ホームページ >

達人になるにはどのような経験が必要ですか?

2011/8/17 18:29:00 31

ベテランは経験が必要です

技術分析について

投資する

領域の人士にとっては学習と応用の道具であり、もちろん、教条や盲従のようなものは根絶しなければならない。

この過程を学ぶ中で、自分に挑戦する過程です。

私もかつて学習と挑戦の中でこのいくつかの段階に出会って、学習の中で多くの困難と困惑に出会います。

しかし投資の魅力はいつも私を励ましてくれます。この中で楽しくて疲れないです。なぜ楽しくて疲れないですか?


主な魅力はやはり、奇跡と夢を作るところです。自分の自由な意志を十分に発揮できるところです。

人々は知恵、勇気、熱意と汗で成功者の仲間入りができると信じていますが、実際には成功への道の中で待っているのがもっと多いです。

まさか金融投資は美しい落とし穴と致命的な誘惑ですか?

自分は聡明さと勤勉さが足りないということですか?

しかし、これらは問題ではありません。問題の核心は投資家が市場に迷い、自分の中に迷います。

上手になるための問題と経験しなければならない段階をきちんと羅列します。


金融投資の参加者はいつでも市場の達人になろうと努力していますが、金融市場と経済原理は同じです。市場の人々はレベルの高さによって上から下までゴールデンタワーで並べられています。

これから、株式の達人が必ず通る四つの段階を友達に紹介してみます。正しいかどうかは絶対的です。


第一段階と境界:自分が知らないと分かりません。

金融

投資市場


この段階では、金融投資市場に参入したばかりの人が多く、若者が多いので、初めて虎を恐れず、若くて元気がいいです。いくつかの金融投資の紹介書を読んだことがあります。メディアで宣伝しているXXが金融投資をして大金になるなど、自分で試してみたいです。相場図を開けてみたら、こう簡単に買えば、暴落して大金を稼ぐことができます。

老子が早く作ったら、メディアが知らせてくれたのは林園ではなく、私です。そして、自信満々に株市場に切り込みました。

この時の人は金融投資市場が彼の目の中の画面の簡単なグラフではないことを知らないです。金融市場に入るにはどのような知識が必要ですか?目の中では買うと売るだけです。最初は甘いものを食べてみます。2-5日買えば上がり止まりがあります。初戦の告捷は自然に自信がいっぱいです。全倉進全倉出ますが、何日もないです。この時はいつも自分と同じように市場に買います。

この段階では30%ぐらいの人が市場に打ち負かされます。他の70%の人は直ちに手を止めて、自分がどこで問題があったのかを反省して、次の段階に入ります。この段階でまとめた心理状態をまとめます。

「つかむ」とはお金をつかむことです。狩猟、勝ち取る、奪う、取り出すなどの意味があります。

すべての人は先物を投資して、特に初めて市場に入る人、唯一の目的は金を稼ぐので、すべての手段と方法はすべてこれによって最高の目的です。

この時期にある人たちは分析の水準がいくら高くても、失敗の結果になりかねない。

成功と縁がないのは、その根源は欲張りであり、行動の駆り立てはやはりお金である。

人と市場の関係は常に緊張状態にあります。抗争、略奪、硬直化、さらには憎しみの気持ちを持っています。


第二段階:自分を知っていますか?

捨てる


この段階に入った70%の人は何度も失敗してからやっと自分の知識と経験が足りないと分かりました。人は間違いを犯します。貴重なのは自分の過ちを認めて、自分の足りないところを認識して、努力して改善します。人材は絶えず進歩します。この段階にいる人たちは知識を求めて渇き、関連する書籍を大量に買い、積極的に各種の株を買います。

ただ40%の人は次の段階に入ることができます。この段階で堅持できる人も多くないです。肝心な問題は自分の不足を知ることができて、比較的に正しい選択をしました。

「捨」とはお金を捨てて、あなたの認識以外のお金を放棄することです。

目先の利益を捨ててこそ、将来の財産を得ることができるということを学ぶほかない。


捨てる内包は認識の盲点を回避して育成したリスクで、例えば5.30の暴落の中で底を写し取って、明らかに感性あるいは幸運な認識で、結果の後で引き続き暴落します。

様々な可能性のある誤った傾向が効果的に回避されると、成功の道は自然と足元に伸びます。

この段階では何が投資家を正しい道に導くのですか?

「無知」です。自分の無知を自覚することが成功の始まりです。

自分の無知を認めてこそ、あなたの心の謙虚さを目覚めさせ、「市場に打ち勝つ」と言わなくなります。

この時期の大きな特徴は「できません。

「人々の市場に対する態度は、畏敬、順服、謙遜、平然とした誠実さである。

  


第三段階:自分が分かるようで分からない


  这是一个很迷茫的阶段,似懂非懂,似乎是掌握了稳定赢利的技巧,可是有的时候又老是自我否定,这个阶段的人们在市场上的战绩应该总是赢亏边缘徘徊,此阶段也是比耐性,心态和自信的阶段,在这个阶段自己感觉不会像前面阶段每天都能感觉到自己在提高,在这个阶段人的感觉跟自己的战绩一样,总是徘徊不前,而实质上,这个阶段的人最欠缺的是自信和自我肯定,到了这个阶段的人经历了市场的风风雨雨,也看到了这个市场在某些方面残酷的一面,内心如果不是很坚强的人是过不了这关的,就象前面在西飞帖里说到的,老股民在1800点患恐高症,在3000点重新变成新股民,在这个阶段的人心理也总会表现出今天自我承认,明天又自我否定这样反反复复的情况,但是这一关就像是练武功时的任督二脉,一旦打通,则身入高手之列,但却在考验人性的方面却

夜明け前の一番暗い時もあります。暗くて光が少しも見えません。

35%の人はこのような暗の中に倒れます。この段阶では秘籍の「狭い道で出会った勇者が胜つ」を攻略します。第二段阶では「舎」という字とその意味を知っていますが、まだ十分な时间と能力がないということを认识したばかりです。

第三段階は実は「捨」の後半段階で、捨もどのような状況で「捨」に行くかを知る方法があります。

この時、ある友人の忠告を思い出す。


第四段階:自分を知る


自分の知っている基礎知識の上で独立して門派を作って、別の道を切り開いて、この段階は1%の人の中で竜鳳にならないかも知れなくて、それは自分の革新の中で利益が浅くないだけではなくて、同時に後代の人の厚沢を無限にならせて、人生はここに至って、夫は何を求めますか?

株式市場の目標はお金を儲けるので、悪くないです!

しかし、あなたがお金を稼ぐには、愚かな状态でも、株式市场は天国ですか?それとも地狱ですか?


 

  • 関連記事

どのように市場がよくない時最も牛の先導株を捉えますか?

株式学校
|
2011/8/17 18:27:00
39

誰が真相を書き写すことができますか?バフェット買収&Nbsp;李嘉誠億元株式購入

株式学校
|
2011/8/17 18:23:00
53

このような形では低い吸入が必要です。

株式学校
|
2011/8/13 18:58:00
35

題材株はばらばらの生存の道です。

株式学校
|
2011/8/12 18:48:00
40

「安全パッド」を持っている株を探してもらえますか?

株式学校
|
2011/8/8 19:13:00
29
次の文章を読みます

8方面から主力のよく使う運盤の手法を深く悟ります。

主力の最もよく使う運盤の手法はあります:1震倉、2圧空、3変化のコスト、4は導いて、5は位置を定めて、6は式を定めて、7は協力して、8は反逆します。