ホームページ >

製靴業:製造優勢を利用して自主ブランドを作る

2016/4/24 15:07:00 56

製靴業、製造優勢、自主ブランド

徐文雄によると、今年の万博では多機能靴が展示されます。特に鉱場用の鉄の頭靴は展示の重点となります。

徐文雄によると、製品の利益は高いですが、永都靴業も雨の降らないところで自分のブランドを作り始めました。去年から「JACK.JIE」を作り始めました。自身の長年の代理生産の優勢と東莞の完備した産業チェーンを利用して、デザイナーチームと協力して、アウトドアレジャーブランドをメインにしています。

「マーチン」ブランドの製造モデルについて、葉鋒は記者に、展示店では主に個人注文の注文を受けていることを明らかにしました。

販売においては、オーダーメイドのほか、高級デパートにも供給し、関連のアパレルなどと組み合わせて販売し、ハイエンド市場をリードしています。

  

葉前線

ハイエンドでの

カスタム

東莞の市場ははるかに足りないです。東莞人は控えめで実務的なので、北京、上海、広州、深センなどの都市を開拓したいです。

加博会を通じてパートナーを探し、開拓したいです。

ブランドショップ

モード、つまり多種類のブランドのコレクション展示で、文化の品位を高めて、過去の単独開店の高コスト操作を変えます。

関連リンク:

「モデルチェンジ」は資本市場でよく使われる高周波の語彙で、道理は誰でも分かりますが、簡単には話せません。

生々しい教訓は、企業管理者がモデルチェンジ前に「どこに行くか、どう回るか」を深く考えることを戒めている。

寒い冬の中の伝統的な製靴業には、業界が氷点下する前に端倪を見て、構造転換の道を早めている会社が多いです。

これらの企業の成功的な転換も苦境に陥った製靴企業に道を示している。

最近では、ひとしきりの「インターネット+」の波に伴って、細分化された領域の中の服装のできる設備は風口に立つ豚のようです。

メディア、投資家、創業者、それとも科学技術の巨大な人であろうと、服装の設備に対してすべてきわめて興奮することに見えます。

スマート腕時計、スマートブレスレットに続いて、スマートシューズも各界から熱い支持を受け始めました。

創業会社だけでなく、インターネット大手、伝統靴企業、さらには大手多国籍企業も引き続きスマートシューズ分野での試水を行っています。

Google、Nike、Adidas、李寧、双驰、361°。

国内外の企業はみんなスマートシューズを試しています。この一番似合う商品の中で他の商品を見つけたいです。

伝統的な靴企業として、自分自身が完璧なサプライチェーンを持っています。製靴分野には豊富な資源があります。

早いのは間違いないですが、この分野に入る最初のグループです。

双馳靴業会長の陳文彪さんはこのグループの中の一人です。

2013年、スマートシューズが台頭したばかりの時、陳文彪さんは勢いを利用して思い切って出撃して、インターネットの遺伝子を含む子会社を設立しました。

双馳靴業は中国三大靴都市の一つであるプー田の地元企業であり、プータ靴業協会の会長の単位でもあります。

この20年以上成長した靴企業は運動靴の製造を中心に、ディアドーナ、ソコンニ、ジムラなど海外ブランドと長期的な戦略提携を達成しました。

ハイスピードはまず子供の知能靴を切り口にして、初めて開発した知能靴は子供の靴をなくしないようにします。

子供のスマート靴に足を運び、優れた成績を収めました。製品の前売効果だけでなく、自主的に設計した子供向けのスマートシューズも中国工業デザインアカデミー賞と呼ばれる人気スター賞を獲得しました。

ペアのスマート靴の製品がますます完備されるにつれて、スマートシューズも子供シリーズに限らず、老人、大人シリーズのスマートシューズも発売されました。これらのスマートシューズはレジャー、フィットネス、スポーツ、医療、娯楽などの各方面をカバーしています。

プーチンでは、靴を生産する企業は千人を数え、製造の実力はもちろんのこと、これらの伝統的な靴企業は転換問題に直面して、すべて彷徨っています。

プー田靴業協会の会長である陳文彪さんは自身が知能靴分野の成功に向けてモデルチェンジの第一歩を踏み出しただけでなく、自分の経験を通じて他の靴企業のモデルチェンジを積極的に導きました。

これに基づいて、ダブルチーはスマート靴孵化プラットフォームも開発しました。

インテリジェントシューズ孵化プラットフォームは現在プータ靴業協会によって支えられています。地元の靴産業資源を借りることができます。上海、深セン、福州のソフトチームからサポートされています。主な目的は靴企業をインテリジェント化の方向に発展させることです。大多数の中小靴企業の対外貿易注文に対する依存から脱却し、靴企業の科学技術競争力を高めることです。


  • 関連記事

海口の製靴「黒い加工点」の粉塵汚染は非常に深刻です。

靴の副資材
|
2016/4/24 14:43:00
40

アメリカの新百倫の道のりは今後の発展の見通しは計り知れない。

靴の副資材
|
2016/4/23 10:58:00
106

夏はアメリカの新百倫NEW BOOMに迫る。

靴の副資材
|
2016/4/22 10:36:00
49

国際製革委員会(ICT)は香港で年次総会を開催します。

靴の副資材
|
2016/4/12 18:19:00
52

「第13次5か年」の間に綿花生産の注目点が品質向上に転向する

靴の副資材
|
2016/4/5 18:02:00
23
次の文章を読みます

モデルチェンジ知能靴分野の伝統靴企業は天然優勢があります。

伝統的な製靴業は飽和状態を呈しており、靴企業は新たな成長点を模索している。「インターネット」の概念が深くなるにつれて、スマートウェアは靴業界の次の突破口になりそうです。