ホームページ >

今日は全業界の目がここにあります。2020大湾区国際紡織服装博覧会が開幕します。

2020/7/17 14:07:00 797

2020大湾区国際紡織服飾博覧会、広東省服飾業協会、大湾区国際紡績紡糸博覧会

2020年は平凡ではない一年になります。困難な時ほど、自分を強くして、心を一つにします。





7月15日、三日間の予定です。大湾区国際紡織服装服飾博覧会(「大湾区紡績博会」と略称します。四つの専門展示会、大湾区国際紡織生地及び補助材料博覧会、大湾区国際服飾博覧会大湾区国際紡績紡糸博覧会、大湾区国際ニット博覧会8万平方メートル、2000社余りの出展企業の展示規模で、深セン国際展覧センターで開幕しました。









今年中国紡織工業連合会が開催した最初のオフライン展として、大湾区紡績博覧会の発展は産業の信頼を回復し、産業経済の活力の回復を加速することに重要な促進作用があります。

開幕当日、中国紡織工業連合会党委員会書記兼秘書長、孫瑞哲会長、王天凱元会長、徐迎新副会長、陳大鵬、端小平などの指導者とゲストは、展覧会主催者の責任者に付き添われて、今回の共同展示会を見学しました。


































広東省アパレル業界協会、広東省ファッションデザイナー協会は今回の博覧会の協力機関として、開幕当日、広東服協劉岳屏執行会長はチームを率いて第一回大湾区国際服装服飾博覧会会場に行き、各広東出展者と協力企業、国内業界代表の交流を促進し、企業の展覧会出展、市場協力及び企業ドッキングなどの関連サービス。

















この特別な2020年に、大湾区国際紡織生地及び補助材料博覧会が業界にもたらしたのは新品の補助材料だけではなく、更に紡織優秀企業の革新経験、突破の道もあります。これは業界の発展に自信を持ってきます。非常時の業界、企業に更に完備した産業チェーン資源と革新駆動力を注ぎ込みます。










高勇一行は生地展示会で国家紡織製品開発基地展示団、紹興越城区展示団、盛沢展示団、持続可能な発展特別区と中国紡織布地流行傾向特別区を見学しました。










国家紡織製品開発基地展示団は多くの基地企業を集めて、綿、麻、毛、糸、新材料製品などの各分野のリーダー企業を代表して、布地を媒介として中国紡織の革新成果を明らかに示しました。紹興越城区の展示団は「ファッション、世界を越えて」をテーマに、80社近くの企業を連れて集中的に展示し、紹興が有名な織物名城として世界に向かう積極的な姿を展示しました。








三つの展示団が持ってきた新型の流行生地は綿のインターリーブ類、化繊、絹織物、混紡など多くの種類を含んでいます。花型、テクスチャ、機能などの面でファッションと科学技術の最前線に位置しています。市場の季節的な製品に対する需要だけでなく、快適さと環境保護の省エネの未来の潮流も兼ね備えています。高勇さんは各展示団の責任者と親しく交流して、企業の最新研究開発の製品と市場回復の状況を了解しました。彼は特殊な時期に、企業が団体を抱いて参加して、地域ブランドの影響力を高めるだけではなくて、心を一つにして、難関を共同で渡ることに利益があると表しています。









中国の織物の流行の傾向の特別区、世界、原生の空間、越幻の楽園、智玩国度をテーマにして、地球の生態を前提にして、ファッションは自然と社会のバランスを探してインタラクティブに集中して、持続的に発展して主流になります。デジタル科学技術の進歩は急速に知恵都市のモデルチェンジを駆動して、新しい審美哲学を煥発します。人間が生きていく世界は、すべてが変わっていく中で、ファッションは人と自然の限界を超えていきます。















「2020大湾区国際服飾博覧会」は初めて広東港澳大湾区に上陸しました。手を携えてファッション男装、最も美しい婦人服、意匠の皮羽、ODM智造、ファッションオーダーメイド、デザイン力、子供服、ファッションアクセサリー、バッグ靴靴、ファッションブランド、リンク未来、カウボーイ世界、グローバルファッションなどの13の特色の展示エリアに登録しました。牌行列、共に商業貿易の盛景を上演します。









2020年には新型肺炎の流行が特別になり、中国の服装業界もかつてない大変局を経験しています。今年、企業はどのように時勢を点検し、どのように変局に対応していますか?見学中に、孫瑞哲一行は企業の市場開拓とサプライチェーンの整合状況について詳しく聞きました。そして、外に向かって積極的に電気商、生放送などの新しいルートを開拓し、内に強いサプライチェーンの各環節、フレキシブル生産ラインを構築してこそ、2020年の疫病状況と未来の市場に対応できると述べました。要求。










元亨ブースでは、孫瑞哲一行は具体的に企業と国内外のブランドの協力状況を理解しました。ODMを主とする企業として、デザインも企業の生存の本です。ブースの担当者によると、会社は自分の設計チームだけではなく、異なるブランドの需要と異なる設計力によって、独特な競争力を形成しています。










平湖の羽毛ジャケット企業は今年団体に参加して、展示会の中で無視できない1本の力になりました。孫瑞哲さんはブースの上で平湖のクラスタの発展規模と関連資源を重点的に了解しました。その後、指導者たちはそれぞれ平湖展示団の義衆、NO.27、加加加親などのブランドブースに入りました。最先端の羽毛工芸、製品の個性的な研究開発と企業の責任者について話をしています。










また、指導者の一行は金沐笙、悦蒂威子供服、大涌カウボーイ、飛霊飛遜、今時秀、ファッション海寧、MISSLaceなどのブースを見学しました。

















大湾区国際紡績紡糸博覧会は125の業界精鋭展商を集めて、持続可能、環境保護、再生、抗菌などの大健康テーマがハイライトとなり、現場の万繊争鳴の盛況と企業革新から変化を求める精神が見えます。












