ホームページ >

维密下着の覇者の地位が揺らいでいます。アメリカ市場のシェアは24%しか残っていません。

2019/5/24 17:26:00 7557

アメリカ市場

30年以上も輝き続けたヴィ密は、史上最悪の時にある。

CEOの更迭から水着シリーズの再発売まで、年間ショーの休演が決定し、アメリカのセクシー下着ブランドの維密氏の改革は一段と深まりつつあるが、その裏の現状は厳しい。

Coreightリサーチによると、ヴィトンは昨年アメリカでのシェアは2013年の31.7%から24%に減少したが、ThirdleveやSavage x Fentyなどの新興ライバルの市場シェアは2013年の28.1%から36.2%に伸びた。

同時に、Nike、adidasとLululemenなどのスポーツブランドも絶えず下着市場に侵入しています。前三者の下着製品は0.2%の市場シェアを占めています。

Coreightリサーチは、市場動向の推移や競争相手の続出が、維密の業績が年々悪化している主な原因であると報告しています。

この報告書はまた、過去10年間で、多くの参加者が知らず知らず知らずのうちにアメリカの下着市場のルールを書き換えましたが、人工知能と他の技術の上昇に伴って、消費者はセクシーな定義に対してどんどん変化してきました。

Oliver Chenが率いるCowen分析機構は、機密の業務について深く研究した結果、Coreightの調査と似ています。回答者の半数以上が、「維密を見るとセクシーだと思う」と答えています。このグループの55%が、快適こそ下着を買う時の決定要因だと考えています。

ファッショントップネットのデータによると、American Eagle Outfitter傘下の下着ブランドAerieの最新四半期の売上高は32%アップし、昨年初めて5億ドルのクラブに進出した。

ビッミーは昨年第4四半期の売上高は前年同期の26.68億ドルから5.1%減の25.31億ドルで、同店の売上高は3%下落し、通年の収入は0.17%減の73.75億ドルだった。

維密のセクシー路線とは対照的に、Aerieはセクシーなスーパーモデルショーもなく、大げさなレース製品もなく、様々なスタイルのモデルを招待して広告の大作を撮影しています。妊婦の妊娠模様まで一緒に広告に印刷されています。女性の勇敢な「自己満足」を励ますことを目的としています。

ヴィクトリアの復興に全力を挙げるため、L Brandsは昨年以来、100年間の贅沢なバッグブランドのHenri Bendelを閉鎖し、カナダの下着業務のLa Senzaを販売し、株主の利息を半分にすると発表しました。

維密の低迷した業績の影響で、昨年通期の純利益は同34.5%から6.4億ドルに急落した。急進投資家のBarington Capitalから分割を促す公開状を受け取っても、グループは動揺したことがない。

最高財務責任者のStuart Burgdoerferは、年度の会計報告後の電話会議で、维密マーケティングへの投入を増やすとともに、冗長店舗を積極的に閉鎖すると述べました。

2月2日までの通期では、ヴィトンはすでに30店舗を閉鎖しています。今年は北米市場で53店舗を閉鎖します。コーウェンはヴィトンは現在150店舗の冗長店舗が淘汰されるべきだと考えています。

維密さんは過去10年に820店を開設し、673店を閉鎖し、130店の経営権を売却したということです。

閉店と同時に、ビッチは国際進出の足を止めていません。

2017年に中国市場に大挙して進出してから、また去年にペルー、フランス、イタリアに新しい全種類の店舗を開設しました。

下着市場がますます込み合うコースに対して、Stuart Burgdoerferは楽観的な態度で挑戦します。そして、包囲を突破するポイントは製品の差異化にあります。製品が独特で、独特で、ファッションで、そして新しい意味を備えている限り、ブランドは下着の分野において依然として大きな潜在力を持っています。

