ホームページ >

職場で5年間の奮闘を少なくさせるテクニックです。

2017/3/6 20:51:00 7

職場、奮闘、スキル

みんなに9つの実用的な忠告をあげて、あなたを職場の上で少なく5年奮闘させます。

第一:「らしい」、「ある人は…」、「たぶん」、「遅く」、「あるいは」、「もしかしたら」などを口にしないでください。特に上司と仕事の話をする時。

私は耳にした一言が大嫌いです。「遅くにこの書類をすべての人に送ります。」

  

第二:遅延しないでください。

仕事をする

多くの人は勉強と遊びの間に後者を選び、最後の時間に一回で復習するものを抜き打ちします。

しかし、仕事の中でこのような習慣を身につけないでください。仕事は永遠に終わらないので、あなたの「突撃」を許してはいけません。

あるいは、あなたがうろうろしていて、どうやって実施しますか?あなたの指導者はもう見られなくなりました。自分でやりました。

これは危険な信号です。

第三:心の快適なエリアに滞在することは許されるとは思わないでください。

すべての人はすべて1つの心地良い地区があって、この地区の内でとても自己ので、邪魔されたくなくて、pushになられたくなくて、見知らぬ顔と話をしたくなくて、人に非難されたくなくて、規定の期限によって事をしたくなくて、主導的なのは他の人に関心を持ちたくなくて、他の人がまだ何があるかを考えたくありません。

これは学生時代にはよく理解されていました。時にはこのような学生はまた「冷酷」「個性」という言葉に関係しています。

逆に、仕事をしてからは、この現状を極力変えましょう。

さもなくば、あなたはすぐカクテルの会の上で唯一相手にしていない対象になることができて、あるいは急速に圧力のため内分泌が不調です。

  

第四:考えないでください。

理論

上で実施することができます。

この点は重要すぎて、いつも本当の実施の人がし始める時やっと計画が完全にでたらめに等しいことを発見します。

自分で実践しないと、計画を立てている人はいずれ卑しめられます。

いつまでも自分の実用的な能力を向上させる必要があります。

他の人にあなたを待たせないでください。

どんな状況でも人に手元の仕事を置いて待たせないでください。

大学では寮の人と冗談半分の文句しか言わないかもしれません。仕事で潜在的なパートナーがなくなる可能性があります。

あなたは仕事をしていますが、他の人の進捗状況を知っていて、いつまでも遅れないようにしてください。

第六:細かいことは重要ではないと思わないでください。

大学では、往々にしておおまかな仕事をしています。

逆に、企業で管理するエッセンスは簡単なことを細かいところまで徹底することにあります。

慌てて金庫の鍵を探す動作は、財務担当者を昇進させるチャンスを失いかねません。

  

第七:分解しないでください。

責任

責任転嫁は恐れられた条件反射です。

他人にはそれが見えないと思うな。

第八:絶対に仕事の能力を改善することを会社の訓練だけに頼ってはいけません。

人は絶対に一回の訓練を経て生まれ変わることができません。

逆に、集団教育で学んだことは、往々にして最も役に立たない情報である。

食堂で大きな鍋料理を作るように、あなたが一番食べたい料理はなかなかありません。

多くの学生が選んだ会社にトレーニングがあるかどうかを重視しています。この説明では、この会社が何をしているか分かりません。

消極的にならないでください。あなたがやっていることはあなたの趣味ではないからです。

明らかに、学生時代、自分が好きな時に、私達は200%の精力で創造に行きますが、単調な仕事なら、私達は怠けています。

しかし、仕事では、80%のあなたがやっていることは、煩雑で機械的に見られます。このためだけに、悶々としているなら、もっと長く気がふさぎます。

あなたの上司がこのプロジェクトのために悩んでいることを知るには、彼にあなたの表情を見せたいですか?

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

どうやって会計を勉強すれば半分の効果が得られますか?

効率マニュアル
|
2017/3/6 20:31:00
25

让你远离强迫症的5招

効率マニュアル
|
2017/2/28 21:41:00
31

オフィスのホワイトカラーはどのように「一日千里」をやり遂げますか?

効率マニュアル
|
2017/2/27 22:27:00
26

問題を解決する8つの職業能力を教えてあげます。

効率マニュアル
|
2017/2/25 20:21:00
22

職場8大「バカ」行為はやめましょう。

効率マニュアル
|
2017/2/25 20:00:00
25
次の文章を読みます

転職をしすぎると、より良い生活がもたらされません。

なぜ転職が頻繁に行われていないのか?人間関係の善し悪しは、転職するかどうかを判断する最も重要な指標ではない。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。