ホームページ >

木綿道𞓜夏の美しい12の瞬間は、詩情に満ちています。

2021/6/8 17:21:00 169

木綿、瞬間、詩情画意

すべての人はすべて1冊の本で、幾千幾万の段の経歴で人生のストーリを連ねます。服ごとにも防寒のためのものだけではなく、私たちの肌に最も近いパートナーです。歴史の記憶、文化の精髄、意匠の守り抜きを載せています。服を買うのは一瞬の間だけです。しかし、いい服を作るには、十年か十年の歳月がかかります。

木綿道はずっと信じています。服にも自分の物語があるべきです。物語のある服は人の心を読むことができます。着ている人にもっと多くの美しさを出会うことができます。20年以上前から、私たちは服を作っているだけでなく、物語集を書いています。

今年は私たちと一緒に書いてください。

夏ごとに、すべて裏切ることができません。

昔の夏は空が青く、雲が軽く、午後は静かで、太陽の光に青草の香りが漂っていた。人々はいつも木陰に集まって、うちわを揺らしたり、スイカを食べたりして、昔話をするのが好きです。眠くなったら居眠りして、食べたくなったらアイスキャンデーを買ってください。いい時間はそのまま、ゆっくりと流れていきます。

今では多くの人が夏になると、外の湿気や部屋の中の冷気、携帯だけが残っているようです。実は、もし足を止めて一心に感銘するならば、夏は依然として快適で静かに過ごすことができて、詩のイタリアを満たします。

そして、ちょっと楽しいです。夏にしか持てないです。ちょっと素敵な瞬間があります。夏限定です。

01

芝居は清泉のカンナの葉を掬う。

子供が雨の音を誤認した。

一家は炎天下のため、園児で休むしかない。急に水滴の音が聞こえてきました。そして、体に清い水滴があると実感しました。子供は雨が降ったと思いきや、喜びのあまり飛び起きた。実は、古い父のゲームです。短い二つの文は、夏の暑い日を楽しく家族の面白い事として書きました。

02。

フレア?スカートを一色にカットする。

芙蓉は顔の両側に開く。

蓮華を摘む少女の緑のスカートは田田蓮の葉に溶け込んでいて、まるで一色のようです。少女の顔は満開の蓮の花の間に隠れて、互いに照り映えていた。美しい絵巻ですね。

ハス池の香り、一番美しい夏が来ました。ハスの葉から、つぼみ、ハスの花、蓮の蓬まで、ハスの池に舞うチョウとトンボがいます。蓮池の至るところ、毎時すべてそんなに人を魅惑します。李清照を引いても、「蓮根の花の奥に迷い込み、帰り道を知らずに夢中になってしまう」。

03

氷と氷のように冷たい争い

微温湯にして诸茶を傾ける

暑さが厳しい午後、スイカを一口食べると、氷や氷より冷たいです。蜂蜜より甘いです。スイカはお茶よりも暑さを吹き飛ばす効果があると感嘆しました。

スイカがない夏は不完全です。スイカ半分を抱いて隣の妹と一緒に食べるのが好きだったのを覚えています。あの頃のスイカは今ほど冷たくはなかったですが、子供の頃の夏を癒してくれました。

04

稲の花の香りに豊年を語る

カエルの声を聞く

稲の花の香りの中で、豊作の年の景を語り合い、耳もとからカエルの鳴き声が聞こえてきます。まるで豊作の年を話しているかのようです。南方の田舎で暮らした人たちが一番親切で美しい記憶です。

05

手ですくったら、白いうちわです。

扇子の手は一時玉のようだ

手には白絹のうちわを振っていますが、うちわと素手は白玉のように固まっています。精巧な扇子が美人を引き立たせたのか、それとも美人が扇子に優しい趣を与えたのか。

団扇は伝統文化の中で美しいものです。女性が団扇を手で振っています。風がそよそよと吹くと、主人のしとやかでしとやかな身だしなみが加わり、女性の無邪気で活発な個性が現れます。そこに立つだけで、美しい風景です。

06

昼に寝て何を見に来ましたか?