ファッショントップネットは以前に、ヴィ密の現在の最も主要な成長力は下着などの核心業務ではなく、美化粧とアクセサリーであり、この局面を転換させるために、新最高経営責任者のJohn Mehasが就任した後の最初の措置は水着シリーズを新たに発売し、刺激グループの当日株価は一度に3%上昇しました。

水着のシリーズはかつて維密の最も金を儲ける業務の1つで、2016年にブランドの戦略の調整のために呼び止められて、グループのその年の売上高が5億ドル激減することを招きます。

2月18日にはフランスのデザイナーの下着ブランドLivyと提携して、50ドルから500ドルぐらいの価格で高級下着シリーズを発売しました。主にブランドのオンラインプラットフォームとニューヨークの第五大道とロンドンの新ボンド街にある維密旗艦店で販売します。

意味深いのは、Nike、adidasなどのスポーツ大手が下着市場に侵入する際に、維密は同時にスポーツウェア分野への拡大を加速しており、John Mehasの立て直し計画の中でスポーツレジャーの種類も注目の的となっている。

しかし、あるアナリストは、ビッチが失われた市場シェアを挽回するには、製品を変える必要があると考えています。このように簡単な「セクシー」の限界効果が減少するにつれて、ヴィクトリアブランドの商業価値はすでに倒産に瀕しています。

1977年に初めての店舗が設立されたのも、1995年に初めてヴィクトリアショーが開催されたのも、ヴィジョンは終始「セクシー」を主なセールスポイントとしています。女性消費者の目から見て、男性の下着ブランドを一番喜ばせるということです。

2014年には、広告用語「The Percect Body」で消費者から非難され、次の世代の女性に健康的な生活態度を伝えることを指摘された。母親は、幼い頃から娘の良い食事と生活習慣を育ててきたと語っていますが、維密のようなほとんどの広告は、知らず知らずのうちに青少年の心に影響を与えています。

昨年、ビッミー最高経営責任者のEd Razek氏はショー後のインタビューで、ブランドを一瞬にして谷底に落とした。

彼は『Vogue』の編集者に対して坦承しています。ブランドはビッグサイズやニューハーフモデルには興味がありません。

オーストラリアのビッグサイズモデルのRobyn Lawleyはその後、請願サイトにおいて、「狭隘な審美」のファッションショーをボイコットし、Instagramなどのソーシャルメディアで「WeAree AllAnges」という話題を呼んだ。

問題の深刻さを意識したのか、Instagramの公式アカウント紹介が「Confidence is Sex」に変更され、ブランドDNAが女性消費者を励ます方向に変化していることを意味します。

過去2年間において、ヴィ密もフィットネスブームによって、スーパーモデルの健康的なスタイルをアピールすることによって、新しい話題を作りました。

L Brands会長兼CEOのLeslee Wexnerは今月初め、内部の従業員に宛てた手紙の中で、ヴィクトリアショーに対して重大な調整を行うと強調し、ファッションは絶えず変化する産業であり、発展と変革を通じて成長しなければならないと強調しました。テレビとインターネットはすでに優れていないので、伝統的なヴィクトリアショーを再評価し、2019年以降は新しい形を求めます。

Leslie Wexnerはまた、維密大秀の熱の低下と業績の低迷は、Aerieなどの新興下着ブランドの影響を受けただけでなく、彼らがビッグサイズの女性下着市場を無視し、市場シェアの流失を加速したことを明らかにしました。

ファッショントップネットによると、维密大秀の2015年の視聴率は30%暴落し、視聴者数は659万人に急落した。

2016年、ヴィクトリアショーを見た18歳から49歳までの視聴率は2.1%で、2015年の2.3%から9%減少しました。

2017年には、維密上海大秀の視聴率は30%急落し、総観客数は500万未満であり、そのうち18~49歳の視聴率は1.5%しかない。

昨年はABCで放送されたビッキーショーの視聴率が下降傾向を続け、総視聴者数は327万人に落ち込んだ。18~49歳の視聴率は0.9%だった。

ヴィクトリアショーの次のステップ計画については、L Brandsはより多くのニュースを明らかにしていないが、Leslee Wexnerはメモによると、2019年に彼らはデジタル化の発展に専念するという。

