ホームページ >

大陸部の小売市場は疲弊していますが、位置づけは調整されません。

2015/7/31 22:48:00 19

内陸市場、小売市場、位置づけを調整する。

経済成長が鈍化する中で、「厳冬」と「疲弱」の二つの言葉がこの場になった。

業績

質問の導線

かつて「熊を抱擁する」論を持ち出した陳啓宗は、「寒い冬」に土地を買うことを考えているのかどうかはかなり定まっています。

彼は、恒隆の“寒い冬”の土地購入の戦略はずっと変えられませんでした。ただ優良品質の不動産を買う機会が求められないだけで、時間がかかります。恒隆もわざと内陸での発展のペースを調整することはできません。

しかし、陳啓宗も率直で、現在の大陸部の小売市場はかなり弱っています。

さらに明らかな現象は、内陸部の多くのデパートがすでに市況圧力の下で転換を余儀なくされていることである。

家賃の面では、銅鑼湾の成長潜在力は非常に大きく、fashion walkと旺角雅蘭センターのリニューアル工事後の人気は非常に高く、家賃の増加を助けています。

今年の11月、新しく開幕するH&M旗艦の店がすべてとても良いと予想して、銅鑼湾の来年の態度がもっと良いことができることを信じて、家賃の収入の増加を促進します。

奥地の

小売り市場

かなり疲れていて、成長していないというわけではないですが、成長幅は過去数年よりかなり遅くなりました。

だから、現在の大陸部の消費市場はあまり楽観的ではないです。そして、最近は多くの早い転化が予想されています。

私たちは去年9月に天津プロジェクトを開業しました。今まで周辺はすでに5つのデパートが転換しました。

「彼らが転換を迫られていることから、一つのことが見えてきます。市場は決して楽観的ではありません」と陳啓宗氏は、多くのもともとハイエンドのデパートを位置づけています。

いくつかの投資家が聞きます。

恒隆

位置調整を考えていますか?」と答えた陳啓宗さんは、「私たちのデパートの場所、大きさ、デザインは全部一流だと信じています。しかも、ハイエンドの分野では競争相手がそんなに多くないので、恒隆さんは高級な位置付けを堅持しています。中間にする理由はありません。」

業績会では香港系企業が最近内陸部の資産を売却することについて、陳啓宗はあまりコメントしないで、自分の状況だけで本土に対する戦略は変えられないと表明しました。

恒隆の内陸部の不動産はすべて取って代わることができないので、売ったら買えないかもしれません。そして今恒隆は資金の圧力がなくて、かえって資金が余裕があります。だから、資産を売る必要がありません。

陳啓宗の紹介によると、恒隆の当面の任務は取っ手の上のプロジェクトが先にしっかりと行うので、その中の大連恒隆広場は今年の第4四半期に開業する予定で、上海の2つのプロジェクトは13億香港元を使って新しいものを作って、長期の競争力を維持します。


  • 関連記事

「インターネット+」は実体小売業を苦しめる

市場相場
|
2015/7/31 21:24:00
44

マカオ綿の「高値」輸出は販路に心配がない。中国輪の貯蔵は輸入に影響しない。

市場相場
|
2015/7/31 8:57:00
30

ファストファッションブランドは新しいモデルを出しました。ネット予約店は取ります。

市場相場
|
2015/7/30 9:59:00
42

中国の紡績業はどうやって強国に向かうべきですか?

市場相場
|
2015/7/28 10:27:00
44

アパレル企業の電子商取引の普及率はすでに80%を超えてインターネットを使って業務を開拓しました。

市場相場
|
2015/7/28 10:01:00
31
次の文章を読みます

韓国風の襲来心機と中韓のバカが区別できない。

韓国の美人はいつも優雅で静かな感じがします。韓国ドラマの放送が盛んになるにつれて、多くの女の子が韓国化されます。韓国の女の子たちはどうやって組み合わせますか?