ホームページ >

解禁嵐に襲われた株価は、暴落したデモンストレーションの健康に見舞われ、頻繁に買い付けに転化した。

2019/11/22 13:39:00 0

徳展健康、天山紡績、紡績株、最新公告

証券関係者は記者団に対し、株式制限解禁は会社の株価に大きな影響を与えると述べました。一つは解禁量が大きいかどうかを見て、大量解禁は一定の利益と空の影響を与えやすいです。第二に、株主が需要をカバーし、会社の発展に自信があるかどうかも影響要因です。

持ち株株主は、減配計画はないと公言していますが、9億株以上の株式の開示が翌日に限り売却が解除され、上場流通が可能になった後、11月18日には徳展健康(000813)の株価は依然として下落しました。

株価の圧力だけでなく、デモンストレーションの健康も「集約的拡大面」の実施後の業績圧力に直面しています。これに対して、今年は国内展の健康は何度も買収活動を展開しました。19日夜、徳展健康は漢麻投資株の買収、さらに工業大麻業務の進展を宣言しました。

大幅解禁株価の下落

最近、株式の売却制限が解禁されました。投資家の避けられない「雷」になりました。

今月17日夜、徳展健康公告によると、11月19日には約9.33億株の株式制限が解禁され、会社の株価41.64%を占める。徳展健康18日の終値によると、株式解禁の相場は約68億元。

今回の株式制限の対象は主にメリルリンチホールディングス、上海岳野、チベット錦桐、深セン市の珠峰礎石などの株主で、その中のメリルリンチホールディングスは徳展健康の第一株主で、持ち株は会社の総資本金の24.27%を占めています。

投資家の情緒を安定させるために、徳展健康はまた前述の公告の中で強調しています。今回の株式制限解除後、メリルリンチホールディングスは期限満了時間によって期限通りに期限通りに解除を申請します。メリルリンチホールディングスは現在のところ、まだ計画を持っていません。将来資金需要があれば、持ち運びを減らす必要があります。

しかし、株式制限が解禁されたのは第二級市場で大きな反応を引き起こしました。11月18日、徳展の健康株は低調で、午前10時49分ごろに終値まで下落しました。株価は7.27元/株を受け取りました。

今日(11月20日)、徳展健康株は再び低落し、終値は6.89元/株で、3.23%下落しました。

ある証券関係者は記者団に対し、株式制限解禁は会社の株価に大きな影響を与えると述べました。一つは、解禁量が大きいかどうかを見ると、大量解禁は一定の利益と空の影響を与えかねないということです。第二に、株主が需要をカバーし、会社の発展に自信があるかどうかを見ます。

徳展の健康から見れば、美林ホールディングスはまだ計画を持っていないと公告されていますが。しかし、徳展健康が今月7日に発表した公告によると、メリルリンチホールディングスはその一部の質権設定株式に対して延期買い戻し処理を行った。ドイツ展の健康によると、メリルリンチホールディングスは元の計画に従ってレバーを下げて質権設定率を下げて、この質権担保ローンを返済したいです。レバレッジを下げる計画がまだ実施中なので、資金はまだ完全に決まっていません。このローンの期限どおりの返済に影響しました。

この公告によると、メリルリンチホールディングスの現在の各種借金の総残高はまだ38.95億元で、今後半年間と一年間の内需返済の債務金額は37.1億元で、資産負債率は56.98%である。徳展健康氏は、メリルリンチホールディングス全体の資産負債率は正常範囲内に維持され、交換可能債券の発行及び他の融資ルートの開拓によって全体の質権比率を低減する計画だと述べた。しかし、現在、メリルリンチホールディングスは、独展健康株式の99.99%を質権設定しており、徳展健康総株価の33.24%を占めています。

