ホームページ >

温家宝:新株発行と上場廃止制度を健全化する。

2012/3/6 9:06:00 15

政府活動報告新株

●資源税の改革を全面的に深化させ、価格から徴収する範囲を拡大する。

国有持株の大型金融機関の改革を突っ込んで推し進め、小型金融機関の発展を規範化させ、サービスの小型小型企業と「三農」の体制メカニズムを健全化する。

銀行業の新たな監督管理基準の実施を推進する。

預金保険制度の構築を推進する。

政策的金融機関の改革を深化させる。

新株発行制度と上場廃止制度を健全化し、投資家のリターンと権益保護を強化する。

債券市場を積極的に発展させる。

保険業の改革を進める。

金利市場化の改革を深化させる。


●総合的に考える

経済成長

物価の動きとともに、総量が適度で、慎重で柔軟な要求によって、金融与信の供給を調整し、社会融資規模の合理的な成長を維持する。

信用構造の最適化に力を入れ、国の重点建設継続プロジェクトと保障性安居プロジェクトの建設に対する支持を強化し、産業政策、市場ニーズに合致した企業、特に小型小型企業への支持を強化する。

貸付後の管理を強化し、貸付資金をよりよく実体経済にサービスさせる。

システム的な金融リスクの予防と監督・管理の協調メカニズムを確立し、健全化し、クロスボーダー資本の流動監視を強化し、民間の貸借規範化の発展を促進する。


温家宝国務院総理は3月5日、第11期全国人民代表大会5回会議で政府活動報告を行い、重点分野の改革を深く推進したいと提出しました。

より大きな決心と勇気で経済体制、政治体制などの各改革を引き続き全面的に推進し、発展の難題を解決する。


彼は現在と今後の一時期について指摘した。

改革する

政府の機能をさらに転換し、マクロコントロールシステムを改善し、政府と市場との関係を整理し、市場に資源を配置する基礎的な役割をよりよく発揮させる。財政・租税体制の改革を推進し、中央と地方の各級政府との間の財政分配関係を整理し、中央と地方の積極性をよりよく引き出し、土地、戸籍、公共サービス改革を深化させ、都市と農村の関係を順順にし、工業化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化、都市化と農業現代化と現代化と農業の調和と現代化、社会の調和の発展を推進し、社会の発展を推進し、社会の調和、社会の発展を推進し、社会の発展を促進し、政府


政府活動報告


落墨資本市場


2012年:新株発行制度と上場廃止制度を健全化し、投資者のリターンと権益保護を強化する。

債券市場を積極的に発展させる。

保険業の改革を進める。

金利市場化の改革を深化させる。

人民元資本プロジェクトの両替を着実に推し進め、クロスボーダー貿易と投資における人民元の使用を拡大する。


2011年:直接融資の比重を高め、株式、債券、産業基金などの融資ツールの役割を発揮し、多様な投資融資ニーズをより良く満たす。

人民元の為替レート形成メカニズムをさらに充実させる。

越境資本の流動を密接に監視し、「熱いお金」の流入を防ぐ。


2010年:積極的に拡大

直接融資

多段階資本市場体系を充実させ、持分と債券融資規模を拡大し、多様な投資融資ニーズをより良く満たす。

マクロ慎重管理制度の構築を模索し、クロスボーダー資本の流動に対する効果的なモニタリングを強化し、各種金融リスクを防止する。


2009年:資本市場の改革を推進し、株式市場の安定を維持する。

債券市場を発展させ、規範化させる。

先物市場を着実に発展させる。

保険業の改革を深化させ、保険保障と融資機能を積極的に発揮させる。

金利市場化の改革を進める。

人民元の為替レート形成メカニズムを完備させ、人民元の為替レートが合理的な均衡水準の上で基本的に安定していることを維持する。


2008年:資本市場の構造を最適化し、株式市場の安定と健全な発展を促進し、上場会社の品質向上に力を入れ、公開公正な市場秩序を維持し、創業板市場を確立し、債券市場の発展を加速し、先物市場を着実に発展させる。

  • 関連記事

政策の駆け引きが激しさを増している。

業種の株式市場
|
2012/3/6 8:54:00
4

証券監督会はすでに新株発行制度と上場廃止制度を整備した。

業種の株式市場
|
2012/3/6 8:51:00
16

ホットマネーの遊走&Nbsp;新興市場通貨の暴落が急騰した。

業種の株式市場
|
2012/3/6 8:46:00
7

ポリエステルの調整が激しくなる。

業種の株式市場
|
2012/3/5 16:55:00
6

社保ダイアドラゴン:年金銀行にもリスクがあります。

業種の株式市場
|
2012/3/5 15:45:00
14
次の文章を読みます

鷹と一緒に従業員の組み立てと調整の技能レベルを把握します。

新年早々、鷹科技と一連の生産技能訓練を行いました。研修は日本のデジタル制御裁断業界で数十年の豊富な経験を持つ中章技術監督が自ら講義し、機械の組み立て、部品の選択とメンテナンス、裁断機の調整などの方面から、細かい説明を行い、現場の実際操作の実演を行いました。