ホームページ >

業界メディアは新兵を追加しました。

2020/1/20 16:30:00 133

山西省服装協会,晋紡が縦横に走る。

1月17日、山西省紡織服装業界微信公衆プラットフォーム「晋紡縦横」が正式にスタートし、オンラインを開通した。スタート式は太原白鳩服装有限責任公司で行われます。

省科学協商党組員、カク建新副主席、省工信庁副巡視員席虎平、消費品工業処処長馬景波、研究員趙根生、省財貿軽紡タバコ工会常務副主席王利剛、副主席頱江波、省五金商会会長韓俊涛などの指導者とゲストが祝賀会に出席し、省紡織工程学会、省服装協会、省綿紡織業協会の理事長、会長及び関係責任者は、30余りの企業・事業機関の責任者と共にこの歴史的瞬間を目撃した。式は山西省綿紡織業協会の張俊鋒秘書長が主催します。

省紡織工程学会理事長、省紡織工程研究所所長の杜保真さんは、まず「晋紡聯」を代表して歓迎の言葉を述べました。彼は「晋紡縦横」がスタートしたのは、新時代のわが省紡績業界の宣伝活動の新たな局面を開くための新しい試みであり、新たなスタートラインであり、新時代のわが省紡織業界のリンク資源の新たなプラットフォームでもあり、新たな手がかりとなる。その意義は科学研究プロジェクトの着地転化に劣らない。同時に指摘しています。新たな問題、新たな挑戦、新たなリスクに直面する必要があります。科学的な計画、慎重な組織、遠近結合、全体的な推進が必要です。新しい年に、私たちは共通の紡織の気持ちと夢のために、手を携えて、肩を並べて、最も強力な力を集めて、業界の発展のために鋼鉄万里の長城を築いて、みんなで力を合わせて頑張ります。

省科学協商党組員、副主席のカク建新は、「晋紡縦横」の開通を積極的に評価した。彼は、《晋紡が縦横に走る》のスタートは、我が省の紡織服装業界が全中国ひいては全世界に窓を開けたことを示しています。業界の高品質発展を推進することに重要な意義があります。「晋紡縦横」が運営を開始した後、積極的に新メディア、メディアの発展規則と革新運営方式に従って、より価値と効率のあるプラットフォームを作りたいです。

省工信用庁の消費財工業処の処長馬景波は、現在の紡織服装業界の現状、全省の工業構造に占める比重及び形成原因に対して、より具体的で詳細な通報と分析を行った。同時に、《晋紡の縦横》がオンラインを開通する後の仕事と任務、および業界のモデルチェンジの発展の努力の方向について、相応の提案と実施の道を提出しました。

省紡織工程学会常務副理事長兼秘書長師守国は、参加者に「晋紡縦横」の機能特徴と、開設の目的と努力方向を紹介しました。彼は「晋紡縦横」は「晋紡聯」の「三大金剛」――山西省紡織工程学会、山西省服装協会、山西省綿紡績業界協会から発起し、多くの紡績感情を持つ人士と知恵、汗と力を使って、磨き抜かれた一つのプラットフォームです。「晋紡縦横」のスタートに伴い、全面的に展示、宣伝、山西紡織業界の全貌使命の夢を持ち、晋紡の物語を語り始め、立派な風貌を形成することを使命とし、業界の動態、産業観察、政策発表、科学技術革新、産業先端、名師「匯」課、時代モデル、企業風采、企業風貌、ブランド建設、名品「出閣」、業界の星、紡績非遺などの面で全力を尽くして、価値のある情報を伝達し、積極的なシグナルを放出し、奮進プラスのエネルギーを奮い立たせます。

省服装協会秘書長、省紡織工程学会常務副秘書長の梁君威氏は、業界の指導、メディアに関する祝状を読み上げた。

省工信庁の副巡視員席虎平は、山西省紡織服装業界の微信公衆プラットフォーム「晋紡縦横」が正式に開通したと発表しました。また、省科学協会の党組員、副主席のカク建新、省財貿軽紡タバコ工会常務副主席の王利剛、省五金商会会長の韓俊涛、省紡織工程学会名誉理事長、省綿紡織業協会会長、山西恒晟紡織捺染有限公司会長の郭長勝、省紡織工程学会理事長、省紡織工程研究所所長の杜保真と共同で押印します。「晋紡縦横」でボールをスタートさせます。

