ホームページ >

東莞の老舗の香港企業は対外貿易の注文がキャンセルされました。

2020/3/25 15:41:00 660

老舗の香港企業、布地紡績、経営管理


世界的な疫病の大発生による冲撃波が到来しました。最近、東莞の老舗香港系企業の泛達玩具工場が突然倒産し、従業員を解雇すると発表しました。


東莞茶山人社支局の状況通報によると、最近、国内外の疫病の影響で、東莞汎達玩具有限公司の対外貿易注文がキャンセルされ、会社の業務量が激減し、資金チェーンが破壊され、正常な経営を維持できなくなり、卒業を発表しました。調査によると、東莞汎達玩具有限公司は茶山鎮増埗村麒麟城工業区にあり、香港系企業は1992年に設立されました。おもちゃの制衣、布地の袋と編み袋を生産して販売します。


ネットで公開された資料によると、東莞汎達玩具有限公司は1992年に設立されました。現在従業員1200人以上がいます。かつてはぬいぐるみの充填及び電気玩具を生産する大手玩具メーカーでした。本社は香港にあります。東莞工場は3500平方メートルを占めています。過去28年間、同社は優れた製品品質と良好な商業信用に頼り、二十数年にわたってMCDONALD、(株)DISNEY、WALMART、TESCO、TARGE、HASBROなど多くの玩具ブランドの顧客と堅固なビジネス関係を築いてきた。製品は欧米、アジア、中東など多くの国と地域によく売れています。


聞くところによると、泛達のおもちゃ会社は去年貿易戦の影響を受けて、経営の圧力はますます大きくなって、依然として歯を食いしばって堅持して、貿易戦の寒い冬を乗り切りたいです。ところが、世界的な疫病が発生した後、欧米の取引先は迅速に注文を延期してキャンセルしました。銀行の融資停止に対して、サプライヤーが代金を催促し、パンダの玩具資金チェーンが破断された。仕方なく倒産を宣言するしかない。


泛達玩具工場の倒産は、近年、玩具など労働集約型業界の生存環境が悪化しつつある必然の結果であり、中国経済のモデルチェンジ・アップの中で頻繁に発生している現象でもある。ここ十年来、人件費、工場の賃貸料、原材料などのコストが大幅に上昇し、パンダなどの人工と原材料に深刻な依存している代行企業は一歩も歩けない。中米貿易戦争は外部の経営環境が急速に悪化し、疫病が発生する前に、会社はすでに生存困難に陥っています。天眼検査のデータによると、会社の法人代表が変更されたことがあり、この企業は以前に異常があったということです。


この老舗の香港企業のすさまじさは目に涙を流させました。老社員の感慨は胸を痛めています。今日の出来事はまだはっきりと覚えています。本当に突然です。この十数年のキャリアで初めて直面しました。内心はとても茫然としています。どうすればいいですか?風雨に揺れたこともありますが、ここ数年はここまで来ました。



  • 関連記事

重慶三五三泰洋の服装:二十年余りの創意工夫を凝らして、品質は伝承して、逸品を創建します。

営業攻略法
|
2020/3/23 17:39:00
2

COVID-19新型の冠状ウイルス肺炎の流行を受けて服装業の販売に「断頭斬り」が発生しました。

営業攻略法
|
2020/3/23 14:49:00
2

データ分析:太平鳥ファッションアパレル業務販売予想判断

営業攻略法
|
2020/3/23 14:34:00
2

江南の衣料品の売上高が減速したり、新興ブランドを放棄したりしますか?

営業攻略法
|
2020/3/20 18:44:00
5

ワニブランドの乱像は消費者に認識のはっきりしない困惑を生じさせます。

営業攻略法
|
2020/3/18 12:28:00
29
次の文章を読みます

疫病はファッションデザイナーの成熟した足どりを速めた。

新型の冠状ウイルス肺炎のコントロールが安定するにつれて、小売業者、企業は徐々に生産、販売を回復し始めました。