高品質担保率、高資産負債率と質権設定期間の圧力の下で、メリルリンチホールディングスは今後の減少によって資金需要を満たすかどうかはまだ分かりません。

工業用大麻の配置を拡張する。

株価の負担である一方、デモンストレーションの健康業績も大きな圧力に直面しています。原主たる業務として紡績の上場会社として、徳展健康は2016年に重大な資産再編を通じて嘉林薬業を嚢中に収め、一挙に製薬業界に進出しました。嘉林薬業は主に心脳血管薬の研究開発と生産と販売を行っています。その核心商品はアト伐他テンカルシウム――「阿楽」です。

今年9月、新ラウンドの「採集拡面」で「阿楽」は淘汰されてアウトしました。これは山西、江蘇、吉林などの25の地区の市場で、“阿楽”は落札商品と競争しにくいという意味です。注意すべきなのは、これまでの業績から計算すると、「阿楽」の製品は徳展の健康営収率の95%を超えています。今回は「集採拡大面」で淘汰され、会社の業績や衝撃を受けました。

「一つの薬」が業績を伸ばすリスクを承知しているのかもしれません。今年中、徳展健康はしきりに買収によって業務を拡大しています。

今年3月、徳展健康は4億元の価格で漢麻の25%の株式を買い付けたいと提案しました。協議が成立した後、双方は大麻の健康産業について深い協力を展開します。

9月24日、徳展健康は北京長江脈医薬科学技術有限責任公司及び大株主の戴彦榛と投資意向書を締結し、消毒科学技術分野に進出し、その製品ラインを開拓し、新たな利益成長点を開拓すると発表しました。

9月27日、徳展の健康はまたプレミアムで山東金城医薬の25.05%の株を買い付けて、業界の人はメディアに対して表して、徳展の健康は今回は金城医薬の頭包中間体などの領域の寡頭の地位が目に入ります。

10月、徳展健康公告は貨幣資金で3億元を北京東方略生物医薬科学技術株式有限公司に増資する予定です。今回の増資の目的について、徳展健康は公告で、同社の既存の臨床研究開発(臨床第二期と第三期を含む)の製品と、実施中の国内外の革新薬の導入、良質な医薬企業の投資協力の必要資金を投資先に導入するために、徳展健康は豊富な自社製品ラインと市場開拓のために、同社の上述のプロジェクトに参加したいと表明しました。

今月19日、徳展健康はまた公告して、会社と漢衆集団、漢麻投資は契約に署名して、漢麻の投資の持つ素麻生物の20%の株を買い付けて、取引価格は1億元の人民元です。徳展健康によると、素麻生物は工業大麻産業チェーンの源流企業として、工業大麻産業チェーンの核心ノードであり、今回の対外投資はさらに会社の発展戦略を実行し、工業大麻の種子育成、栽培などの業務を配置し、工業大麻応用分野の原材料源の安定を実現する予定である。

大麻の種を配置して、徳展健康は今年相前後して大麻の薬物、大麻の急速な消耗品を配置した後に工業の大麻の領域のまた一回の延長です。20日午後、記者は徳展健康董事に電話をかけましたが、原稿を送る時には相手の電話は出ませんでした。

  • 関連記事

もう一つの省港湾集団が誕生し、2020年5月末までに基本的な統合が着々と行われます。

ファブリック
|
2019/11/22 13:39:00
1

香港華盛紡織科技産業園プロジェクトは山吹の総投資額が20億元に達しました。

ファブリック
|
2019/11/22 13:39:00
0

文明的な古国のファッションを探る――高勇書記がチームを率いてトルコ、ギリシャを訪問する(ギリシャ編)

ファブリック
|
2019/11/22 13:39:00
0

常山北明(000158):元工場の土地は公開譲渡価格の12.97億元になります。

ファブリック
|
2019/11/22 13:38:00
0

ブロックチェーンはどうやって紡績業界の未来を変えますか?

ファブリック
|
2019/11/22 13:34:00
0
次の文章を読みます

もう一つの省港湾集団が誕生し、2020年5月末までに基本的な統合が着々と行われます。

11月19日、記者は省交通運輸庁から聞きました。江西省は正式に省港集団を設立し、整合国を加速させます。