ホームページ >

職場福音:深セン市ファッションデザイナー協会が主催する国家級資格試験が熱い勢いで行われています。

2021/3/31 0:38:00 1

深センファッションデザイナー協会

今、私達はこの職場で日に日に競争が激しい時代に生まれました。技の長さはきっと1分多く昇進する機会があります。もちろん収入も多くなります。深セン市ファッションデザイナー協会は現役の若者に技能を向上させる機会を与えるために、全国の学生募集をしています。)以下は各受験専門の詳細を紹介します。受験する人はクリックして好きな専門をダウンロードしてください。

  一、服装制作工検定大綱

1.職業概況

1.1職業名

服の製作者

1.2職業定義

人体を基準として、服の型番規格を測定し、補助材料を使って服装の裁断、縫製を行う者。

1.3職業等級

この職業は全部で4つの等級を設けています。それぞれ初級(5級)、中級(4級)、高級(3級)、技師(2級)です。

1.4職業環境

室内、常温。

1.5職業能力の特徴

ある程度の理解、判断及び計算能力を持っています。色盲、色弱ではなく、指、腕の活動が柔軟で、空間感と形体感があります。

1.6基本文化程度

中学校の文化程度及び以上。

2.基本的な要求

2.1職業道徳

2.1.1職業道徳基本知識

2.1.2職業規則

(1)規律と法律を遵守し、職場を大切にする。

(2)友好的に団結し、緊密に協力する。

(3)品質は本です。誠実に信用を守る。

(4)絶えず勉強し、前向きに取り組む。

(5)技術を研究し、革新を革新する。

2.2基礎知識

2.2.1服装基礎知識

(1)人体構造の割合関係。

(2)人体測定の知識。

(3)服装の出来合いを測定する知識。

(4)国家服装型番規格規格シリーズ。

(5)服飾面、補助材料の知識。

(6)服装専門用語。

(7)手針法をよく使う。

(8)裁縫とアイロン掛けの知識。

(9)服装製品設備の使用と保守の基礎知識。

(10)織物服装表示の国家強制基準。

2.2.2安全文明生産に関する知識

(1)安全用電気の基礎知識。

(2)防火、爆発防止などの消費知識。

(3)文明、環境保護生産知識。

2.2.3関連法律、法規知識

(1)製品品質法に関する知識。

(2)消費者権益保護法に関する知識。

(3)労働法に関する知識。

3.仕事の要求

この基準は初級、中級、上級、技術者の技能要求に対して順次に進級し、高レベルは低レベルの要求をカバーする。

  専門に出願してクリックして申請表をダウンロードします。:

服装制作工-審査概要.pdf


  二、カラーコーディネーター検定大綱

1.職業概況

1.1職業名

カラーコーディネーター

1.2職業定義

色彩の専門知識と技能を運用して、色彩の組み合わせと設計、色彩の画策とマーケティング、色彩の調査と管理、色彩の研究とコンサルティングに従事する人員。

1.3職業等級

この職業は四つの等級を設けています。四級色彩コーディネーター(国家職業資格四級)、三級色彩コーディネーター(国家職業資格三級)、二級色彩コーディネーター(国家職業資格二級)、一級色彩コーディネーター(国家職業資格一級)です。

