ホームページ >

出展者の個人包装は無視できません。

2010/12/6 16:11:00 57

出展者の包装

として出展者良い個人包装が一番の強みです。商品のほかに、あなた自身も展示されていますから。手を挙げて、足を運んで、服装、身だしなみは全部短い三秒から五秒の内に旅商人に第一印象を残します。お客様に好印象を与えるには、学問が多いです。


なごやかで親しみやすい


あなたの第一印象は「いらっしゃいませ」ですか?それとも「いらっしゃいませ」ですか?微笑みと外向型のボディーランゲージは友好と接近しやすい情報を伝えられます。笑顔は誠実で、押し合いの笑顔は不器用になります。また、胸を両手で抱え込んだり、ポケットを差し込んだりするのは、他人を尊重しない姿勢です。手は常に人と握手する準備をして、より自然で効果的に訪問客を招待します。


親切で客好きである


見学商はみんな自分が人気があることを望んでいます。簡単に「中に入って、私たちの新製品を見てください」と言って、十分な重視を感じさせて、彼をブースに招待しました。しかし、多くの出展会社のスタッフがブースで他の同僚と雑談したり、ブースで小説を読んだり、食事をしたり、居眠りしたりするのが好きです。来ているお客さんに「行ってきます。忙しいですよ。」


専門性


あなたの振る舞いは十分な専門性を示していますか?片言の間で来訪者の尊敬と尊敬を得ることができるかどうかを決めていますか?あなたに対する敬意を得られて、今後の取引に大きな利益を得られます。それ以外にも、展示会での見学者に対する態度は、今後の取引におけるあなたの態度を示しています。本当にお客様のニーズに関心を持っています。今後の協力に自信を持っています。競争相手を卑下しないでください。ブースに入る人に対しても同じように尊重してください。外見で人を判断しないでください。そうすれば長期的なビジネスパートナーを発展させることができます。


非言語の交流


展覧会では無声勝の声がすることがある。多くの会社はこの道をよく知っていて、展示デザイン、色の組み合わせ、販売促進の言葉とプレゼントに投資しています。これらの非言語の交流は見学者に深い印象を与えることができます。だから、展示開始前に確かにこれらの方面の費用を予算する必要があります。参加者の全体像とふるまいも会社のイメージと展示の配置と一体になるべきです。


色の組み合わせ


  展示商そのためにブース装飾広報カタログと景品は色を選ぶ時に工夫します。今、より多くの会社がその社員のために統一的なスタイルと色調の制服を注文して企業のイメージを形成するという考えはもちろんいいですが、ちょっと油断するとマイナスの影響を引き起こして会社のイメージを破壊してしまうので、専門会社に設計してもらったほうがいいです。


服装


服装は身分と個人の内包を表明することができて、一人の社会の地位、教育の程度、審美観などはすべて服装の品質、風格、色調の組み合わせを通じて(通って)見ることができます。だから、服装ガイドを作って、参加者全員に渡す必要があります。マニュアルでは、「身なりがきちんとしている」などのあいまいな言葉は避けてください。

  • 関連記事

どのように当社に適した展覧会を選びますか?

出展の知識
|
2010/12/6 16:09:00
60

ブースはどうやって人目を引きますか?

出展の知識
|
2010/12/4 16:36:00
69

展示会現場手記

出展の知識
|
2010/12/4 11:27:00
37

どのように展示で違っていますか?

出展の知識
|
2010/12/3 15:24:00
61

展示会を活用して企業目標を実現する

出展の知識
|
2010/12/3 15:14:00
54
次の文章を読みます

雀太郎:中国の子供服の襟軍ブランドを育成します。

3年足らずの間、「雀太郎」ブランドは全国で300店以上の直営店を開業しました。ブランド化路線を歩みたいという東莞市慧美実業投資有限公司の林柏奇会長にとって、これは確かに素晴らしい成績表です。