ホームページ >

依文董事長の夏華はヨーロッパの贅沢なブランドを話します。

2015/12/10 16:20:00 43

高級ブランド、依文、夏華

中国企業家クラブ理事、ファッションメーカーの依文グループ会長の夏華さんは20日、フィレンツェにいます。

以前、イタリアの企業家との交流において、中国の急速な経済発展を指すだけでなく、中国の消費市場の急速な変化を表している「中国スピード」の新たな理解を求めました。

これまで多くの人が注目し、議論してきました。

中国のスピード

中国はとても「速い」国だと思います。

しかし、夏華氏によると、ここ数年来、彼女は中国のスピードを改めて考え、定義してきました。これは中国の「速い」とか、イタリアの「遅い」だけではなく、企業が消費者の足に追いつけるかどうかということです。

消費者の変化のスピードはとても速くて、多くのヨーロッパの友達も私に聞きました。中国の市場はどうしてこんなに変わりやすいですか?

夏華は言った。

彼女は、中国は消費革命を経験しています。この革命はインターネットや電気商だけでなく、消費者との若年化と需要の変化から来ていると考えています。

今の中国の消費者は10年前とはもう違っています。いいブランドといい商品だけではなく、いいライフスタイルを求めています。

「消費者は彼らと対話して、同じ言語で話してほしい」

夏華氏は記者団に、現在も多くのヨーロッパのデザインブランドが10年前の方式で中国で経営されており、「消費者が来るのを誇りに思っている」と話していますが、中国の消費者は「人ごみの中で私を見つけてほしい」というブランドを望んでいます。

今日の消費者の「存在感」は非常に強いです。あなたの優雅さは私と関係がありますか?

逆に、中国の若い消費者はブランドとのより多くの参加感が必要です。

インタビューの前の日に行われた気になる企業家セミナーでも、夏華は中国の消費者の「新歓」になるのか、それとも彼らの記憶の中の「旧愛」になるのか、ハイエンドの製造業ブランドごとの新たな命題だと語っています。

ここ数年来、欧米のいくつか

贅沢なブランド

中国の消費者に合わせるために設計されたいくつかの「中国風」の製品は実際に消費者に誤読されています。

このような「共同創造」のモデルは、中国市場とより正確にドッキングし、今後の発展の流れになるかもしれません。

国際化のもう一つのポイントは、東方の美学を持つ製品がヨーロッパ市場でますます人気があります。

夏華もヨーロッパに「進出」する可能性を考えていますが、同じように共同で革新的なモデルを採用し、良いヨーロッパと

パートナー

製品を一緒に設計します。

「同じことです。私たちはイタリアの消費者からも遠いです。

この市場で成功するためには、イタリアのパートナーの助けを借りて、ここの人が何が好きかを知る必要があります。

夏華は言った。

国際化は今日、あなたが望むかどうかにかかわらず、すでに来ています。

夏華さんは「実は中国市場ではすでに国際化されている」と話しています。

中国の多くの店舗の隣には国際ブランド、イタリアブランドがあります。「ある角度から言えば、中国の商業のこのコースでは、すでにヨーロッパブランドをたくさん走りました。」

この「勝ち」は収益だけではなく、中国本土の消費者に対する理解を指していると指摘しました。

10年前にヨーロッパに来た時、イタリアから歓迎されました。

今日はもっと人気のあるパートナーになると思います。ファッション企業の核心競争力を備えていますから。

夏華の言うコア競争力は、まさに百万と企業がお互いに知っている「誠実な顧客」である。

「前にお気に入りの企業家セミナーで話したように、今や両国の企業の協力は新たな段階に入りました。

10年前、私達はイタリアから良い製品を導入して、その後資本提携が生まれました。今は共同で革新して、中国の消費者のニーズに合った製品を開発します。

夏華氏は、双方にとって、協力革新は最も良い方法であり、市場の活性化と同時に、イタリア企業の創造力の活性化にも大きな役割を果たしていると考えています。

「イタリアには多くの協力原料工場があります。以前は毎年の注文会見で、彼らはなぜこの生地を選んだのか理解できませんでした。その後、毎年イタリアの原料デザイナーに中国に来てもらい、中国のデザイナーと一緒に店で直接消費者に会います。」

この過程で、イタリアのデザイナーがイタリアで人気のある商品が中国では通用しないということを発見しました。

「彼らは突然中国の消費者が何が好きなのかを読み始めた」

このすべての鍵は、「イタリア製」と中国の消費者の間の壁を押し倒すことです。


  • 関連記事

道理臻は厦門で心を散らして二つのブランドを作りました。

ボスインタビュー
|
2015/12/4 16:49:00
67

都市の麗人の鄭耀南はどうやって偉業を成し遂げますか?

ボスインタビュー
|
2015/11/29 19:54:00
151

韓都衣舎:インターネットの世界で、ブランドを作ることができますか?

ボスインタビュー
|
2015/11/28 22:46:00
101

韓都衣舎趙迎光の目の中の電気商

ボスインタビュー
|
2015/11/27 16:53:00
51

シルリアグループ会長の_馮涛を訪問します。

ボスインタビュー
|
2015/11/24 22:21:00
98
次の文章を読みます

オンラインで下のラインを開拓して、服業界に一生懸命に行きます。どうしましたか?

ここ数年、オンラインブランドが一気に上昇した業績は、ブランドの淘汰にも注目されています。そこで変な争いが始まった。オンライン企業は続々とオフラインの下に実体を配置し、オフラインの下で業務を展開し、オフライン企業は必死にオンラインを行っています。また、マルチブランド戦略の発展はすでに業界共通認識になりました。