ホームページ >

英国の脱欧はサプライチェーンの「極致の嵐」を巻き起こした。

2019/10/10 16:18:00 59

サプライチェーン

産業界関係者によると、「英国の無協定離脱」(No Deal Brexit)は物流とサプライチェーンの混乱を引き起こす可能性があり、英国の人々は10月31日に正式に離脱する前にパニック的な物資の買い占めと買い占めが発生すると予想している。

この法案が可決されたのは違法だが、「無協定脱退」は10月末にも事実になる可能性がある。英国議会が数週間の混乱と論争を経て、英国の物流業の盛事IMHXを代表して行った新しい研究によると、物流業とサプライチェーンのマネージャーの3分の2近く(63%)が、英国の民衆が英国のEU離脱前にパニック的な買い占めと物資の買い占めを行うと予測している。

英国がEUを脱退するにつれて、税関の規制手続き、GDPの弱体化、官僚主義の激化などの重要な問題は、技術不足、コスト上昇、消費者のパニック的な買い占め感情の出現を招くだろう。

約79%の人が貨物の輸送とイギリスへの出入りに余分な時間コストが発生することを懸念し、77%の人が貨物の輸出入手続きを行う際、イギリスの官僚主義が激化することを懸念し、59%の人が税関と輸入の規制手続きを心配している。

約70%の人は、自動化と人工知能とロボットの使用を増やすことは、物流業にとって良いことであり、英国の現在の技術不足に適切な解決策を提供しているが、82%の人は、電子商取引の勃興が実店舗を殺す元凶であり、電気商が流行通りブランドの絶滅をもたらしたことを示している。物流とサプライチェーンインフラストラクチャに追加の圧力を加えます。

IMHX活動ディレクターのRob Fisher氏は、「明確性と不確実性の欠如が英国のEU離脱を苦しめ、物流業で焦りを募らせている。法案の可決が違法と認定されたにもかかわらず、『無協定EU離脱』は10月31日に事実になる可能性があります。このような状況が発生すれば、物流やサプライチェーン業界では、民衆のパニック的な買い占めや食糧の駐屯、その他の民生物資などの混乱的な見通しが予想される。

「物流業はイギリス経済の主な柱であり、小売業の生存を維持する主な鍵であり、小売業はイギリスの私営部門の最大の雇用者である。彼らが話していることと彼らがしていることを知っている人がいれば、彼らの心配は非常に理にかなっている」。

「英国倉庫協会」(UK Warehousing Association)のPeter Ward執行長は、EU離脱の延期がさらに悪い時に起こるはずがないと述べた。私たちは食糧やその他の商品を貯蔵する明確な証拠を持っています。毎年この時期、伝統的なショッピングのピーク時には、倉庫が習慣的に満たされ、クリスマスの間に徐々に力を入れています。今ではブラックフライデーやネット月曜日(Cyber Monday)ショッピングシーズンなども含まれています。

「この時期は倉庫の空きスペースだけでなく、必要な余分な労働力を募集し、維持するのに常に挑戦に満ちている。いずれもこの状況をさらに激化させた。技術駆動、ネットショッピング、頻繁なショッピング、ショッピング量の少ない消費者に触れるための倉庫システムが深刻に不足していることから、英国のEU離脱は倉庫業と物流業の極致の嵐を引き起こしている」と述べた。【Brexodusはbrexitとexodusの合体であり、exodusは離脱を指す。

  • 関連記事

貿易戦争の衝撃、米製造業の景気悪化は経済に暗い影を投げかけている。

業界概要
|
2019/10/10 16:18:00
67

イギリスの小売業のリストラ危機に伴う雇用市場の変化

業界概要
|
2019/10/10 16:18:00
43

中国軽紡城:国慶節連休期間中、模毛の成約が減少し、秋冬の模毛販売が順調に進んでいます。

業界概要
|
2019/10/8 13:41:00
74

紡績業界は高い品質の発展成績で祖国に贈り物をする。

業界概要
|
2019/10/8 13:32:00
39

業界自律「四位一体」の保護体系フォーラム現場

業界概要
|
2019/9/28 19:34:00
62
次の文章を読みます

Nike Air Force 1 SPメタリック系タイプにドキドキしますか?

Nike Air Force 1 SP「Liquid Metal」シリーズはきっとあなたが待っている製品の一つです。