ホームページ >

第26回中国・清河国際カシミヤ及び綿毛製品交易会が開催されます。

2019/9/11 19:49:00 0

清河国際カシミヤ、綿毛、製品、交易会

9月10日~12日、第26回中国清河・国際カシミヤ及び綿毛製品取引会が清河カシミヤ小鎮で開催された。交易会は「設計・未来志向」をテーマにして、百近くの有名企業が出展しています。

今回の交易会は河北省人民政府、中国紡織工業連合会が主催し、中国畜産品流通協会、中国ニット工業協会、中国紡織工業連合会流通分会、河北省貿易促進会が共催し、清河県人民政府、中国服装デザイナー協会、中国毛織工業協会が開催します。交易会は200以上のブースを設置して、展示会、ショー、ファッションコンテストなどの様々な形式でカシミヤ服、紡績糸、原料及びその他の動物繊維を展示し、技術、人材、設備、資金、無形資産などの多分野の貿易商談と業務交流を展開して、国内外のカシミヤ、ウール業界で有名な紡績企業の責任者、購買商、及び関連紡織服装学院の責任者を引きつけました。

河北省の夏延軍副省長、中国紡織工業連合会副会長、中国紡織工業協会の楊紀朝会長、中紡聯流通分会の夏令敏会長、中国畜産品流通協会の潘種樹会長、中国服装デザイナー協会の張慶輝会長、河北省貿易促進会の魏存計会長、ケイ台市市長の董暁宇、ケイ台市副市長の胡仁彩氏、中国毛織工業協会の劉家強監督及び国家商務管理委員会に出席した。開会式は清河県人民政府県知事の韓凱氏が主催した。

清河県委書記の王俊紅氏は歓迎の辞を述べ、羊毛は清河改革開放の発展過程の中で最も生き生きとした縮図であり、カシミヤ産業の発展は清河に希望と活力をもたらし、清河のために輝かしいと称賛を得た。清河は「カシミヤの都、世界のカシミヤの谷」を目標として、製品の向上、市場の向上、文化の向上、素質の向上を持続的に推進し、産業のハイエンド、製品のハイエンド、市場のハイエンドを占めることを加速し、本当に清河カシミアを世界に独自の旗印を立て、独自のリードを広げ、より多くの人にカシミヤのファッション・上品さを享受させ、カシミヤの独特な魅力を体験させる。

董暁宇は「清河は全国の重要なカシミヤ原料加工集散地、カシミヤ紡績基地と全国の重要なカシミヤ製品生産販売基地である」と挨拶しました。ここ数年来、ブランドをめぐって、業界デザインを導入し、「デザイン+」を利用して、カシミヤ産業チェーンの各一環にデザイン理念を注入し、清河カシミアはオリジナルデザインの新しい時代を開くように努力しています。彼は清河県がプラットフォームに頼って、チャンスをつかむことを望んで、引き続きカシミヤの特色のある産業クラスタを強化して、もっと優越した投資環境を作り続け、引き続きプロジェクトの建設と投資誘致の仕事を加速して、魅力的な地域センター都市を作り上げるように努力します。

楊紀朝氏によると、清河は工業デザイン、ブランドの創建、品質向上などを重要な手掛かりとして、カシミヤ特色のある町を創建することをキャリアとして、カシミア産業の転換とアップグレードを加速し、産業の知能化、ハイエンド化、ブランド化、ファッション化の方向への発展を推進し、産業規模は絶えず拡大し、市場競争力は絶えず向上している。特に電子商取引の強力な発展を通じて、製品の販売ルートをさらに広げ、清河カシミア産業のモデルチェンジと革新発展を推進しました。中国紡績連盟はこれまで通り橋ときずなの役割を発揮し、地方政府と各企業と一緒に清河ブランドの普及、プラットフォームの建設などの面で大いに支持し、清河カシミア産業の高品質な発展を助けます。

潘種樹は「河北省清河県の「中国カシミヤの都」という称号を授与する決定について」を読み上げ、「中国カシミヤの都」の絵馬を授与した。開会式では「中国紡織服装(カシミヤ製品)ファッション創意設計センター」授与式が行われ、清河カシミアの新ファッション千人育成計画」戦略提携調印式が行われ、2019年の清河カシミアベストテン誠実ブランド、優秀ファッションデザイナーなどの賞が授与されました。

