ホームページ >

注目:「第一回漢服博覧会・修武」記者会見が北京で開催されました。

2021/1/12 17:38:00 2

木綿道、来龍唐装、世服網

2021年1月9日、「第一回漢服博覧会・修武」の記者発表会が北京で成功的に開催され、「中国漢服の都・河南修武」の巨大宣伝広告が北京西客駅南出駅で同時にオンラインに行われた。中国伝統文化促進会、共青団河南省委員会、武県委員会、県人民代表大会、県政府、県政協の四大グループ、栄盛康旅行会社、太経緯会社、河南豫発グループ、河南思想集団などの機関の関連指導、漢服首ブランド企業と各メディアが発表会に出席しました。

河南修武県美尚文化旅行投資有限公司が主催し、北京以太経纬文化芸術伝播公司は中国の第一回漢服博覧会を独占的に引き受け、市場化方式で中華の優れた伝統文化を発揚し、大衆に伝統的な漢服文化を展示し、中国の美を融和し、漢服の音を讃え、漢服の国の民族文化精神を伝承することを目指しています。博覧会は初めて中国の漢服業界の全産業チェーンの有名な企業、ブランドの商、有名な学者、意見の指導者と漢服の愛好者を統合して、商業貿易、学術、メディアの交流のインタラクティブを行って、兆の漢服産業を推進して大きくします。



北京服装学院のチームは発表会に「華裳楚と中国色を取り入れる」という没頭式の漢服の演繹ショーを持ってきました。「中国ベスト婦人服デザイナー」と評された楚艶先生のすばらしい作品を通じて、発表会のために夢のような素晴らしいスタートを作りました。

焦作市委員会常務委員、修武県委員会書記の郭鵬が発表会であいさつした。彼は、武术は全国で唯一の「中国汉服の都」を筑くという戦略的な决心をした県域だと述べました。中華文明の発祥地の河南に頼って、中国の県域の美学の策源地の修行として“中国の漢服の都”を作り上げて、戦略の優位があって、更に戦略の決心があります。兆6000万の漢服産業は新興文化産業として、背中に2.6億の「Z世代」の若者の巨大消費群体があり、潜在力は無限である。疫病の時に、武を修するのは大胆に天下のために先を争って、産業の機会と時間の窓をつかんで、0から1まで、7ヶ月だけを使って、中国の漢服熱の検索ランキングC位を占有しました。2021年に武将を修理してトップの人材チームを統合して、漢服産業を推進して、修武地に根付いています。博覧会以外にも、武术のデザインは全国初の汉服博覧館、汉服博物館と汉服のテーマの県城をスタートさせます。云台山汉服花朝節を続けて開催します。河南初の中国服の日を開催します。全国初の漢服デザイン学院を建設し、デザインコンテストとショーを開催します。栄盛汉服小鎮のテーマ募集は200社を超えています。全国の漢服小売ブランドの集中度を強化します。全国の漢服資源と協力して、漢服全産業チェーンを完備させる。

修武県委員会副書記、県長の魏松氏は「第1回漢服博覧会・修武」を正式にスタートさせた。

      発表会の当日、北京は太経緯CEOの孫緯を会場に紹介し、「第一回漢服博覧会・修武」は修武に従って近年美学経済の核心精神を強力に推進し、漢服を広くて深い中国伝統文化内包にし、「美学」の視角を通じて、「美学」の表現方式が現れ、助力博覧会はその「経済」機能を極致まで発揮しました。修武のために最大の経済効果を創造し、修武の2.6億「Z世代」の青年の間での名誉と影響力を拡大するよう努力します。博覧会の主な視覚は美学の方式で漢服に敬意を表して、展示に参加する商店、企業とすべての観衆のために1つの古風の元素があって、また時代の潮流の感じがある古風の前衛の視覚の体験を展示しました。

      修武県人民政府の王為平副県長は現場で歴史の悠久な人文が集まる修武県を紹介しました。また、長年修武県に来て「美学ルート」でコツコツと探求してきました。修武は「中国漢服の都」を目指して、「永遠に幕を落とさない漢服祭り」を三回開催しました。武はすでに初歩的に漢服愛好者の集積地となっている。漢服業界の商家、企業と漢服愛好家のために第一回の漢服博覧会を発売しました。漢服文化と漢服産業に修行を定着させ、河南省に根を下ろします。