1.4職業環境条件

室内、室外、常温。1.5職業能力の特徴

一定の学習能力を持ち、一定の空間感と形体感覚、指、腕が柔軟で、動作が調和しています。

1.6基本文化程度

高校卒業(または同等の学歴)。

2.1職業道徳

2.基本的な要求

2.1.1職業道徳基本知識

2.1.2職業規則

(1)法律、法規及び関連規定を遵守する。

(2)技術を研鑽し、革新精神に富み、積極的に開拓する。(3)仕事熱心、誠実と信用の協力、厳格で実務に励む。

2.2基礎知識

2.2.1色彩学の基礎原理

(1)視覚構成。

(2)色の発生。

(3)色の属性。

(4)色を混ぜる。

(5)メンセル色体系の基礎知識。

(6)中国応用色彩体系(CNCS COLOR)基礎知識。

(7)配色システム(CCS)の基礎知識。

(8)色の対比の法則。

(9)色効果と色面積、色の形、色の位置、色の肌理の関係。

(10)色の心理作用。

2.2.2平面構成の基礎原理

(1)平面構成の形態要素。

(2)平面構成の方法。

2.2.3立体構成の基礎原理

(1)二体からなる形態要素。

(2)立体感。

(3)立体的に構成する方法。

2.2.4材料学の基礎知識

(1)絵の具。

(2)塗料。

(3)紡績。

(4)成形材。

(5)建材。

(6)印刷物。

 専門をクリックして出願用紙をダウンロードします。

カラーコーディネーター-審査概要.pdf


三、深セン市の服装の製版師の等級は申請条件を認定します。

一、以下の条件の一つを備えている人は、四級/中級工を申告できます。

(1)関連職業5級/初級職業資格証明書(技能等級証明書)を取得した後、累計で本職業または関連職業に従事した4年(含む)以上。

(2)本職業または関連職業について累計6年(含む)以上従事している。

(3)技術工学校の専門または関連専門の卒業証書(卒業証書をまだ取得していない卒業生を含む)を取得し、または評価された論証を取得し、中級技能を育成目標とする中等及び以上の職業学校の本専攻または関連専門の卒業証書(まだ卒業証書を取得していない在学中の卒業生を含む)を取得する。

二、以下の条件の一つを備えている者は、三級/高級工を申告することができます。

(1)本職業または関連職業の4級/中級工職業資格証明書(技能等級証明書)を取得した後、累計で本職業または関連職業の5年間(含む)以上に従事する。

(2)本職業または関連職業四級/中級工職業資格証明書(技能等級証明書)を取得し、高級技術学校、技師学院卒業証書(卒業証書をまだ取得していない在学生を含む)を有する。または本職業または関連職業の4級/中級職職業資格証明書(技能等級証明書)を取得し、評価された論証を持って、高級技能を育成目標とする高等職業学校の本専攻または関連専門卒業証明書(卒業証書をまだ取得していない卒業生を含む)を有する。

(3)短大及び専門または関連専門の卒業証書を持ち、本職または関連職業の四級/中級職業資格証明書(技能等級証明書)を取得した後、累計で本職または関連職業の2年間(含む)以上に従事する。

三、次の条件の一つを備えている者は、二級/技師を申告することができます。

(1)本職業または関連職業の三級/高級職業資格証明書(技能等級証明書)を取得し、本職業または関連職業の4年間(含む)以上に従事する。

(2)本職業または関連職業の三級/高級職業資格証明書(技能等級証明書)を取得した高級技術学校、技師学院の卒業生は、本職または関連職業の3年間(含む)以上に従事しています。または本職業または関連職業予備技術者証明書を取得した技術者学院の卒業生は、本職業または関連職業の2年間(含む)以上に従事しています。四、次の条件を備えている者は、一級/高級技師を申告することができます。

本職業または関連職業の二級/技師職業資格証明書(技能等級証明書)を取得した後、累計で本職業または関連職業の4年間(含む)以上に従事します。

四、深セン市の服装の製作の等級は申請条件を認定します。

一、初級(以下の条件の一つを備える者)

(1)本職業初級正規教育を経て規定された標準学時数に達し、卒業証書を取得する。

(2)本職で2年以上実習しています。

(3)当職業の学徒は満期になります。二、中級(以下の条件の一つを備える者)

(1)本職業初級職業資格証を取得した後、連続して本職業に従事して2年以上、本職業中級正規教育を経て規定の標準学時数に達し、卒業証書を取得する。

(2)本職業初級職業資格を取得した後、連続して本職業に従事した3年以上。

(3)労働保障行政部門の審査により認定された中級技能を育成目標とする中等以上の職業学校の本職(専門)の卒業証書を取得する。

三、高級(以下の条件の一つを備える者)

(1)本職業中級職業資格証を取得した後、連続して本職業に従事して3年以上、本職業高級正規教育を経て規定の基準学時数に達し、卒業証書を取得する。

(2)本職業中級職業資格を取得した後、連続して本職業に5年以上従事します。

(3)労働と社会保障行政部門の審査により認定された、高級技能を育成目標とする高等職業学校の卒業証書を取得する。

(4)本職業中級職業資格証明書を取得し、かつ本専攻または関連専門大学卒業証書を持っており、この職業に2年以上従事し続けています。

四、技師(以下の条件の一つを備える者)

(1)本職業高級職業資格証明書を取得した後、連続して本職に従事して4年以上、本職業技師の正規教育を経て規定の基準学時数に達し、かつ卒業証書を取得する。

(2)本職業高級職業資格を取得した後、連続して6年以上の職業に従事する。

(3)本職業高級職業資格を取得した高級技術者学部の卒業生は、連続して5年以上の職業に従事しています。

五、深セン市色彩コーディネーター等級認定申請条件

一、中級色彩コーディネーター(以下の条件の一つを備える者)