今回の交易会は三つの大きな見所を見せました。

一つは内包を充実させ、全国初の「カシミヤ博物館」のパレード。今回の交易会の期間中、カシミヤをテーマにした紡績類博物館として初めて中国カシミア博物館が開館しました。

5000平方メートルの空間で、中国カシミヤ博物館は一つ一つカシミヤの始生、カシミヤの略歴、カシミヤの百科、カシミヤの工芸を展示しています。世界のカシミア産業の6000年の発展史とカシミヤの40年の発展過程をまとめて整理しました。カシミヤの服飾、紡織機械、文化財の典籍など数百点を収集しています。博物館は音響光電、3 Dホログラフィック投影などの近代的な科学技術を使って油絵、版画、実景再現などの伝統的な表現手法を結び付けて、カシミヤ産業の発展脈絡を展示して、カシミヤ文化の独特な内包を発掘して、清河が中国カシミヤの都としての革新精神と歴史の負担を十分に展示しました。

第二に、空間を突破して、オンラインラインの下でインタラクティブな立体会議モードを開くことです。清河は「中国電子商取引モデル百佳県」の第二位にランクされ、2018年のネット年間小売額は60億元を突破した。ビデオ生放送プラットフォームの急速な上昇に伴い、清河電商は積極的にマーケティング方式を転換し、越境電商、社群マーケティング、生放送などの新型電気商取引の業態が急速に興っている。

电子商取引の强い势いを借りて、开会式当日、淘宝网の“オンラインカシミヤ祭り”は取引会と同时に行って、50人のファンの百万を超える“ネット红”を选んで淘宝生放送で买います。「震え生放送」も清河電子商取引の主要なモデルの一つとなりました。今回の交易会の期間中、清河はカシミヤの新しいファッション「千人トレーニング」と「ドトーンコンテスト」の活動を発表しました。震動会社の専門研修講師を招待しただけでなく、清河カシミアの電気商業者に専門化した短動画撮影技術を説明しました。清河と周辺の震動愛好家を組織して、カシミヤの町でテーマの震動ビデオを撮影しました。

第三に、デザイン賦能、清河カシミアがファッションをリードします。ここ数年来、清河カシミア発力工業設計は300万元を投資してカシミアデザインと展示センターを建設しただけでなく、今回の取引会で林姿くわえ、張伶俐などの有名なデザイナーチームを清河に入れて、清河カシミヤの服のオリジナル設計水準を高めました。企業とイタリアの有名なファッションデザイナー、ニコラ、イギリス王室の内定の元祖ジョージ・ブルマ及びAPCE国家指導者用の服装デザイナー顧遠淵など有名なブランドの協力力を高めました。

同時に、清河は相次いで深セン工業デザイン業界協会、深センファッションデザイナー協会と協力して、製品LOGO、包装、デザインから市場の位置付けの全方位設計まで、清河羊绒服服服は国際ファッションの潮流に追随させます。より多くのデザイナーを引きつけて、清河カシミヤのデザイン向上を理解させるために、今回の交易会の期間中に、中国服装デザイナー協会が組織した「中国清河カシミアファッションデザインコンテスト」、全国紡織服装創意設計試行園区年次会、設計賦能-カシミア産業ファッション化発展フォーラムが清河で同時に開催されます。

交易会の期間中、清河羊绒の自主ブランドは15回のファッションショーを通して、500数種類のカシミヤのオリジナル衣装を集中的に展示しています。

  • 関連記事

11日の為替レート:ドルは人民元に対して7.0433元です。

業界概要
|
2019/9/11 19:49:00
0

新疆:貿易商は新綿を買って、倉荷証券を作ります。

業界概要
|
2019/9/11 19:49:00
0

国務院関税税則委員会は第一陣の対米関税商品の第一回の除外リストを公布する。

業界概要
|
2019/9/11 15:54:00
4

工業インターネットは紡績業界の転換とアップグレードを牽引する。

業界概要
|
2019/9/11 15:54:00
4

インド綿紡績業界団体は税金の還付を政府に呼びかけています。

業界概要
|
2019/9/10 17:41:00
0
次の文章を読みます

2019中国紡織服装業界「大連発表」イベント開催

9月7日、2019中国紡織服装業界の大連でイベントを発表しました。大連世界博覧広場1号会議室で成功的に開催されました。