深く推進し、柯橋衆紡織企業が時勢を調べてチャンスをつかむよう誘導する。力を合わせて難関を乗り越える。危機の下で必ず機会があって、厳冬の後で必ず春があって、中国の軽紡城はみんなの期待に背かないで、最後に2020上半期のこのきれいな“成績表”を手渡しました。

先を争って配置して、急速に産業チェーンを打ちます。

この半年を振り返ってみると、2020年初頭の疫病の発生状況はすさまじく、柯橋の紡織服装業界は厳しい試練を受けました。疫病の初期には、紹興の柯橋は予防と抑制の仕事に力を入れ、疫病の広がりを厳重に防ぐことができました。「中国軽紡城は中国紡績業界で一番早く開かれた市場です。それで優勢を得ました。」紹興同誼紡織品有限公司の責任者である曽琪翔さんは記者に、今年のビジネスは4月から暖かさを取り戻すことができました。政府の正確な政策決定と企業のサポートのおかげです。「今回の指導グループは素晴らしいです。全体の配置から言えば、先覚者、断固たる市場開拓、整然として、積極的に推進します。ちょうど開業して祝儀を配って私達を励まして、また電気商の雲を通じて(通って)生放送して、雲の展示会は全体の産業チェーンを動かします。曽琪翔は会社が一番難しい日に生きてきたと言いました。未来に期待しています。

雲の上で市を拓いて、線の下で解け合って発展します。

今年の上半期、軽紡城は積極的に各種の雲生放送、雲展示会を開催し、対外貿易企業の軌道復帰を助け、企業がオンラインで新市場を開拓し、新規顧客を開発する能力を増強しました。その中で、3月に開催された第一回のグローバル紡績雲展示会は154社の出展者を誘致し、クリック数は5万人を超え、意図的な取引額は1800万元である。4月上旬の2020「絲路柯橋・全世界に張り巡らされた」雲展示会には、169の中国軽紡城の優良企業が出展し、3193の展示品オンラインで展示され、雲展示会の生中継を見るのは延べ44586人で、オンライン意向は330回以上注文し、取引額は2000万元近くに達した。4月中旬に「2020浙江輸出ネット取引会」をスタートさせ、中国と他の国との紡績経済貿易協力の発展を継続的に推進し、企業の布地販売ルートを広げ、浙江省紡織服装企業の優れた製品を展示する。6月の「柯橋優先・生放送計画」は金晟紡績、吉麻良糸、漢唐紡織、九日間馬鹿鳥、楊世紡織、三川紡織、堃繍紡織など10の優良な布地企業を選抜して、オーダーメイド生地の生放送を行い、雲の上のサプライチェーンの精密なドッキングを展開し、「六安定」、「六保」を助力します。

「可路紡績」は「2020浙江輸出ネット取引会」に参加し、オンライン生放送でお客様とドッキングします。

紹興柯橋可路紡績有限公司は今年上半期の売上高は同15%以上伸びた。販売マネージャーの陳琦さんは「オンラインで新たな販売ルートを開通する計画があります。早く新しいものをつかめばつかむほど、その配当金が早くつかめるということです。ネットはファブリックの販売にとって新しい風の入り口です。」「可路紡」はこのオンライン商機を捉えて、「2020浙江輸出ネット取引会」、「2020第一回オンライン広交会」などの雲展示会に参加して、多くの質問状を送る機会を得ました。

歩魚計画、業界の「加速度」を突破しました。

今年以来、柯橋区は企業のショートボードを補完し、逆境の包囲能力を高めるために、「歩魚計画」を発表し、伝統産業の改造向上を加速し、業界の「加速度」を突破しました。紹興英吉捺染有限公司は知能化を通じて、国家工信部工業データ分類分類分類分類応用テストリストに入選しました。全国紡織業界10社のパイロット企業の中で紹興の唯一の入選企業となりました。「英吉捺染」の「知恵捺染」プラットフォームでは、スタッフがマウスを軽くクリックするだけで、当日の生産量、エネルギー消費、定型機の煙道のリアルタイム温度、染色一回の成功率などの重要な情報が見られます。このプラットフォームはさらに情報に対して事前警告を行い、生産過程で、いったんマシンシリンダの運行曲線の方向と設定曲線が大きくずれたら、プラットフォームは直ちに注意して、迅速に問題機のシリンダーを探して、適時に解決します。「インテリジェント排出と自動測色、自動配色に基づく「染色専門家」の機能を充実させています。会社の社長の王文俊さんによると、これらの機能の改善は企業の生産効率を大幅に向上させ、企業のために時間、人力、エネルギーなどのコストを節約します。

浙江省の9日間の馬鹿鳥紡織株式会社の劉ヴィッキー総経理は記者団に対し、今年の対外貿易の注文は落ちていませんでしたが、4月から国内販売の売上高は去年の同じ時期よりやや上昇しています。今年は「快速アンチサプライチェーン」の建設を加速し、3日間で出荷できるようになりました。いつでも現物があり、品質が安定しています。

国境をまたぐ電気商、成柯橋の外国貿易は新しいエンジンを発展します。

6月29日、紹興市越境電商(9610)は初めてのシングル業務を柯橋区中国軽紡城越境電商監督管理センターで順調に通関検査を行いました。これは中国(紹興)越境電子商取引総合試験区の建設がしっかりした一歩を踏み出したことを示しています。ボールです。今回の初業務の順調な完成をきっかけに、市場優位に力を入れ、「オンライン+オフライン、国内+海外」の四輪駆動を堅持し、中国の軽紡都市のサービスを深化させ、改革を大いに向上させ、大開放の優位に力を入れ、「絲路柯橋・全世界に満ちている」、「三海拓三市」などの行動を深化させ、高品質で中国軽紡城越境電商公共サービスセンターと越境電商孵化センターを作り上げる。一流のサービスで外国貿易の基本皿を安定させ、高品質の発展を推進し、「重要な窓口」の建設により多くの柯橋力を貢献する。柯橋企業も転換を加速してオンラインルートを開拓しています。柯橋斯曼斯紡織有限公司の責任者は「国境を越えた電気商のこの急行に間に合ったのは幸いです。」聞いたところによると、“斯曼斯紡織”は国内販売を主としていましたが、疫病の影響で販売は一時停滞状態に瀕していました。

百舸争流千帆競、帆を上げて波を乗り切る者先。今年の開局状況は不利ですが、柯橋区委員会区政府の積極的な配置の下で、柯橋紡織業界は危機の中で新機を育成し、変局の中で新局を開き、紡績城経済は正しい航路に沿って波風を乗り、安定して遠くなります。(文/大京)

  • 関連記事

CからBにかけては、生放送の価値がさらに際立っている。

毎日のトップ
|
2020/7/5 12:44:00
0

3日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.0638元です。

毎日のトップ
|
2020/7/3 14:42:00
79

6月の中国製造業PMI 50.9%は前月比で上昇した。

毎日のトップ
|
2020/7/3 13:10:00
2

市場は年末までに回復しにくいですが、在庫はもう積みきれません。今年、紡績人が屋台で仕事をしました。

毎日のトップ
|
2020/7/3 13:10:00
2

卒業シーズンに来ました。紡績服装の卒業生は「基準に達しましたか?」後の波たち,押し寄せなさい!

毎日のトップ
|
2020/7/3 13:09:00
0
次の文章を読みます

5月の日本の衣料品小売業は前月比42%増、前年比34%減となった。

日本の経済産業省が6月29日に発表したデータによると、日本の5月の小売売上高は同12.3%下落し、2ヶ月連続で2桁下落したが、下落した。