ホームページ >

中巴織物貿易促進――中紡織連合副会長の楊兆華氏が団を率いてパキスタンを訪問した。

2019/7/5 11:01:00 53

中巴織物、楊兆華

                                                                     

     

パキスタン商務部の招待に応じて、中国紡織工業連合会副会長、中国家庭用紡織品業界協会会長の楊兆華、中国紡織工業連合会副秘書長兼外事事務室主任の袁紅萍、中国紡織工業連合会外事事務室処長高_木、中国家庭用紡織品業界協会会員部趙辰、海夢住宅株式有限公司社長の倪晨、紹興小軒軒軒軒窓布業有限公司会長の周國國國國國國、紹興興小窓布業有限公司社長周國國國國國國國國國國國國國興興興興興興興興興興小窓布業有限公司会長の周國國國國國國興興興興興興興興興興興興興興興興興興興興興興興ドリームハウス株式会社の社長補佐役の呂叡一行は7月1日から5日までパキスタンを訪問し、イスラマバード、ラホール、カラチの3つの都市を訪問しました。この旅行はパキスタン紡織業の発展状況、現地市場の需要、投資環境と政策などを理解して、中巴紡織業の貿易と投資の往来を更に促進することを目的としています。

最初の駅はイスラマバードです。

7月2日午前、代表団の一行は中国駐パキスタン大使館を訪問しました。姚敬大使は楊兆華会長及び企業家の皆様と親しく交流しました。

       

姚敬大使は代表団の今回の訪問が中巴の二国間関係を推進する上で重要な意義があると高く評価しました。近年、中巴経済回廊の建設が進められ、特に今年4月に北京の「一帯一路」国際サミットフォーラム期間中、両国は中巴自由貿易協定第二段階議定書を締結し、両国の経済貿易関係は新たな段階に入りました。協力の重点はエネルギー電力、インフラ整備から産業協力に徐々に移行する。楊兆華会長が紡績業界の代表団を率いて訪れたのはちょうどその時だった。代表団の今回の訪問が巴に対する理解を深めることができることを望んで、業界の角度から協力の提案を出して、巴で企業を投資して経験を学んで、両国の紡織業の深くて実用的な協力を促進します。一方、姚敬大使は、産業投資と協力は両国の政治関係の配当金を享受すると同時に、現地の風土文化を十分に理解し、現地の法律法規と関連政策を熟知し、現地の市場状況を全面的に考察し評価すると指摘しました。大使館は中国企業の発展に力強い支持と安全保障を提供します。

楊兆華会長は姚敬大使に中巴紡織貿易と協力状況を報告しました。主に関連する製品は紡績、布地、布地などです。中巴紡績業の相補性が強く、特に現在の厳しい複雑な経済貿易情勢の下で、パキスタンの生産と労働力のコスト優勢、関税優遇政策、中巴経済回廊の「牽引効果」などがあり、条件付きで中国紡織企業の投資の理想的な目的地になります。過去数年間、中国紡織業は世界的な配置プロセスを加速し、業界の対外投資、特に「一帯一路」沿線の国家投資が急速に伸び、60億ドルを超えました。今回代表団を率いてパキスタンを訪問したのは、巴国紡織業の基礎状況、市場需要、経営と投資環境、関連政策などを理解し、両国企業の実務協力を促進することです。楊兆華会長は、姚敬大使が中国紡織企業の「外に出て行く」ことを全面的に支持したことに感謝し、業界協会が積極的に引率作用を発揮し、中巴紡織業の貿易往来とウィンウィン協力のためにサービスを提供すると表明しました。大使館経済参事官の王志華氏、パキスタンGull Ahmed紡績グループのパサール会長、パキスタン貿易発展局のタリック主任が出席しました。

       

その後、代表団の一行はパキスタン商務部に行って会談します。アブドゥル・ラザック・ダウド商務部長、元国際紡績連合会長、パキスタンGull Ahmed紡織グループ会長のパサル・アリー・マーハメド、パキスタン貿易発展局、投資取締役会幹部、中巴投資会社代表が会議に出席しました。

ダウド氏はまず代表団一行を熱烈に歓迎し、パキスタン商務部は今回の訪問を重視し、両国の産業協力の第一歩と見なしていると強調しました。現在、中巴経済回廊の建設はすでに第二期段階に入っており、巴国の電力供給、インフラ整備が著しく改善されました。中国側は今回、紡績業界の代表団を率いて訪問しました。一里塚の意義を持って、中国紡織企業にパキスタンを投資することは非常に重要な推進作用があると思います。巴政府も全力を尽くして、中国紡織企業の巴発展のために一連の便利条件と保障措置を提供します。ダウド氏はまた、中国の開放とウィンウィンの貿易政策を十分に認め、習近平主席の「人類運命共同体の構築」提案を賞賛し、貿易保護主義を唾棄した。

楊兆華は商務部の親切な接待に感謝しており、実際には商務部長の烏徳4月の北京訪問に続きます。ダウド氏は今年4月、首相のイムラン?ハン氏とともに北京第二回「一帯一路」国際協力サミットフォーラムに出席した。この中で、中紡織連盟と会談し、重要な共通認識を達成しました。双方は相互訪問交流をさらに強化し、中巴紡織業務の実際的な協力を促進します。今回の代表団は家庭用紡績企業を中心にして、中国パキスタン紡績業の協力が紡績糸と布から徐々に染色、紡績製品に発展し、全産業チェーンの相補的な協力を実現することを期待しています。同時に、巴方の強力な支持のもと、訪問を通じて市場の市況、貿易政策、投資環境、安全情勢などの情報を把握し、より多くの中国の優良品質の紡績企業の海外進出を奨励したいと思います。会談中、中国の企業家はそれぞれの企業の特徴と利点を紹介し、パキスタンでビジネス協力を求める意欲を表しました。

     

     

  • 関連記事

唐震:大阪会合市場緩和交渉の進展が綿後市の動きを左右する

毎日のトップ
|
2019/7/4 17:21:00
2

外围关系缓和背景下,是否助推纯涤纱涨势?

毎日のトップ
|
2019/7/4 17:21:00
2

原料価格は「高歌猛進」、染色工場の注文は「スローペース」、織造市場はまだ「離陸」できますか?

毎日のトップ
|
2019/7/4 17:20:00
2

販売税が加算され、パキスタン紡績工場は引き続き操業を停止しています。

毎日のトップ
|
2019/7/4 17:20:00
2

マクロ緩和、紙幣印刷機の相場の下でエチレングリコールはどこに行きますか?

毎日のトップ
|
2019/7/4 17:20:00
2
次の文章を読みます

自然の力を利用して綿織物の中の異臭に対抗します。

スイス布格多夫、2019年6月19日:天然ミントから作られた新しいSanitized®Mintacを使用します。