このダブル11、震える音の風に乗って
今回のダブル11は史上最長のスパンで、震える電子商取引が先手を打ってスタートし、「早起きした鳥には虫がいる」ことを実証した。
10月29日の「ダブル11総動員」の生放送は、振動電子商取引今回のダブル11の段階的な成績のハイライトを振り返った。
プラットフォーム、業者、達人の共同努力のもと、ダブル11までの期間は大促の「造勢期」「貯水期」だけでなく、爆単の「黄金期」となった。振音商城全体の取引総額(GMV)はこの間、前年同期比91%増を実現した。
「震える音商城に買いに行く」ことが消費者の生活の中で密で分けられない一部になるにつれて、震える音商はその全域の電子商取引のシーンを絶えず改善し、ビジネスの境界を広げている。ダブル11は電商界の年間大学入試として、この点を検証する時だ。ショートビデオや生放送コンテンツを中心とした「コンテンツフィールド」が、多くのユーザーを集めるための基本的なディスクであれば、震えるショッピングモール、検索、商品ショーウインドーからなる「棚場」行列は、震える電子商取引が「全域興味電子商取引」に力を入れているこの2年間で、侮れない成長の助力となっている。今回のダブル11では、これまでのところ、動音電子商取引商品カードGMVは前年同期比64%増加し、検索GMVの増加は77%に達した。
事業者の経営をさらに有利にし、成長配当を共有するために、この動員会では、振動電子商取引は全量の事業者に対する「四降二最適化」支援政策を発表した。同時に、震音電子商取引はまた、敷居の引き下げ、期間限定無料、流量インセンティブ、カスタムマーケティングなど、新事業者と中小事業者向けに「四大メリット」政策を打ち出した。これも震音電子商取引が成立して以来、新商に対する支持力が強い回である。
消費者の面では、数年前にますます複雑になってきたデジタルゲームを経て、みんなは販促の様々な方法に対してすでに忍耐力を失いつつあり、本当に消費者を動かすことができるのはお得な価格を除いて、消費者のより良い生活への追求を満たすことができるアイデアだけだ。言い換えれば、すべて買い物であり、誰がより良い雰囲気、より良い商品を提供することができて、誰が消費者の心を持つことができます。
ダブル11をフライングしたド音電子商取引は、消費者たちのダブル11カーニバルショッピングの入り口となり、商店の大規模なビジネス爆発の落着点となった。
早めに起動し、勢いに乗って出撃する
新品で80%のビジネスマスを引き継ぐ品目として、服飾商新製品を最初にどこに置くか、どこが業界の成長の重心の風向計かを選ぶ。今年に入ってから、多くのアパレルメーカーが震え電子商取引に力を入れている。ダブル11を準備するために、多くの業者は9月初めからド音電子商取引のパレットを配備し始めた。ダブル11期間中にド音を利用してトレンドを作る能力が、年間の成長目標を支えるためだ。
ダブル11期間中、震音電子商取引はプラットフォームの特色を持つ冬服の新製品類の日と「100人の人気者が新しくなった」活動をオンラインにした。各頭部服飾ブランド、ド音電子商取引の著者と服飾担当者は続々と「服飾上新」のブームに加わり、ド音ユーザーにデザイン豊富な旬の新製品をもたらした。この日、服飾品類では新たに17000アイテムを超え、服飾品全体で流量と販売量の二重爆発を迎えた。
動員会でWEIFANSHUブランドの創始兼チーフマネージャーの魏凡舒氏がシェアしたように、業者にとって、「100人の人気者が新しい」というような活動は新製品を集中的に展示し、普及させる良い機会であり、100人の人気者ランキング、ホットスポットチャレンジコンテストなどの遊び方は、内容と新製品を緊密に結びつけ、人気者ブランドにより多くの展示空間を与え、ブランドにも大量の露出機会をもたらした。
WEIFANSHUは今回のイベントのために50種類の秋冬の新製品を用意し、豊富なコンテンツの遊び方を設計し、主理人の組み合わせから1枚の単品で複数人で演繹することを推薦し、さらにシーン感のある姉妹チャットルームでインタラクティブに生中継し、ユーザーが視聴中にコンテンツに惹かれ、製品に草を植え、自然な消費転化を形成させた。
魏凡舒氏はシェアの中で、「良質な内容を堅持すれば、生放送間のトラフィックはますます良くなる」と特に指摘した。最終的に品目日の生放送場観は9月より60%上昇し、商品カードの販売はイベント前より5倍ほど伸びた。
