ホームページ >

越境電子商取引:ショッピングカートの「廃棄書」にどうやって勝つことができますか?

2014/8/12 11:27:00 55

ネット小売業、ショッピングカートの廃棄、ネット通販

  ネット小売業近年、井戸噴火式の爆発が実現した。研究機関Forresterは、ネット小売は2018年に4140億ドルに増加し、小売市場全体の11%を占めると予測している。しかし、ネット小売業者も多くの挑戦に直面しています。カート廃棄書重要な問題です。


統計によると、ネット通販者がカートに追加した商品の約67%が最後に「捨てられた」ため、ネット小売業者は数億ドルの販売収入を失った。


ネット購入者が注文を放棄する原因は多く、例えば運賃が高い。現在の商品価格に満足せず、様子見状態にある。購入を決めるかどうかをもっと考える必要があります。自分のショッピングカートに未払いの商品があることを忘れてしまうかもしれません。業者は運賃について明確に言及していない。購入のために新しいアカウントを作成したくないので、お客様は観光客の状態で購入したいかもしれません。サイトの速度が遅すぎる。支払いの選択方法などが十分ではありません。


しかし、顧客が注文を放棄した原因をよくチェックし、顧客に個性的なマーケティングメールを送るなど、的確な救済手段を講じれば、彼らを引き返して再注文する可能性が高い。


米国メディアが発表した文章によると、顧客が注文を放棄した原因と請求率を下げる方法について、国内の越境電子商取引企業は以下のようなやり方を参考にして、カートの中の「請求書」に勝つことができる。


  できるだけ簡単に、お客様のために障害を設けないでください。


多くの人がネット通販物は主にネット通販が非常に便利なため、買い物のすべてのステップが非常にスムーズであることを望んでいます。その中で、決済はショッピングの過程で最も重要な一環です。しかし、多くのネット小売業者はこの一環で消費者に多くの障害を設けている。Forresterによると、米国のネット通販顧客の11%が、サイトのユーザー登録が面倒で冗長であるため、困難を恐れ、同サイト(ネットショップ)で買い物を放棄したと答えた。


このことから、登録の一環はできるだけ簡単で、お客様がすぐにあなたのウェブサイトに入って商品を閲覧し、購入することができるようにしなければならないことがわかります。どのように1つのネット上の売り手が顧客に多くの個人情報を入力してから注文して買い物をすることができて、多くの顧客は面倒を嫌って、最後に頭を返さずに離れます。決済の段階で登録したり、情報を入力したりする必要がある場合は、必ず簡単に、直接に、必要な情報を入力すればいいです。例えば、ユーザー名やメールボックスなど、早くお客様に渡しましょう。


ほとんどの成功したネット小売ブランドの決済プログラムは簡単で、いくつかのステップだけで完成しました。しかし、多くのサイトの決済プログラムは面倒です。ある研究によると、ネット購入者はショッピングカートのページから決済をクリックして取引確認まで、平均5.6ページをめくる必要があり、もう一つの研究結果によると、顧客は9ページをめくってから決済を完了することができるという。このような煩雑な決済過程は多くの顧客を煩わせ、他の場所に注意を移し、最終的には買い物を放棄する可能性がある。


要するに、ネット小売業者が決済プログラムが簡単で実行しやすいことを確保できれば、請求率を大幅に低下させることになる。


価格を隠すな


想像してみてください。価格に敏感なお客様がサイトに入ってヨガパンツを探しています。彼女はよく研究して選んだ後、やっと価格が納得できるズボンを選んだ。しかし、彼女が決済に行くと、貨物の金額がぐずぐずと上昇し、売り手はこの時に税金、運賃、その他の費用を加えた。この時、この顧客は基本的に放棄することを選んだ。


実際、このような状況は非常に普遍的で、多くのネット売り手は最初から各種の費用を隠して、全力を尽くして顧客を引きつけてきたが、顧客決済の最後の一歩になると、すべての費用が殺到した。このようにすると、多くのお客様を怒らせ、ショッピング体験も非常に悪いです。彼らはあなたの商品を研究するのに多くの時間を費やしたが、最後にあきらめざるを得ず、だまされたような感じをさせなければなりません。そのため、ネット小売業者はドアを開けて価格を率直に示したほうがいい。そうすれば、かえって顧客に良いショッピング体験を提供することができる。