栄盛康旅(河南)投資有限公司の石保森総経理は発表会で、栄盛は漢服という文化IPに頼って、漢服産業をめぐって、修武のランドマーク的な建築群を700ムーを占め、総敷地面積は20万元余りで、30億元を投資した栄盛雲台古鎮は全国2000万の漢服愛好者の交流センターを作って、カードの勝地を作りますと紹介しました。2021年、雲台古鎮は全景開放の重要な時を迎えます。栄盛と以太経纬は『極楽の夜』夜の古風浸式観光プロジェクトについて協力を展開して、大型照明ショー、水ショー及び精巧宮古風ショーなどの大型プロジェクトを続々と打ち出します。その時、より多くの漢服メーカーと新消費ブランドが漢服小鎮に入り、さらに「Z世代」若者の場を牽引します。景消費


修武県は「漢服の都」をテーマにした県域の重要なパートナーであり、建築デザイナー、OLII建築士事務所のパートナーでもある林兵は、世界的に有名な建築家であるベイザー銘先生の長年の補佐でもあります。


記者の質疑応答の一環を経て、修武県人民政府、栄盛康旅河南公司とエーテル経纬公司の三者は戦略協力協議を締結し、手を携えて武を修して大いに漢服産業の発展を推進することを約束し、「いつまでも幕を閉じない漢服節」という文旅を作って新しいIPを融合させる。

    聞くところによると、第一回の漢服博覧会の会場は20000平方メートルの展示面積を持っています。特別展示エリア、標準展示エリア、ショーフィールドエリアに分けて、トレンド発表エリア、漢服フォーラムエリアなどのいくつかのエリアに分けて、300以上のブースを設けています。人材ゾーンと文化研究ゾーン。


重要な商業貿易と展示機能以外に、博覧会は専門的に漢服の動向の発表と漢服のフォーラムの二つの大きなプレートを画策しました。漢服のトレンド発表は漢服産業の発展、美学傾向、流行ホットスポットを全面的に分析し、「漢服トレンド年度報告」を発表します。これは漢服業界で初めてで、漢服研究の新しいページを切り開きました。漢服フォーラムは漢服美学、漢服産業と漢服経済の三つの角度から展開し、漢服分野の学術交流に広い空間を提供する。

「第1回漢服博覧会・修武」を通じて、全メディアの宣伝とハイエンド学術の検討を結び付けて、中国の漢服産業の急速な発展を牽引し、促進し、中華文明の発祥地である河南省を助けて、兆元の漢服産業と漢服文化を牽引し、中華の優れた伝統文化と華夏文明の大いに光彩を放っている。

2021年5月7日から5月9日まで河南省で修行しています。第一回漢服博覧会はなくなりません。



  • 関連記事

進化の効果!小豆の株式は上場20周年を迎えます。

特定のテーマを紹介する
|
2021/1/11 10:45:00
1

文化賦能中国銘板×中国郵便クロスカントリー連名「牛」が圏外に出る

特定のテーマを紹介する
|
2021/1/6 15:06:00
126

歩く中国の文化――2021潮童盛典・江蘇会場が円満に幕を閉じました。

特定のテーマを紹介する
|
2021/1/5 10:36:00
52

七匹狼が再び手を携えて緑基会に参加し、公益ファッションの新しい態度を伝えます。

特定のテーマを紹介する
|
2020/12/21 13:50:00
62

年度の総合株価ポイント:多くの服と運動品企業が第3四半期の業績を晒しています。

特定のテーマを紹介する
|
2020/12/16 14:56:00
0
次の文章を読みます

打造针织转型升级的“桐庐样板”——中国围巾城(横村)开业暨圆通速递杯第二届横村国际围巾设计大赛颁奖典礼举行

中国围巾城开业暨圆通速递杯第二届横村国际围巾设计大赛颁奖典礼在浙江省杭州市桐庐县横村镇隆重举行。活动现场,中国毛纺协会授予横村镇“中国围巾之乡”的称号。