(1)本職を1年以上継続して従事する。

(2)中等職業学校の本専攻または関連専門卒業証書を持っています。

(3)本職業色彩コーディネーターの正規教育を経て、基準学時数に達し、卒業証書を取得する。二、高級カラーコーディネーター(以下の条件の一つを備える者)

(1)連続して本職に従事する6年以上。

(2)高級技能を育成する目的の技術学校、技師学院と職業技術学院の本専攻または関連専門の卒業証書を持っています。

(3)本職業の4級カラーコーディネーターの職業資格を取得した後、連続して4年以上の仕事をしています。

(4)本職業の四級色彩コーディネーターの職業資格を取得した後、連続して本職業に従事して3年以上、本職業の三級色彩コーディネーターの正規教育を経て規定の基準学時数に達し、そして卒業証書を取得する。

(5)本専攻または関連専門大学の専科及び以上の学歴証明書を持っています。

(6)他の専門大学の専科及び以上の学歴証明書を持って、連続して本職業に従事して1年以上の仕事をしている。

(7)他の専門大学の専科及び以上の学歴証明書を持っており、本職の三級色彩コーディネーターの正規教育を経て規定の基準学時数に達し、卒業証書を取得する。

三、技師カラーコーディネーター(以下の条件の一つを備える者)

(1)本職を続けて13年以上従事している。

(2)本職業の三級色彩コーディネーターの職業資格を取得した後、連続して本職業に従事して5年以上働いています。

(3)本職業の三級色彩コーディネーターの職業資格を取得した後、連続して本職業の4年以上に従事し、本職業の二級色彩コーディネーターの正規教育を経て規定の基準学時数に達し、そして卒業証書を取得する。

(4)本専攻または関連専門大学の本科学歴証明書を取得した後、連続して本職に5年以上従事します。

(5)本専攻または関連専門大学の本科学歴証明書を持っています。本職業の三色コーディネーターの職業資格を取得した後、連続して4年以上の仕事をしています。

(6)本専攻または関連専門大学の本科学歴証明書を持っています。本職業の三級色彩コーディネーターの職業資格を取得した後。この職業に3年以上従事し続け、本職の2級色彩コーディネーターの正規教育を経て規定の基準学時数に達し、卒業証書を取得した。

(7)修士大学院生及び以上の学歴証明書を取得した後、連続して本職に2年以上従事する。四、高級技師カラーコーディネーター(以下の条件の一つを備える者)

(1)連続して本職に従事する19年以上。

(2)本職業の二級色彩コーディネーターの職業資格を取得した後、連続して本職業の仕事に4年以上従事します。

(3)本職業の二級色彩コーディネーターの職業資格を取得した後、連続して本職に従事して3年以上、本職の一級色彩コーディネーターの正規教育を経て規定の基準学時数に達し、そして卒業証書を取得する。

(4)本専攻または関連専門大学の本科学歴証明書を取得した後、連続して本職業に従事して13年以上働いています。

(5)修士、博士課程の学歴証明書を取得した後、連続して本職に従事して10年以上になる。

 専門を受験してクリックして詳細をダウンロードします。

1、深セン市の服装の製版師の等級は申請条件を認定します。


2、深セン市の色彩の組み合わせの師の等級は申請条件を認定します。


3、深セン市の服装の製作工-等級は申請条件を認定します。


従業員連絡電話:1350960113




  • 関連記事

職場管理:張三と李四はどうして結末が大きく違っていますか?

職場計画
|
2018/5/1 13:02:00
561

「90後」の求職路はどこですか?転職成功のテクニックは何ですか?

職場計画
|
2017/8/3 22:45:00
84

新入社員は、どうやって仕事の倦怠感を克服しますか?

職場計画
|
2017/7/26 22:39:00
68

卒業生の職場に五大忠告

職場計画
|
2017/7/26 22:34:00
75

一つの会社はどれぐらいの期間で転職するのが一番いいですか?

職場計画
|
2017/7/26 22:18:00
72
次の文章を読みます

七彩雲紡織品デジタルプリント技術オンラインの教育は熱いです。

七色の雲の織物のデジタルのプリントの技術のオンラインの育成訓練は熱いです申し込み中です!国内の有名な専門家はみんなのために権威性、系統性のデジタルプリントのオンライン訓練を持ってきます。