二週間前に、グループは新しい商標「First Love」を登録しました。これはネットの下着ブランド「Third Love」を標的にする行為として業界に認められました。

現在までは、VIMI親会社L Brandsは、機密市場のシェアの下落に対しての応答を拒否していますが、広報担当者はグループ通年の財務報告のスライドで、Instagram、Twitter、Facebookなどのソーシャルメディアプラットフォームのファンは、Adore Me、Aerie、ThirdLoveなどのライバルをはるかに超えています。

彼はInstagramを例にして、ヴィトンのファン数は6600万人を超えています。一方、Aerieは110万人しかいません。Adore MeとThirdLoveのファン数はそれぞれ42.6万人と27.2万人です。より多くのソーシャルメディア露出は、より多くの消費者が機密製品を接触して購入できることを意味しています。

Aerieグローバルブランド社長のJen Foyle氏は、「維密の一日の販売量がその年の販売量に追いついているにもかかわらず、トレンドの変化は争えない事実であり、2018年1月から2019年1月までの間に、Aerie Realのラベルを持つ投稿数は8.8万から15.4万件に急増しており、5月にはこの数字が急速に17.95万件に増加していることを明らかにした。

曽参と維密の第1回の大きいショーのスーパーモデルのVeronica Webbも婦人服の日報に漏らして、Aerieは彼女と娘の今最も好きな下着のブランドです。

しかし、Versonica Webbは同時に指摘しています。現在のAerieも当時のヴィックも、誰が今の主流なのか簡単には決められません。結局ファッションは輪廻です。今は快適な下着のトレンドを提唱していますが、実際には60、70年代に似ています。

ウィミーは改革の十字路に立っています。一連の密集調整を経て、投資家はL Brands新年度第1四半期の成績表に高い関心を寄せています。

グループは水曜日に1株当たりの終了後に発表される業績報告に対して、アナリストたちは慎重な態度を取っている。

ブルームバーグのアナリストらは、L Brandsまたは4月20日までの第1四半期に収支の均衡を達成し、売上高は前四半期の48億ドルから25億ドルに減少すると予想しています。前年同期と同じです。

WedbushアナリストのJen Reddingは5月初めに発表された報告書の中で、Pinkシリーズまたは維密第一四半期の業績報告のハイライトとなっていると書いています。

ウェルズファーゴのシニアアナリスト、Ike Boruchow氏は、ウィミーの新たな取り組みは短期的には明らかな効果がないと予想しています。

ここ1年でL Brandsの株価は33%を超え、現在の時価総額は62億ドルで、5年ぶりの安値を記録しています。

 


  • 関連記事

TOCと雲倉斉発力太平鳥は昨年の純利益5億6千万円を見込んでいる。

会社のニュース
|
2019/5/24 17:25:00
8525

魏橋創業集団の創始者である張士平が逝去し、後継者の張波が安定的に移行しました。

会社のニュース
|
2019/5/24 17:24:00
8079

子会社の業績補償案が合意されていません。ディープ紡績A:交渉中です。

会社のニュース
|
2019/5/23 12:17:00
9476

唯品会2019年Q 1の純営業収入は213億元で、同7.3%伸びた。

会社のニュース
|
2019/5/23 12:17:00
9234

奥康国際純利益は3年連続で20%を超えた王振滔父子が6.2億円を見せつけた。

会社のニュース
|
2019/5/23 12:16:00
9127
次の文章を読みます

卸売りルートの安定的な価格決定権を整理するpradaは軽贅沢の認識を拒絶する。

過去5年間で徐々に脱落したイタリアの高級品グループPrada SpA(1913.HK)プラダは卸売業務を整理したいと考えています。