これはWEIFANSHUブランドの特例ではなく、「100人の人気者が新しくなった」イベントGMVは前年同期比38%増、累計生放送時間は97%増、棚場からのGMVは同76%増だった。これは、コンテンツによって利用者が沈殿し、ライブ間に蓄積された価値が棚場で拡大され続けていることを意味しています。
時間ごとに消費者が震える電子商取引の中継室を開き、手ぶらで出かけるのは難しいと言える。
に続くに服を着せる品数日の後、そしてジュエリーゴールド、親子萌え寵愛、スポーツアウトドア、食品生鮮の複数の品目日の豊富な活動は、消費者に絶えず買い物の驚きを提供する。
一方、動音電子商取引双11のこの動きは、1回の活動リズムの変化だけではなく、動音電子商取引が消費者たちの双11狂喜ショッピングの入り口になっていることを意味し、同時に商店の大規模なビジネス爆発の落着点でもある。
いい商売、いい内容から
羽音電子商取引の婦人服ブランドによると、今回のダブル11は1日の販売記録を破った。
「震える音は知恵と草を植える良いプラットフォームだ」と創業者の李三寿氏が総動員生放送で共有したことを知っているように、「私たちの製品の背後にある物語、文化、そして東方の美学を持つブランドの基礎は、より多くの消費者に伝えることができる。商品のスタイルを長期的かつ安定的に維持し、ブランドの態度を表すことができ、震える音に自分の特色を出すことができると思います」
アパレル業界の成長物語は、他の業界でも同時に上演されており、振動電子商取引では、特色のある内容が大商売をしており、すでに業者の共通認識の一つとなっている。
新製品の先発をダブル11の添可に置き、革新的な生放送モードで空前の露出と爆発力を獲得した。
添はブランド推薦官の陳赫を生中継室に招待することができ、スターの参加と製品の特色使用シーンの展示は、生中継をより娯楽性と魅力的にし、生中継間の相互作用性を大幅に向上させ、「倉播」の形式はユーザーにブランドのサプライチェーンと出荷効率をよりリアルに理解させた。「私たちはすべての生放送に荷物を持ち込むだけでなく、ユニークな体験を提供したい」と、単品が億を超える瞬間を目撃した添可生放送電子商取引総監の盛偉氏は言う。
1億1000万人を突破した生放送露出の新製品が発表され、明るい成績で、良い内容の場所があれば、良いビジネスの可能性があることを証明した。
天然でコンテンツ属性の強いペット業界では、振動電子商取引すでに強みも見せている。
「視聴者は、これらの猫や犬の日常を自分の家のペットのように感じています。動画や生放送中の大きなカードの小さな動きは、おもちゃに飛びついたり、おやつを食べたり、少しかんしゃくを起こしたりしても、人を無視したりしても、特に代入的だと感じています」と@鄧峰萌萌萌さんは腫れてしまった「萌え力」は感情的な共感をもたらすだけでなく、製品推薦とシームレスに結合し、購入を自然なものにすることができる。
今年618期、ペット類は168%増加した。今回のダブル11では、さらに3万人以上の萌え寵達人が「百大萌主体イベント」に参加し、多くの著者が協力して珍しい萌え寵生中継室を構築し、百大萌主体選、超萌挑戦試合、萌え力大賞などのオンライン趣味体験イベントを加え、関連コンテンツの流量を爆発させた。
ホットな話題は良い商品と新しい商品を組み合わせて、震える電子商取引の新しいアップグレードの流量戦略は新しいビジネスの成長点をもたらして、ペット業界ですでに検証されている--「百大萌主」生放送GMVは107%増加して、205の生放送間で100万を突破した。
成長は、ダブル11だけでなく
内容の優位性は、振動電子商取引が数年来繰り返し、進化の中で変わらない地色である。「クリエイティブコンテンツ」というてこは、より大きな成長可能性を引き出すと同時に、ポータル検索という新たな経営リンクの台頭は、コンテンツのトラフィックを引き継ぎ、ユーザーのマインドを強化するなど、ますます重要な役割を果たしている。
従来の検索とは異なり、振動電子商取引の生態内の「検索表現」はコンテンツの場熱と密接に関連している。
国産品ビジネスの爆発の最前線陣地と達人が国産品を普及させるための好ましいプラットフォームとして、震え電子商取引は国産品の出圏を支援する上で成績を上げることができる。今年のダブル11では、震音電子商取引が打ち出した「中国成分が出てきた」というテーマの伝播活動は、国産スキンケアブランドが「成分」という核心的な優位性を深く掘り下げるのを助けるだけでなく、「草むしり一体」の全リンク経営の打法で、ブランドの立体マーケティングのために様相を呈した。