  カート放棄の勝者になる


いくら努力しても、ネット小売業者はカートの注文を放棄する顧客を止めることはできない。しかし、いくつかの方法で廃棄を阻止することができます。例えば、カートページで類似製品の画像を顧客にプッシュし、注目を集め、顧客がすぐにカートページから離れないようにする。


 さらに、次の点に注意してください。


一、顧客が注文を放棄した後、24時間以内に追跡メールを送り、類似の製品を推薦しなければならない。このメールはヒントの役割を果たし、顧客にそれらの商品がまだ彼が購入するのを待っていることを注意しているようだ。実際、貨物がカートに滞留しているということは、顧客が注文を放棄したという意味ではなく、多くの顧客が忙しくて暇を見つけて商品を閲覧したり、興味のある商品を見たら先にカートに入ったりして、時間があれば検討したりすることが多い。そのため,このとき彼らにメールを送って注意する必要がある.


この場合、基本的な商品資料をメールで送るほか、その商品に関する顧客評価を送信して、顧客の購入意欲をさらに刺激することができます。


また、メールの中で緊張感を作るのも良いアイデアです。例えば、これらの商品が売り切れになることを注意して、数時間以内に商品がある可能性があります。売り切れたらやめて、お客様にサイトに戻って注文するように促します。


第二に、個性化プッシュ技術を運用する。この技術の助けの下で、消費者の閲覧習慣は一目瞭然になるだろう。例えば、1人の顧客がいつも防寒服を閲覧している場合、ネット小売業者は基本的に顧客が寒い地域にあることを確定することができ、この時、寒い気候の下でのアドバイスや関連する服装を送ることができます。閲覧履歴に基づいて、類似の製品をプッシュすることもできます。


報告によると、95%の顧客がカートの注文を放棄した後、基本的に購入を完了するのに2週間かかるという。パーソナライズされたテクノロジーは、オンライン小売業者が有効な時間に訪問者を注文した顧客に変換するのに役立ちます。


第三に、Facebookを通じて注文を放棄した顧客に追随する。


カートページの前に、Eメールアドレスを収集できます。お客様がEmailを指定すると、技術でカートの中の製品をこのメールアドレスに戻すことができます。しかし、もっと一般的な例は、Googleの再マーケティング技術を通じて、お客様をタイムリーに追跡し、創造的な広告を投入することです。これらの広告は彼らを追跡し、フェイスブックや他のgoogle広告を表示する場所に現れ、ユーザーにもっと注目させます。


第四に、ショッピングカートの廃棄注文をマーケティング自動化に組み入れ、BI計算モデルを通じて、メール、APPなどの各ルートを結合し、顧客にシームレスに触れ、タイムリーで効果的な個性的なショッピングカートの廃棄挽回を行い、顧客の商品の廃棄を挽回する有効な方法でもある。

  • 関連記事

綿市は生産能力の門に行き、鄭綿を開いて五年近くの新低を作っています。

市場のテーマ
|
2014/8/11 17:10:00
66

7.5%による対外貿易の困惑

市場のテーマ
|
2014/8/11 14:22:00
84

どのように贅沢品の店員の尊重を勝ち取りますか?

市場のテーマ
|
2014/8/11 11:34:00
88

ネットの“服を作ります”になって“ファッションをします”の各電気商のファッション化に踏み出します。

市場のテーマ
|
2014/8/11 9:59:00
76

外綿:高レベルの現物または不足品

市場のテーマ
|
2014/8/9 15:20:00
77
次の文章を読みます

スポーツブランドのシャッフルの先導争いはいったい誰が英雄ですか?

安踏会社は自分が「国内第一体育ブランド」になるという野心を隠さず、李寧は日に日に萎縮している財政報告に直面して、主要な精力をバスケットボールなどの項目に置くしかないです。引退すると、国内のスポーツブランドはもうシャッフルし始めたかもしれません。安踏取締役会長兼CEOの丁世忠さんは選手出身ではありません。少なくとも成功した商人になる前に、いつか特別な身分で中国国家体操チームのトレーニングキャンプに立つとは思いませんでした。