ホームページ >

トレンドカラー系:今年の春夏のトレンドを知っておく

2023/3/14 14:27:00 177

赤菜の頭の紫、烈火の赤、

カラートレンドは年々変化しており、世界で最も権威のあるカラー機関であるカラーコムが毎年さまざまな流行色やトレンドを発表していることはよく知られている。

その中で(ニューヨーク/ロンドンファッションウィーク)春夏のトレンドカラーはアパレル産業のために発表されているので、各ファッションウィークで絶対的な発言権を持っているのは、高級ブランドではなく、ファッションの高定シリーズではなく、潘通であることを見ると、毎年発表されているトレンドは大物たちに多くのインスピレーション空間を提供している。

2023年春夏ニューヨーク・ファッション・ウィークは、2023年のトレンドを再較正して発表し、過去数年間のトレンドが私たちと色との関係にどのように影響しているかをレポートから反映することができます。

2023年春夏のトレンドカラーには、烈火紅、赤菜頭紫、マキアートブラウンを含む10種類の2023春夏のトレンドカラーと5種類のコアクラシックカラーが含まれています…とても人気のある色で、それぞれの色番号が心の底まで美しくなっています。

柚子色は最近、世界的権威ある色彩機関パントンが発表した2023年春夏の流行色の一つだ。

活発で活気に満ちた柚子色は、いつも維C、太陽、炎などの概念を連想させる。

明るい柚子色は、いつも生気や温もりにつながり、心地よい。同時に、ビタミンが豊富なオレンジのように、あなたの心の中に甘さと活力をもたらします。

オレンジといえば、野獣派の芸術家マティスだが、彼の絵の中で情熱的な赤、活発なオレンジはほとんど永遠の色のテーマだ。一部の天然ベースカラーとは異なり、抽出、混合、抽出が必要なオレンジは一時人気がなかった。オレンジ色の抜け感と強い視覚的衝撃力に加え、柔らかい色合いの伝統芸術を選ぶことでオレンジ色を抑えることを意識していた。

20世紀初頭まで、マティスは大胆にも「制御しにくい」オレンジを創作に使用し、オレンジを先駆的にした。だから、オレンジは最初から革新的な色だった~多くの現代工業デザインの巨匠も作品にオレンジを加え、太陽の光のように暖かい生活の質感を醸し出すのが好きで、クラシックでモダンだ。

柚子色はきれいだが相性が悪く、うまく使えないと野暮ったく見える。

ファッション業界では今、注目を集めている柚子色もデザイナーに偏愛されやすく、多くのショーで活躍している。

例年のモダンオレンジに比べ、柚子色は日常生活の暖かさや自然な質感が多く、彩度がやや下げられ、赤のような飛び抜けや浮きが少なく、全体の活力感を保ちながら柔らかな色合いは、浮き足立った生活の中でもう一つの静かな力を感じさせ、春夏の着こなしにリフレッシュして気持ちいい~

新鮮な柚子色にクラシックな白を組み合わせ、「清新」はこの組み合わせの最も際立ったラベルであり、全体的に青春的で活力があり、気前の良さと個性の発揚の間にあり、日常の色として非常に良い。

柚子色にクラシックブラックを組み合わせ、両者が表現した豊かな階層感は、全体により多くの重厚さと成熟した気質を加えた。

銀、灰、青などの比較的冷たい色と組み合わせることで、柚子色がもたらす可能性のある乾燥熱感をうまく解消し、視覚的なインパクトのある柚子オレンジ色をバランスよくすることができます。

もちろん、もしあなたが生活に情熱を持っている人であれば、思い切って赤を加えることで、あなたの生活に彩りを添えることは間違いありません。

  • 関連記事

流行色系:各婦人服T台の色から今年の色トレンドを総合分析

流行色
|
2023/3/13 13:47:00
41

流行色:春先の緑あふれる紛れもないメインカラー

流行色
|
2023/2/22 17:54:00
171

流行色:今年の婦人服の主な色調傾向を分析

流行色
|
2023/2/8 19:01:00
55

中国の伝統色の美しさは絵のように詩のようにうっとりさせる

流行色
|
2023/2/1 18:28:00
42

デザイン要素:錦繍の冠色の華麗な図案は精緻である

流行色
|
2023/1/9 13:40:00
57
次の文章を読みます

産業クラスター:学校企業の協力により大朗毛織産業の高品質発展を支援

学校と企業の協力により、大朗毛織産業の質の高い発展を支援今日午前、大朗毛織産業学院は正式に看板を掲げて運営し、さらなる輸出のために