潤百顔はダブル11期間中に新製品コラーゲン緊縮塑性クリームを発売し、新期間中、生放送の間のほか、ブランドがスター、達人と共同で億級の露出を作り出し、ブランドが自営生放送の間に「科学技術亮剣」コラーゲン注入」をテーマに制作され、プロダクトマネージャーとディレクターを生放送の間に招いて消費者に福利厚生を提供し、消費者に良い価格をもたらすと同時に、消費者に製品を理解してもらう人が、消費者の心の中で迅速に新製品認知を構築する。達人広東夫妻の生中継室は潤百顔開創次放精華10周年を核心的なハイライトとし、多くのファンに驚喜の福祉をもたらすと同時に、「コラーゲンは絶えず自生する」という概念を人の心に深く浸透させ、震音全域の興味電子商取引の生態的優位性に後押しされ、潤百顔はすでにGMVの億を突破した。
ダブル11期間中、震音電子商取引は全域の興味電子商取引の生態的優位性を利用し、国産スキンケアブランドの産地追跡、達人の草栽培などの多元化した良質な内容の構築を支援し、ダブル11期間中に「中国成分」の概念拡大を実現することに力を入れ、「拡大鏡」「加速器」のような重要な役割を果たしている。
多元ルートの連動伝播を通じて、ブランドはスキンケアブランド成分の核心的優位性を拡大し、消費者側で積極的な口コミ認知を確立し、さらに生中継間、棚などのルートに協力して引き継ぎ転化を行い、内容と取引のリンクを迅速に開通させ、販売量の爆発を実現した。
より長期的な経営リンクの中で、沈殿流量の役割を担うのが「棚場」であり、より具体的には入り口を検索することである。ユーザーは爆発的な流量の中で「草を植える」ことができ、異なる入り口で「草を抜く」こともできる。
振動電子商取引の内容が消費者の生活のあらゆる面に切り込んでいることに伴い、振動電子商取引の習慣を身につけてきた消費者は、棚の内容を積極的に検索するようになってきた。コンテンツ推薦によって刺激され続ける増量需要の一方で、より成熟したユーザーが自発的に「検索」する行為であり、震え電子商取引の「消費者マインド」が形成されている。
「棚場」は、振動電子商取引生態全体の中でより確実性のある成長シーンになるだろう。
成長は、ダブル11だけではありません。
これに基づいたユーザーの全ライフサイクルのマイニングが、次のビジネス競争の鍵になると言えます。
今回のダブル11では、振動電子商取引は業者が実力を示す舞台であるだけでなく、消費者が良質な良いものを体験する良い陣地でもある。
振動電子商取引は「コンテンツフィールド」と「棚場」の有機的な相互作用で、「全域興味電子商取引」としての独特な優位性を示している。私たちはプラットフォーム全体の爆発的なチャンスを目撃し、各業界の業者の誠意と無限の活力を目撃しています。
ダブル11の後、電子商取引構図がより明確になり、誰が風に乗って上がるのか、より期待できる。
出所:チタンメディア
- 関連記事
- でたらめを言う | 婴配粉市场面临严峻挑战 线上线下渠道布局成关键
- 業界規範 | 2024年綿紡績品分標委員会年次総会及び標準審査稿会開催
- 大学生の創業 | サンマー財団の授賞式が東華大学で開催
- 革の常識 | トン族刺繍伝承体験館では手作り伝統刺繍を行っております
- 効率マニュアル | 突撃衣の洗浄方法をどうやって管理するかは、服を傷つけることではありません
- 出展の知識 | SIUFの国際的なグローバル伝播が注目され、多くの国際プラットフォームが報道に焦点を当てている
- 特定のテーマを紹介する | 高梵KIDSスキー祭:白頭山に燃える氷と雪のカーニバル
- 相場分析 | 市況分析:国内外の綿価格の上昇幅が変動短期市場は楽観できない
- 毎日のトップ | 新疆綿の市場競争力はどこですか。
- 今日のオファー | 綿糸期の現物価格はいずれも小幅に下落新疆綿花買収価格も下落した
- ダブル11保温の良いものが戻ってきて、早く震え音商城「良いもの市集」Pickあなたの保温具に来て!
- 進博会:GBARTデジタルグリーン捺染技術によりシルク捺染汚水を99%削減
- GTG贛州服博会:前展後工場が贛州服博会に来て展示検査工場を見学して一歩到着
- 新郷化学繊維は初めて米国の発明特許を取得し、革新技術は国際的に認可された
- 羽毛製品のアイデアデザインコンテストは、台の前の羽毛産業の無限の魅力を示している
- 第3回世界紡績服装教育大会が蘇州で開催20カ国、200校近くが参加
- バングラデシュのダダ社は、中国市場のテキスタイルの第一弾情報を博会を通じて獲得した
- LAFUMA X SORONA®|初冬を軽く包む山野の逸趣
- 江西九江:「双十一」企業の生産多忙に備える
- 毛衣の都浙江濮院で「双十一」を迎え撃つ