ホームページ >

捺染企業のまとめ:疫病後の捺染工場の生産管理実践経験

2020/8/3 14:49:00 2

捺染工場長、捺染工場の生産管理実践経験

この一年、中国と世界は厳しい歴史を歩んできた。

でも。無数の人知れずの片隅で、希望はそっとよみがえる。
雪と氷の覆う世界で、いつも信じたい人がいます。春は時間通りに帰ってきます。

8社の捺染工場長、副総経理は疫病後の時代に印刷工場の生産管理の実践経験を総括します。

彼らの管理実践を通じて、企業は疫病後の時代において、依然として業界を安定させ、捺染業界の大黒柱となる。以下の記事を見てください


福建百宏百凱集団染色工場の責任者は言います。

疫病の後の時代、企業は積極的に再生産して、企業に十分な注文があるために生産します。企業生産部門は積極的に業務部門と取引先に協力し、お客様に満足させる高品質の製品を作って、お客様の多様なニーズを満足させます。発生後の時代には、企業経営の発展もコストの消耗を重視しています。企業の管理過程では、製品のコストを増やさない上に、依然として高品質、精密化管理の優勢を作り、各消耗を低減しました。仕事をします。企業を逆境の中で生き残らせる。


福建石獅子恒祥染工場の責任者は言います。

疫病の後の時代には、捺染業界は大きな圧力に直面しています。同時に環境保護の圧力にも直面しています。疫病が発生していない前に、会社の注文は主にスペイン、フィリピン、米国などの外国貿易の注文から来ていました。疫病が発生した後、これらの海外注文は全部停滞しました。外国貿易の注文はありません。企業はコストを確保し、社員を安定させるために、社員の生活に影響を与えないようにしています。企業は疫病の時期に、積極的に販売戦略を調整しました。現在会社の注文は主に制服生地を中心にしています。このような製品は、企業の省エネ・排出削減を助け、コストの削減、さらに従業員を安定させ、疫病の発生期間中に企業が市場からの圧力に耐えられるようにします。


福建聚豊染色工場の責任者は言います。

国内外の疫病は深刻ですが、まだ企業の発展の足を止められません。我が社は疫病の発生期に新しくオープンした捺染工場です。現在は発展中ですが、注文量は多くないです。会社は未来の発展戦略においても、企業の精密化管理を行っています。


福建浩沙グループ染色工場の責任者は言います。

疫病の間、浩沙グループはあまり影響を受けませんでした。会社の対外貿易注文書と疫病前の注文量は同じです。現在の会社の注文量は依然として1300-1400トン/月を維持しています。会社の生産、従業員は安定しています。会社の注文能と疫病前はフラットな状態で、主に会社の設備の先進性、革新性によって決まります。経軸シリンダー、超音波洗浄機は業界で最も先進的な設備です。節水をしないで、コストを下げることができます。同時に製品の品質を安定させることもできます。

汕頭興業染色工場の福建支社長は言います。

現在の会社の注文は700トン以上/月に維持されています。その中でナイロン類の注文は会社の主な注文の80%を占めています。会社の経営パターンは自産販売です。注文の圧力を大幅に緩和しました。自分で生産して販売するので、人件費、消耗の面で一定の優位性があります。


福建凌峰染色新工場の責任者は言います。


現在の市場相場は楽観を許さないが、しかし、企業も逆境の中で生存を求めています。我が社も新たに開かれた活性染料工場です。現在、企業も積極的に発展を求めています。


福建彩都染色工場の責任者は言います。

疫病のため、企業の注文量が大幅に減少しました。今は会社も70%の注文量しか生産を維持していません。企業は生存を維持するために、降員、昇給の策略、内部発掘を行いました。会社は水着を中心に製品を作っていますが、製品の主要市場は米国、ヨーロッパ市場にあります。これらの市場は疫病と貿易戦の二重の打撃を受けています。企業も既存の注文書の中で経営を支えるしかないです。9月になったら、市場の相場は依然として好転しないです。企業も販売戦略を調整し、両面、磨毛類の製品を研究開発し、会社の経営発展を安定させる。


福建維盛染色工場の責任者は言います。

現在の市場相場は非常に残酷です。特に水着類の製品は競争が激しく、企業の生存圧力が大きいです。現在、企業は生産を維持し、従業員を安定させるために、販売戦略を調整し、中、ハイエンドの製品を作り、企業の経営利益を安定させています。営業利益は正の値で生産し、経営利益はマイナスの値で生産しない。安定した経営利益の決定において、企業も注文量に対して柔軟な管理を実施し、社員の収入が疫病の影響を受けず、会社の発展を安定させることを保証します。


8軒の捺染工場の総括責任者は言います。

捺染業界は伝統的な製造業であり、業界は重要な発展を遂げたいです。企業の設備は自動化設備にしなければならないです。中国人と欧米人の消費観念が違って、水着、下着は彼らのところで消耗品で、使う周期は1-2ヶ月です。中国人の使う周期は3-4ヶ月かもしれません。もっと長いかもしれません。このような消費観念に直面して、企業は必ず販売戦略をタイムリーに調整し、製品の位置づけを考え、市場の景気が悪い時には、我々の製品の位置づけはハイエンドの位置づけを歩かなければならない。ハイエンドの位置付けを歩くだけで、企業はもっと遠くに行くことができます。


  • 関連記事

内循環経済駅の上風口、2020柯橋のカーテンの布芸展はどれらの信号を釈放しましたか?

地方の商人
|
2020/8/3 14:23:00
0

雲絲路·湧ブランド·迎融合2020第7回柯橋中国軽紡城カーテン布芸展覧会が本日開幕しました。

地方の商人
|
2020/7/30 22:05:00
1

深耕地の生地の主な仕事の万姿の科学技術は1本の糸で20年余り売れています。

地方の商人
|
2020/7/30 10:04:00
2

流行後の時代に紡ぐ企業はどうですか?柯橋「紡城雲商」計画が来ました。

地方の商人
|
2020/7/27 12:01:00
2

潤山針紡:世界再生紡績品服装市場「通行証」

地方の商人
|
2020/7/25 19:23:00
4
次の文章を読みます

紡績業のマイナス成長はまだ逆転しておらず、下半期の安定運行は大きな試練に直面していますか?

2020年以来、新冠肺炎の発生状況がもたらす厳しい試練と複雑で変化に富む国内外の環境に直面して、我が国は疫病状況のもたらす不利な影響を克服する力を持っています。