ホームページ >

革服装業3.0時代は音もなく到来しました。

2016/3/21 9:53:00 31

皮革、アパレル、3.0年代

皮革服装業界のここ30年来の発展歴史を振り返ってみると、新たな成長の背景には産業のホットスポットがあります。

例えば、2005年前後に皮革の服装は軽薄な材料をリードする“原材料革命”が現れて、皮の服装に急速に“重厚で愚かです”の持病を抜け出しさせて、皮を“防寒品”から次第に“ファッション品”にならせます。

2010年前後、革衣市場は「爆発期」に入り、浙江省海寧、遼寧省トン二堡などの中国皮革産業が集まる毛皮服装業も発展の「快速車道」に入りました。

また、「ニック服」や「毛皮一体」などのホットスポット商品も、業界の発展に大きく寄与しています。

在任に法があり、2016年

革の服

業界は底に触れて微昇の“中性の年”で、同時に“皮革の服装の業界の3.0”の懐胎の年です。

「業界3.0」の時代の到来を迎えるには、業界全体がより広範かつ深い変革を実現する必要がある。

責任ある言い方をすると、人を変えたり、頭を変えたり、内容を変えたりする必要があります。

いわゆる“人を変えます”、業界が更に多くの新しい世代の企業家の入ることを必要とします。

「頭を換える」というのは業界発展の理念に革命的な変革が起こり、ファッション化、国際化、「インターネット+」、「デザイン+」、「消費者主権時代」などの理念はすでに業界の潮流となり、企業にとっては「順の者昌逆の者亡」とさえいえる。

「内容を変える」には全体が含まれています。

産業チェーン

企業は製品のデザイン、構造、色などの各方面で消費者にもっと接近し、よりファッション的になり、アフターサービスの面でもっと親密にしなければなりません。

注意すべきなのは情報化はすでに静かに皮革の服装の製品の中にしみ込んで、たとえばある企業はすでに服装の中でチップを入れることを試みて、このように直ちに消費者がこの製品に対する服装の周波数、洗濯と看護の需要などを理解することができます。

業界専門家によると、皮革服装業界は

インターネットを抱きしめて

」の度合いは間違いなくさらに深まりますが、その中身は電子商取引だけではなく、大きなデータ、クラウドコンピューティングによって産業チェーンに大きな変革がもたらされることになります。

「5年後には、革ファッション産業の全体的な規模は今よりも大きくなるに違いないが、“三交代”を実現できない伝統的な皮革服装企業は60%以上が消滅する可能性がある!」

これは時代と業界の発展のペースにしっかりと追いつき、「三転」を優先した皮革企業が景気回復の中で自分の位置づけと発展の空間を見つけ、新たな発展の優秀企業になることを意味します。

多くの業界専門家も、原材料の価格が歴史的な安値に下がるにつれて、消費者の買い物の手頃さ、企業の仕入れコストが安い蜜月期を迎えると考えています。

同時に、海寧を代表とする皮革産業の「設計+」戦略の推進に従って、業界の製品開発能力、生産企業の技術水準は絶えず向上して、2016年に皮革業界は消費者に本当の価格、デザイン優秀、品質優良の皮革製品を提供することができます。


  • 関連記事

コストパフォーマンスのメリットはどれぐらいですか?

業界透析
|
2016/3/18 17:34:00
37

繊維供給側の改革が注目されています。

業界透析
|
2016/3/17 22:35:00
20

両会:速達サービス業の発展をサポートするサポート政策の整備を加速する。

業界透析
|
2016/3/16 19:11:00
33

2016年越境輸入O 2 Oはまだ発展の見通しがありますか?

業界透析
|
2016/3/16 16:38:00
35

アウトドア業界の専門ルート業者は発展の先駆者を迎えます。

業界透析
|
2016/3/16 13:32:00
26
次の文章を読みます

中国軽紡城:価格は基本的に安定しています。

中国の軽紡城は春夏にアンモニアの弾力性の生地を洗いますが、取引が成立して、価格は大体安定しています。局部の揺れは上がります。これからの時間について詳しい情報を見てみましょう。