ホームページ >

郎渓:紡織新材料特色産業基地は初めて規模があります。

2021/2/8 11:13:00 0

郎渓、紡織服装、紡績新材料、基地、投資

1月28日午前、「一地六県」郎渓片区紡績産業集積基地プロジェクト現場は工事が忙しく、三棟の作業場は主体的に建設されています。九棟の建築は基礎工事が行われています。残りの作業場は工事前の手続きをしています。

「一地六県」郎渓区紡織産業集積基地プロジェクトは郎渓経済開発区十字園区にあり、総投資額は25億元で、一期敷地面積は223ムーで、工場の24棟を新築し、総建築面積は20万平方メートルである。聞くところによると、このプロジェクトは主に標準化工場と生活付帯施設を建設し、企業を誘致して駐屯させ、「産促城、城興産産、産城融合」の紡績産業集積基地を建設する。

ここ数年来、郎渓県は「一地六県」の産業協力区の建設をめぐって、強い主導産業をし、グリーン産業を育成し、新興産業を発展させ、さらに産業優勢を転化させ、経済社会の急速な発展に強い運動エネルギーを注ぎ込んでいます。

郎渓片区紡織産業集積基地プロジェクト現場責任者の徐建東氏によると、基地は郎渓に定住し、まさに「一地六県」という歴史的なチャンスがあると見られ、省市は政策資金、プロジェクト技術、資源要素などの面での傾斜支持を獲得し、重要な戦略と利潤政策の重ね合わせ効果優勢はさらに釈放される見込みです。同時に、開発区と関連部門は仕事が速くて、サービスが優れています。園区の産業は集まってセットにする機能が日増しに完備されています。

織染産業チェーンをめぐって、郎渓は紡織新材料特色産業集積発展基地を作っています。現在、この産業はすでに規模を備えていて、プロジェクトは加速して推進しています。10数戸の企業が意向協議を締結して、企業70戸を誘致して、税金は3500万元を実現します。2021年5月に、前8棟の工場本体が完成する予定で、残りの工場建設は計画通り進められ、プロジェクト計画は2021年末に全面的に完成する予定です。

「基地の建設に従って、さらに我が県の紡織新材料優勢産業の市場占有率を拡大し、引き続き郎渓紡織新材料特色産業の安徽省産業発展における模範的役割を強化する」郎渓経済開発区の関連責任者の紹介によると、既存の産業基盤に依拠して、扶優、チェーン補助チェーンを構築することによって、県内の既存産業技術、発展資金、人材チーム、経営管理、技術革新、就業増加などの面で全面的に向上させる。

聞くところによると、郎渓はすでに「二山」の理論転化モデル区、新興産業集中発展区、生態型産城融合先行区などの機能位置づけをめぐって、「一地六県」合作区郎渓片区の国土空間、新和観光リゾート区、郎渓経済開発区東区、生態型産城融合先行区など7つの特別計画を立て、「一地六県」を計画している。大工事プロジェクトは52個で、総投資は863.2億元で、上海皖大道建設向上プロジェクト、「一地六県」特別新制品展示センターとセットプロジェクトなど18個の重要プロジェクトは正式に建設を開始しました。

  • 関連記事

綿市は弱さを見せています。鄭綿はしばらく高いところを突破しにくいです。

産業クラスター
|
2021/2/1 10:24:00
0

中国純綿レース竹節紡績の特色ある製品生産基地

産業クラスター
|
2021/1/28 11:11:00
3

綿の価格は全面的に上がり,外側の綿の上げ幅は国内より大きい。

産業クラスター
|
2021/1/28 9:32:00
0

国内綿紡績産業チェーンの回復が比較的良いです。短期的に弱い振動を維持します。

産業クラスター
綿
|
2021/1/28 9:32:00
2

紡績産業クラスター生産状況を調査する。

産業クラスター
|
2021/1/27 17:43:00
2
次の文章を読みます

外国貿易に関心を持っています。コンテナ「ダフ屋」から1500元の価格を上げています。

1月26日、浙江ワン豊紡織有限公司の業務マネージャーの潘旗は1500元を使いました。