省紡織工程学会名誉理事長、省服装協会会長、国際華三五四服装有限公司党委員会書記、執行役員の王清才氏は公務在外出張のため、「晋紡縦横」の開通は山西紡織服装業界の一大事、いいことといいことであり、新時代業界の発展にはもっと宣伝が必要で、企業の進歩にはもっと展が必要であると電報を送った。「晋紡縦横」は産業イメージの普及のプラットフォームとして、光栄かつ神聖な職責を全力で履行し、相互接続、資源リンク、情報伝播、世論のリードする重要な役割を発揮します。

「晋紡縦横」の開通は、中国紡織工業連合会の孫淮浜副会長、中国紡織工程学会常務副理事長の伏広偉氏ら国家産業協会の指導を受け、業界メディア「紡織服装週刊」常務副社長兼編集長の徐峰氏、「中国服飾」常務副編集長の劉暁青氏、元編集長の李茗芳氏などの関心、関心、支持を集めています。また、山西中国側の森特建築設計研究院、山西省紡績製品品質検査テストセンターからは、相次いで祝賀状、祝辞が送られてきました。

スタート式では、省紡織工程学会名誉理事長、省綿紡織業協会会長、山西恒晟紡織捺染有限公司会長の郭長勝氏が、「晋紡織聯」を代表して、年度の仕事総括と任務手配を通報しました。彼は、過去1年間は業界の発展が最も困難に直面した年であり、3つの協会が積極的に融合し、努力して推進し、実効を勝ち取る年でもあると指摘しました。ここ一年来、「初心を忘れず、使命をしっかりと心に銘記する」というテーマをめぐって、一流活動の組織、テーマ教育活動の展開、科学技術革新雰囲気の構築、サービスステーションの建設、サービス企業の推進などを目標にして、一定の成果を収めました。同時に、積極的に“友達の輪”を開拓して、効果的に外部の資源にドッキングして、業界のために発展の機会を突破することを求めて、業界のショートボードを補って努力の方向を探します。2020年には、「総括、改善、強化、向上、発展」の要求をめぐって、協会の政治指導を強化し、「三つかみの焦点」を重点とし、「双強六化」を目標として、紡績業界協会連合党支部の基礎仕事をしっかりと行います。「十大」枠架を大綱として、業界標準化技術委員会を創立します。調査研究;三は「五小」競争を深く推進すること。四は職業技能コンテスト1-2項を組織すること。五は従業員の職業能力と素養の育成である。六は学会サービスステーションの建設を強化すること。七は「晋紡縦横」と「紡織服装週刊」(山西専門版)を通じて山西紡織物語をよく説明すること。八は業界の優秀教師、優秀な技師、最も美しい技能人材の評価を進めることである。第九に、全国職業装産業大会を開催します。第十に、従業員(模範労働者、技術者)革新スタジオの選出と紹介などを組織して、良い業界発展の質的向上効果の基礎を打ち立てます。

太原白鳩服装有限責任公司党委員会書記、秦敏董事長は挨拶の中で、「晋紡縦横」のスタートと開通を祝い、「晋紡聯」の会社と厚い愛、信頼に感謝します。会議に参加した全員は会社のリーダーに付き添われて、会社の生産現場、製品展示室及び「白鳩服装&凡匠カスタマイズ専門店」を見学しました。

「晋紡縦横」起動式は山西省紡織工業工業連合工作委員会が主催し、山西省紡織工程学会、山西省服装協会、山西省綿紡織業界協会が主催し、太原白鳩服装有限責任公司が全行程で協賛します。

  • 関連記事

カン州市紡織服装産業の全産業チェーンの生産額は700億元近くあります。

ファブリック
|
2020/1/20 16:30:00
64

人民代表大会代表、陵城区長の李希岩:新型紡績など二大産業の勃興を加速する。

ファブリック
|
2020/1/20 16:30:00
101

成渝地区双城経済圏は国家戦略に上昇する見込みで、経済成長の「第四極」西部の環境保護需要を期待しています。

ファブリック
|
2020/1/20 11:23:00
0

4月には中国環博会と上海でパイプ専門委員会が共同で開催されます。

ファブリック
|
2020/1/20 11:20:00
0

新疆紡織は緑の持続可能な発展に向かっています。

ファブリック
|
2020/1/20 11:20:00
0
次の文章を読みます

カン州市紡織服装産業の全産業チェーンの生産額は700億元近くあります。

1月19日、記者はカン州市紡織服装産業ベルト推進協調指導チーム会から、2019年、カン州市