新オーストラリアのブースでは、高勇一行が企業の疫病の影響の程度と回復状況を詳しく聞きました。新豪の陳車麗総経理補佐は、「新澳はこれまでさまざまな分野での羊毛繊維の伸びと革新的な応用を模索してきた。このプラットフォームを利用して新製品を発表し、広くて深い地域の紡織市場のニーズを理解し、紡績糸の新製品と紡織の新技術を交流し、展示ラインの下でファッションとスポーツブランドを開拓し、オンライン電商とネット紅生放送のお客様と共に努力して過ごす」と述べました。今回の紡績業の真冬。












リタイは目を覚まして、デニムの紗、家の紡績糸、編み糸、持続可能な紗、医療用の紗の五大展示区を設立しました。会社の多元化の革新成果を全面的に展示しました。会社のマーケティング総監督の王建忠さんはまた高勇一行に会社のクルラー、奎屯、烏国三大園区の配置と会社の次の発展計画を紹介しました。











高勇一行は徳州恒豊グループのブースに来ました。会社の生産規模、革新製品と最新の技術成果を知る以外に、徳州恒豊が寧夏における貧困扶助作業場の状況を重点的に聞きました。高勇氏によると、寧夏の貧困扶助現場は現地の安定した就業と民生保護に一定の貢献をした。












また、指導者の一行は賽得、M.ORO、康賽尼、信諾、莱力、無錫一綿、盛虹グループ、青島百草、中国紡織科学研究院など多くの企業と機構のブースを見学しました。企業のイノベーションの変化を求める取り組みに対して、高勇は「科学技術、ファッション、グリーン」の位置づけを堅持し、市場ニーズを導きとし、革新的な手段で自分の核心技術を把握し、市場競争力を高める一方で、企業にあせらないように提案します。















大湾区国際ニット博覧会が深センで開催され、ニット産業の「再開」が新たなチャンスを迎えていることを意味します。展示会の現場には、おなじみの各種の顔が顔をそろえ、展示エリアには多くの業界のやり手が集まっています。










毛織区では、大朗巷頭毛織街、東莞欧麗致、浙江東企、広東鴻泰、海寧麦ゲーラ、嘉興秋蒙などの優秀企業が全力で加盟しています。下着の住宅展示区は天竺連盟、宝ルイ、英第愛納、海のアパレル、追速、音響達などの一部が小欖、深上海の集合した下着の高級企業を集めています。他にも浙江理工大学、華南理工大学広州学院、中国ニットコンピュータの横機応用技術研究開発センター、五県大学などの学院があります。









開幕当日、高勇一行はまず天竹連盟ブースと東莞大朗巷頭ブースを見学しました。後の疫病の時代の市場は抗菌、環境保護の需要に対して、今回の展示会で、吉藁化繊傘下の深圳天竹生態服飾有限公司は天竹連盟、吉林化繊、河北吉藁化繊と協力して、竹繊維製品の抗菌、抗菌の特性を十分に発揮して、繊維源から服装、タオル端末製品の全産業チェーンへの対応構想を集中的に展示します。高勇一行は吉藁化繊の最新の開発した「竹麗爾」繊維を詳しく知りました。原液の着色技術と環境保護に対する分解性の高い特性を確認しました。












中国毛织第一村の东莞大朗巷头に展示されています。高勇一行は「独足戦士」駱祥健、「一腕少年」张家城のバスケットボールショーを観覧しました。このブースの責任者は毛織物の製品とバスケットボールを結合して、共同発展して、大朗毛織、バスケットボールの名刺を作って、運動風、バスケットボールの服などの毛織物の服装を研究開発して、ファッションと健康の境界を融合させたいと紹介しています。今回のバスケットボールショーは駱祥健と張家城の励ましの志で人生を演じて、疫病が発生した後に大朗の積極的な向上の発展の事態を現れることを望みます。












練磨中に前進し、担当中に開放する。複雑な国際情勢と回復を急ぐ国内販売市場に対して、紡績産業のチャンスと挑戦が共存しています。長年来、中国紡織連合傘下の共同展示会は同期と共鳴共栄の革新的な挙で全産業チェーンの共同化と革新を牽引しました。今回の大湾区国際紡織服装博覧会も紡織者の自信と期待を背負って、産業チェーンの深さのドッキングと昇格を推進します。




























  • 関連記事

官宣は10日間で62%の招商を完成しました。杭州針博会は大盛況を予約します。

ニュース
|
2020/7/17 1:00:00
527

2020年を再起動します。大湾区紡績博覧会が盛大に開幕します。産業チェーンが協力して企業を助力する「風浪を乗り切る」

ニュース
|
2020/7/16 9:50:00
0

大湾区国際紡織服装博覧会深セン開幕

ニュース
|
2020/7/16 9:50:00
0

大朗毛織が「第一回大湾区国際紡織服飾博覧会」に出展しました。

ニュース
|
2020/7/16 9:43:00
2

2020年を再起動します。大湾区紡績博覧会が盛大に開幕します。

ニュース
|
2020/7/16 9:41:00
2
次の文章を読みます

「LESS IS MORE」アジア・中国国際下着創意設計大会の決勝戦が円満に幕を閉じました。

今回のテーマは「LESS IS MORE」で、シンプルなものがより多くの楽しみをもたらします。選手が下着のデザインについて簡単に削除し、自由に言いふらすことを目的として、簡単ではない設計理念で煩雑な束縛を打破し、天然の快適さに回帰し、自由気ままな自己表現を明らかにする。