ホームページ >

文化進出企業は桐郷紡企業の高品質発展を賦与することができる。

2019/5/28 13:57:00 12966

桐郷、紡績企業

                                                                     

     

学校には学院があり、企業には学院があると聞きました。

最近、浙江同輝紡織株式会社では、200人以上の従業員が「同輝学院」という横断幕を掲げた大教室に入り、新年度の学院課程教育に参加しています。

企業内に開設された教室は桐郷という学習型都市の一つの縮図でもある。

この「企業学院」

力を添えて新たな一歩を踏み出す。

企業の競争力はある程度チームの建設にかかっています。

どのように企業の従業員の学習意欲を奮い立たせて、企業の管理水準を昇格させますか?

同輝紡織は学習プラットフォームを構築することを選択しました。これも学校企業の協力を通じて専門学校を開設した後、企業は深い企業文化においてもう一つの試みです。

浙江同輝紡織株式有限公司は縦一体化の完全なニット生地生産産業チェーンを持っています。製品は北アメリカとヨーロッパなど海外市場に輸出しています。

学院の教育内容は染色、織造などの生産技術知識があります。市場動向、経営販売などの技術知識もあります。また、思想道徳、環境保護、文明市の創建などの内容もあります。

学生にとっては、一コマの授業を聞くだけではなく、毎回の授業が終わると、授業中に講師が教えてくれた内容が授業中に完成されます。

「ワークショップごとにレビューを行います。年末も作業状況に応じて賞罰制度を適切に実施します。」

同輝緑色紡績染色技術研究院から来た陳一波さんは学院評価チームの一員であり、彼は学院が彼にもたらしたのは各方面の知識能力の獲得だけではなく、総合素質の向上もあると告白しました。

ちなみに、同輝学院は開放的なプラットフォームであり、高層指導者であれ、末端従業員であれ、考えがあれば、教壇に立つことができる。

4月初め、雅雪公司からの品検担当の石大均は「創同輝ブランド、百年同輝」という授業を持ってきました。これも彼が4回目の講師として授業に現れたのです。

今は同輝学院に260人以上の学生がいます。

企業の内部も静かに変わっています。学生たちの授業の積極性はもっと高くなりました。授業の質がもっと高くなりました。従業員たちが勉強する雰囲気がもっと濃くなりました。

学院の院長、会社の副社長の徐興良さんは記者に対して、同輝学院は企業の従業員のために学習交流と自己展示のプラットフォームを構築し、幹部職員の業務レベルを向上させ、企業文化建設の金名刺になった。

     

     

  • 関連記事

韓国代表団は三星制衣に視察に行きました。桐の木を植えて金鳳凰を招きました。

ホットスポット
|
2019/5/23 17:19:00
7665

冀魯豫:綿糸相場が大幅に下落したので、企業は盲目的に生産する勇気がありません。

ホットスポット
|
2019/5/23 9:25:00
9808

咸陽新興紡織工業園:「知能製造」に向けて産業集積を加速

ホットスポット
|
2019/5/22 16:31:00
10110

台湾「産業」60社の紡績企業:モノネットワーク、AI人工知能の新時代変革中

ホットスポット
|
2019/5/21 10:37:00
12678

一帯一帯の「市場開拓効果著しい泉州市の実益は黒字である」

ホットスポット
|
2019/5/21 10:36:00
12480
次の文章を読みます

魏橋紡織建設知能工場は中高級製品の比率を高める。

中国最大の綿紡績メーカー、魏橋紡織株式有限公司(以下、魏橋紡績という)はこのほど、本