ホームページ >

偉峰機械:革新のみ恒久に。

2019/12/6 12:36:00 0

偉峰機械

多すぎる業界内の反響を引き起こすことができなかったが、重大な意義を持つ勝訴案から、製品技術によってロテ、聯発、オーバーフローなどの有名企業の認可を獲得しました。浙江偉峰機械有限公司何年も「低温燃焼」してきたという。20年余りの発展の道は起伏に富んでいる間に歩き、偉峰機械は生存の真の意味を悟った。革新だけが永遠に続く


偉峰機械四半期の生産において、非常に重要な注文があります。同社の副社長曹漢坤この注文は実際には容易ではないです。その「容易ではない」というのは、この注文書の設備がお客さんに数ヶ月にわたって厳しい検査を受けたからだけではなく、この注文書は偉峰機械で海外の有名な老舗企業のPKを経験してから取ったものです。意味も自然に違ってきます。


イノベーション付加価値

喜ばしい新品貢献率


現在、9台のWF-50 C精密連絡箱が山東泰に送られました。この注文はまだ生産、納品中です。曹漢坤は何台かの組み立て中の設備を指して紹介しました。「この製品は偉峰機械の2019年に発売された重ポンドの製品で、多くの革新技術を溶け込んでいます。単位時間内に、この設備は通常の設備より30%の生産能力を高めて、しかも後期使用中の消耗品の需要を大幅に減らしました。お客様にとって、使用コストの低減と生産効率、製品品質の効果的な向上を意味します。」曹漢坤はこの設備に対して自信満々です。


話し合う中で、記者は曹漢坤の自信を観察しました。この新設備だけではなく、偉峰機械が革新に対する認識と実践にあります。


2019年に業界企業は市場環境の悪さを普遍的に感じました。フル稼働できる企業は多くないです。「今年は、偉峰機械の売上高も同時期に減少した」曹漢坤は「しかし、悲観的ではありません。今年の新製品の貢献率は前人未到の水準を示しています。偉峰機械を持つ新型精密バレルマシーンにとって、2019年前の第3四半期の売上高は2018年通期の売上高より30%伸びました。しかもこれは私達の新品の唯一のハイライトではありません。」曹漢坤は言った。


劣悪な市場環境は避けられないです。企業にとって、苦境から脱出する輸出ができるかどうかが鍵です。明らかに、伟峰机械はすでにこの「输出」を见つけました。彼らは革新の価値を信じて、自分の方式で革新のエネルギーを感じています。


理念の転換

古い友達から新しいお客さんまで。


偉峰機械の販売責任者として、曹漢坤はずっとより効果的な市場拡大方法を模索しています。経年の積み重ねで多くのお客様を獲得し、多くの企業にサービスを提供しました。


この海外企業は長年にわたって知り合いました。偉峰のお客様グループに一気に進出する企業ではなく、彼らが必要ではないです。彼らは続々とヨーロッパの設備を買っています。私たちの新製品が出るまで、彼は感動されました。曹漢坤は感慨無量に、需給間の協力は心のサービスが必要で、感情の交流が必要ですが、どのお客様にとっても、一番魅力的なのはずっと彼らにもっと高い収益をもたらす製品です。これも偉大な峰の機械が革新を重視する缘由で、私は革新は企業がこの時代からボーナスを獲得する唯一の道だと信じています。


このような考え方の下で、偉峰機械は製品技術の革新にもっと関心を持っています。単独機の知能化から個人化製品の生産まで、お客様のニーズをめぐって革新の方向を探しています。現在、偉峰機械の製品の種類はすでに非常に多く蓄積されています。カバー紡績機、空包機、精密倒筒機、精密絹糸機、加弾空包一体機⋯そして各種類の設備にはシリーズ製品が発売されます。「ここ数年、お客様の注文に関する備考がますます多くなりました。設備の微革新から新しいモデルの誕生まで、全自動精密連絡機、弾空包一体機などの設備を含めて、偉峰機械の多くの新製品の誕生はお客様のニーズに根ざしています。」曹漢坤は多元化、差別化の需要が偉峰製品の技術を絶えず向上させたと表しています。


お客様のニーズについては、曹漢坤は「以前はお客様と注文の話をするのはほとんど唯価格論でしたが、今はもっと多くのお客様が品質を第一にして、設備の性能と長期使用価値に関心を持っています。このような理性的な意思決定は、企業や業界にとってもいいことです。」曹漢坤はお客様のこの変化に喜んでいます。これは企業の革新をより頼りにしています。


核心を固める

企業の発展を持続可能にする


現在、偉峰機械の顧客層はますます大きくなり、国内外の多くの紡績地に分布しています。インド、ベトナム、インドネシア、ブラジル、トルコ、パキスタン、バングラデシュ、アルゼンチン、イタリア、ポルトガルなど、多くの国際一流紡績企業と良好な協力関係を築きました。グローバルな市場探索の中で、偉峰機械は企業の核心競争力の必要性を見ました。


「今、どの企業も革新について話しています。偉峰機械も自分の核心競争力を作っています。」曹漢坤はこの核心競争力の根底は製品技術にあると言いました。


多くの人が見ているように、中国紡績機業は非常に良い環境を持っています。一方、世界でも類のない中国紡績産業を背にして、膨大な応用市場の中で新しい方向を切り開くことができます。偉峰機械の革新モードは開放的で、革新方向をロックした後、相応の優位資源とドッキングし、成熟した技術プラットフォームに立って自身の技術を向上させます。例えば、自動化では、和利時、汇川などの関連企業と戦略提携を結び、企業の技術向上を推進します。それ以外に、企業自身の製造実力に頼って、材料から加工技術の革新まで研究して、企業の設備のために多くの独特な優位を作り出しました。例えば、超ハローラの軽量化、変形しにくい加工技術についての研究、摩擦ローラの耐摩耗性を向上させるために、スプレープロセスにおける深い探求、設備制御機構の簡素化、構造面での革新及び新型材料の研究と応用など、微に入る研究と革新は偉峰機械の設備増加の利点ではない。曹漢坤は言った。


革新には際限がない。曹漢坤は、企業は革新を動力としてこそ持続可能な発展の道を創ることができると信じている。


  • 関連記事

民間経済が発達した浙江栄盛グループ、恒逸グループは業界の模範となりました。

企業情報
|
2019/10/12 15:49:00
5

紡績捺染強国を建設する多くの企業のために新しい道を発展させる。

企業情報
|
2019/10/11 12:13:00
2

武漢裕大華は100歳です。もう紡績業の「生きた標本」になっています。

企業情報
|
2019/10/9 10:34:00
1

国際中国グループ:職業装備業の「空母」

企業情報
|
2019/10/8 12:54:00
6

本業を深く耕して業界の模範を確立して、中国の紡績ブランドを全世界で輝かせます。

企業情報
|
2019/10/8 12:50:00
9
次の文章を読みます

アディダススライドホログラフィック配色alphaedge 4 D靴の新晋が発売されました。

アディダススライドホログラフィック配色Alphaedge 4 D靴の新晋発売は、ファッションシューズの新商品発売に関するadidasのファッションブランド情報です。