ホームページ >

子供に服を買って自分と環境の健康に関心を持つようになりました。

2022/4/22 12:21:00 0

サンバーティ

04.22世界地球の日、1970年にゲロドによって世界的な環境維持活動が行われた。ニールソンとデニスハイスが発起する。活動の趣旨は人類が地球を愛護し、家を守る意識を呼び起こし、民衆を環境保護運動に動員することである。

1990年代半ばから、紡績業の廃水排出量、工業廃水排出量は5位だった。紡績印染業COD(化学酸素消費量)排出量は4位である。国内の印染企業の毎日の廃水排出量は約300-400万トンである。印染工場は100 mの織物を加工するたびに、3-5トンの廃水を発生する。廃水は紡績業界の主な環境問題であり、排出される廃水には繊維原料自体のクランプ物、および加工過程で使用されるスラリー、油剤、染料、化学助剤などが含まれている。伝統的な印染加工過程は大量の有毒汚水を発生し、人体の健康に直接影響を及ぼし、水体、土壌及び生態系を深刻に破壊する。物理的に柔らかく、シリコーンオイルの柔軟剤を拒否し、地球と一緒に健康にしましょう。

「物理的に柔らかい」とは、さまざまな織物技術によって織物自体に柔らかさを生じさせ、溶解ポリエステル(ポリエステルを含む)やシリコーンオイルの柔軟剤処理に依存せず、大量の水で補助剤の残留を処理しないようにし、環境を保護すると同時に、赤ちゃんに健康で快適な服装体験を与えることを意味します。高い利益を追求して、急速な発展の今日、SaintBuDは物理の柔らかい研究開発に対して絶えず、絶えず技術の改善を通じて、赤ちゃんに健康で安全な製品を提供し続けています。優越な材質は物理の柔らかい基礎で、繊維自身の柔らかい質感、渾然として天成して、化学の柔らかいと異なって、少し骨感の柔らかいことを持って、着て、水洗いの持続的な試練を経験することができて、持続的に使用して依然として材質の特徴を維持します。織り技術は物理的に柔らかい進級方法であり、織物の密着度、空気を満たす多層織りなどを制御し、繊維の特徴をさらに拡大し、着用体験を最適化する。

「シルクシフォンSilrospun®”生地の柔らかい問題を物理的に解決する糸技術。東華大学の教授チームが3年間の難関攻略プロジェクトを経て開発し、糸の源から織物のふんわりした、柔らかい問題を解決した。「シルクシフォンSilrospun®”糸技術は「捻りなし糸」技術の世代交代技術である。

私達はファッションに関心を持つ同時に、更に自身と環境の健康に関心を持つべきで、“遅いファッション”、“低い炭素の服装”、“健康な服装”の良い習慣を身につけます。

バーさんは以下のアドバイスを提供します。1.不要な服を少なく買って、品質の長い服を買って、購入回数を減らします。2.子供に色が薄く、プリントが少ない服を買ってあげる。3.週に1回手で洗濯物を洗い、水、電気、洗濯助剤の浪費を減らす。4.古着を回収し、資源を再利用させる。


  • 関連記事

中国幼児教育公益フォーラムミュー洋:運動の中で心の流れを探す

妊娠する
|
2022/4/19 14:30:00
41

キノポ:専門児童機能靴先行者

妊娠する
|
2022/4/14 16:14:00
36

子供服のコースを深く耕して変革したアンネルはちょうどその時

妊娠する
|
2022/4/14 12:41:00
3

中国幼児教育公益フォーラム森林教育を展開

妊娠する
|
2022/4/11 13:57:00
23

幼児教育:幼稚園クラス管理ガイドライン

妊娠する
|
2022/4/7 12:37:00
3
次の文章を読みます

マリ移行大統領ゴイタ:綿花の生産量を促進し、アフリカ初の綿生産国になりたい

コトディバSIKAFinanceのウェブサイトによると、4月12日、マリのゴイタ移行大統領が農業高級委員会第12回会議で発表した。