ホームページ >

新技術と新設備は紹興印刷産業の省エネ・消耗を助力する。

2013/4/16 6:11:00 41

プリント産業、プリント技術、プリント設備

<p>捺染産業は<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>業界発展の過程で重要な一環であるが、捺染産業はまた“省第12次5期汚染高エネルギー業界”の一つに組み入れられ、全面的な改善を要求している。

環境などの圧力に直面して、上から下まですべて捺染産業の整備と改善を求めて、そして最も厳格な環境保護の監督管理制度などの鉄腕の措置を実施して、これは紹興の捺染企業に再度この“カン”を昇格させました。

</p>


<p>先日、紹興県の新しいラウンド<a href=「//www.sjfzxm.com/news/」>捺染業界<a>整備のアップグレードが正式に始まりました。政府の役割を発揮し、地域レイアウトを最適化し、企業の監督管理を強化し、汚染対策を強化するほか、今回の改善は今後の捺染企業の進路を指定しました。

</p>


<p>技術革新は向上の源泉である。

今年の紹興県は業界技術の進歩を大いに奨励し、特に新型の染色、印紙、多機能後の整理、自動制御及びオンラインモニタリングなどの面での新技術は、捺染業界での応用を促進します。

同時に、省エネ・環境にやさしい機織物プリント設備の開発、ニット類の連続洗浄設備、新型毛織物の染色設備などを重視し、業界の重要な共通技術を強化し、創意設計水準を向上させ、製品の付加価値を高める。

</p>


<p>ますます厳しくなる環境保護の要求に対して、クリーン生産技術を普及させて捺染企業の昇格させる工芸設備の主要な構成部分になり、資源節約の理念を全面的に捺染業界の生産全過程に実行する。

今年、わが県は全面的に生産のクリーン化、産業の生態化、資源の再生物化を実現し、廃棄物の減量量化を推進し、省エネ、節水、節材、節地を重点として、工業廃棄物の総合利用を大いに発展させ、廃棄物、汚泥の再利用、焼却発電、メタンガス発電などの仕事に重点を置く。

</p>


<p>高エネルギー消費産業として、省エネ・排出削減の新技術は、今年の紹興県のプリント産業の向上<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>工芸装備<a>に欠かせない部分となっている。

このため、紹興県は<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>プリント廃水<a>膜処理などの先進技術を強力に普及させ、プリント廃水の深さ処理及び中水の再利用技術の応用を促進します。

印刷汚水に対して汚水を除去し、染色残液及び初めてのすすぎ水に対して基準達成排出処理を行い、汚水、排水に対して水質水量調節、投薬沈殿フィルタ、微生物処理及び活性炭吸着、膜ろ過などの技術処理を行い、処理後の再生水は生産に再利用する。

</p>

  • 関連記事

ハイヒールの流行の傾向と文化と思潮について話してください。

産業透視
|
2013/4/15 22:38:00
36

わが国のスポーツ用品業の産業価値チェーンにおける各生産段階の付加価値はより低い。

産業透視
|
2013/4/15 22:33:00
33

紡績産業の移転が遅れる

産業透視
|
2013/4/15 9:47:00
29

李寧の長痛は短痛みに及ばず、大きな損失は20億元で、軽装して出陣します。

産業透視
|
2013/4/14 17:55:00
34

中国皮革业走到转型拐点

産業透視
|
2013/4/14 14:45:00
21
次の文章を読みます

液晶繊維は難燃防護を向上させる可能性がある。

1963年、アメリカデュポンは低温溶液縮合法で全芳香ポリアミドを合成し、難燃繊維Nomexを作った。1972年にポリフェニルアミドをベースとした高強度の高溶性液晶繊維ケフラ(Kevlar)の開発に成功し、その後他のポリフォニルアミド繊維の工業化により、液晶高分子の実用化の歴史を切り開いた。