ホームページ >

蘭渓は紡績業界の知能製造改造を加速する。

2019/8/22 15:13:00 0

蘭渓、紡績業界、知能製造、改造、パイロット

昨日、記者は浙江省の金速く紡績有限会社で見ました。企業の知能化の改造作業は秩序よく進められています。現在、基礎ネットワークの改造が完了しました。Wi-Fiカバーと私有クラウドの構築方案を作成しています。ERP実施において、販売、研究開発、技術プレートはすでにオンラインになりました。倉庫、購買、計画などのプレートはテスト段階に入ります。この会社の情報部の王俊飛経理によると、紡績のスマート化と改造の各作業は整然と進められている。

今年6月、蘭渓は紡績業界の知能製造模範市を創建すると提出しました。デジタル化製造、プラットフォーム化サービスを先取りした9つのパイロット企業の一つとして、金紡績会社は会社の実際と省知能製造専門家委員会専門家グループの提案に基づき、企業知能化改造方案を制定しました。主な内容は企業内で柔軟に拡張しやすく、知恵雲運維、資源超融合、マルチ次元防御の知恵・クラウドデータセンターを構築します。

同様に、浙江宝龍紡織有限公司、浙江奇錦紡織有限公司、浙江鑫海紡織有限公司、浙江鑫蘭紡織有限公司、浙江万舟ホールディングスグループ有限公司、浙江長隆紡織有限公司、浙江唐創服装有限公司、浙江九舜紡織有限公司の8つのパイロット企業も自身の発展に合った個性的な改造方案を制定しました。新海織公司は監視管理システム、MES生産実行システム、エネルギー知能管理システムを建設し、企業のマーケティング管理プラットフォームと企業の購買サービスプラットフォームを構築します。人の顔認識技術を運用する知能勤務評定システムを構築し、ERP勤務評定自動管理を実現します。鑫蘭紡織会社は自動化設備において、重要な工程、肝心な設備を自動化して、改造を進めます。CRM、ERP、MES、WMSを全面的にシームレスに集積します。クリーンがないインテリジェントな製造現場とインテリジェントな立体倉庫を建設します。九舜紡織会社はワンストップの紡績工場管理システムを重点的に建設し、快速部品の注文と情報検索を実現し、重要な性能指標を全面的に監視し、データの安全を守る。

実施過程において、省知能製造専門家委員会は蘭渓専門家グループを派遣して9つのパイロット企業のプロジェクトに対して全行程の指導を行う。「この間、専門家グループはパイロット企業のプロジェクト実施の基礎、プロジェクト実施の目標、プロジェクト実施の内容、技術指標、プロジェクト資金予算とプロジェクト経済と社会利益などの方面について論証して評価し、意見と提案を出しました。」蘭渓市経信局の関係者によると、専門家グループはプロジェクトの実施に対する責任を持っており、パイロット企業のインテリジェントな改造が順調に進められていることを確保できるだけでなく、蘭渓に紡績業界の知能製造模範市を創建することも大いに推進できるという。

  • 関連記事

綿紡織類生産企業は「Step認証」に注目する必要があります。

ファブリック
|
2019/8/22 15:13:00
0

中産協線帯分会一帯で調査したベトナム

ファブリック
|
2019/8/22 15:13:00
0

人民代表大会常務委員会:国務院は外商投資法実施条例を制定している。

ファブリック
|
2019/8/22 15:12:00
0

紡績人はGRSをまだ知らないなら、あなたがoutを説明するしかないです。

ファブリック
GRS
|
2019/8/22 15:12:00
0

金鷹株式(600232):上半期の純利益は同8%増

ファブリック
|
2019/8/22 15:12:00
0
次の文章を読みます

深紡績A(000045):張暁東は1750株を超えないようにします。

深紡織A(000045.SZ)は、会社の取締役会が近く会社の従業員代表監事張暁東から発行された「株」を受領したと発表しました。