玉炉風の細い碧煙の横

午後、目をとろんとさせて目を覚ますと、そばに霧がわいてきて、夢のようです。

部屋の外が暑いなら、室内に閉じこもって読書し、香を焚き、心身を修養するほうがいいです。疲れたら、しばらく休んで、夢の中に桃の美しい景色を探しに行きます。

07

セミの鳴き声が静かを過ぎる

鳥の鳴山はもっと静かです

蝉の声が高唱しているが、林はとりわけ静かに見える。鳥の鳴き声は,山奥の方がいつもより静かである。夏の森は静かな楽园です。绿の木が阴となり、鸟语の泉が鸣ります。残念ながら、今は都会にいる私たちには分かりにくいです。

08。

東は日の出、西は雨です。

晴れないと言っても、晴れがあります。

東の方は太陽が出ていますが、西の方は雨が降っています。「六月は子供の顔」と言われています。にわか雨が早く来て、行くのも早いです。よく晴れながら雨が降るという奇観があります。この奇観の後、幸運があれば、もう一つの奇観、虹に出会うことができます。

色とりどりの虹橋はロマンチックな癒しです。それは人々が苦境に直面することを励まし、美しさが前にあると信じています。

09

夕焼けがきれいに散る

澄江は静かで訓練のようである

残りの夕焼けが広がっていて、まるで錦のようです。澄んだ川の水は白く澄んでいます。夏には必ず落日を見に行きます。道路でも山でも海でも。

強い日差しが雲に降り注ぐ時、雲を焼くようにきらきらと光り輝きます。その時、造物人の偉大さに感嘆し、自分も光を注いでいるような気がします。

10

夜の暑さは依然として昼の暑さと同じである。

開店小立月明中

夜は昼と同じように暑いので、ドアを開けて庭で涼むしかないです。

エアコンのない日には、夜になるとドアを閉めてエアコンを吹くのではなく、扇子を持って、竹床やベンチを運んで、風のあるところに涼みに行きます。自然の風がひとしきり吹いてきて、優しくて新鮮です。大人たちは昔の話をします。子供たちは竹のベッドに座って星を数えます。家族で一緒にいると、憧れの生活です。

11

むやみに香る.

何時の星が細いですか

夏の夜も美しいです。満天の星がある。頭を下げて、きらきら光る蛍が群れをなしています。夜の納涼の時、子供はいつも蛍取りの遊びをする。ガラスの瓶に蛍を入れて飼っていると、童話のワンダーランドがあると思いました。

12

暑い天気は日がやや長い。

汗がぬれています。

暑い日には、お嬢さんはスカートをはいて窓に寄りかかっています。知らないで、心の中は遠方の情郎を懐かしむのではありませんか?

夏の美しい記憶は、まだそのちらつくスカートの中にあります。快適で質朴な綿麻、たおやかなチャイナドレス、ぼんやりと軽やかな薄絹は、女性たちを花のように美しく咲かせます。

夏にはエアコン、バーベキュー、サイダー、騒がしいモーター、情熱的なパンジーなどがあるだけでなく、もっと遅い美しさがあります。あなたが静かになったら、身の回りの世界を見てください。至るところに景色があります。

  • 関連記事

木綿道·旗が一番いいです。チャイナドレスを着て大学受験を応援する姿がとても綺麗です。

服飾文化
|
2021/5/28 17:37:00
2

木綿道𞓜幸福とは:一日三食、一年四季

服飾文化
|
2021/5/25 16:53:00
3

木綿道・小満五月知竹、人生満足

服飾文化
|
2021/5/21 23:09:00
588

胸の形が違っていますが、下着はどのように正しく選べばいいですか?サンフランシスコが教えてあげます。

服飾文化
|
2021/5/21 15:50:00
567

六十年一日のように企業が発展し、党の歴史教育と勉強を忘れません。

服飾文化
|
2021/5/18 13:19:00
54
次の文章を読みます

一時の中国服文化が静かになりましたが、現代の若者の心は何によって捉えられましたか?

一時の中国服文化が静かになりましたが、現代の若者の心は何によって捉えられましたか?